拳四朗がかわいいけど戦績は?ラウンドガールが彼女?

WBC世界ライトフライ級タイトルマッチが来る5月25日(金)に行われます。

拳四朗選手にとっては3度目の防衛戦となり、ガニガン・ロペス選手との再戦になります。

ダブル世界戦とあってボクシングファンにとっては待ちきれないのではないでしょうか。

今回は拳四朗選手がかわいいけど気になる戦績についてとラウンドガールが彼女であるとの噂についてシェアしてみたいと思います。

広告

拳四朗選手の戦績は?

見た目は「かわいい」感じの拳四朗選手ですが、その戦績はどうでしょうか。

拳四朗選手の戦績はアマチュア74戦58勝(20KO)16敗。

プロ12戦12勝(6KO)とプロになってから負けなしです。

2014年にプロデビュー。

2014年8月4日ヘリ・アモル選手と6回戦を行い3-0判定勝ち、これがプロデビュー戦になります。

2014年10月19日ファウワナイ・ウォースラポー選手と対戦し2R、TKO勝ち。

2015年3月26日長嶺克則選手と対戦し7RKO勝ち。

2015年8月10日大前貴史選手に4RKO勝ち。

2015年10月12日WBC世界ライトフライ級ユース王座決定戦にてロリー・スマルポン選手に3RKO勝ち。

2015年12月27日日本ライトフライ級タイトルマッチにて堀川謙一選手に10R3-0判定勝ち。

2016年4月14日日本王座防衛戦にて角谷淳志選手に1RTKO勝ち。

2016年8月7日OPBF東洋太平洋ライトフライ級王座決定戦、日本王座防衛2回戦において大内淳雅選手に12R3-0判定勝ち。

2016年12月8日OPBF防衛戦にてレスター・アブタン選手に3RTKO勝ち。

2017年5月20日WBC世界ライトフライ級タイトルマッチにてガニガン・ロペス選手に12R2-0判定勝ちを収めプロ10戦目にして無敗のまま世界王座獲得に成功しています。

2017年10月22日WBC防衛戦にてペドロ・ゲバラ選手に12R2-0判定勝ち。

2017年12月30日WBC防衛2回戦にてヒルベルト・ペドロサ選手に4RTKO勝ち。

以上がプロデビューしてからの戦績になります。

親子2代で日本王座とOPBF王座の2冠を果たしたのは国内初の快挙だそうです。

2018年1月にはWBCの2018年1月度月間優秀選手賞に選出されています。

12戦12勝6KOとはかわいい容姿とは裏腹に、素晴らしい戦績ではないでしょうか。

迎える5月25日のガニガン・ロペス選手との再戦では、速さとステップワークでストレートパンチを繰り出す拳四朗選手の「北斗百裂拳」が、今から楽しみですよね

広告

拳四朗選手はラウンドガールが彼女なの?

普段の拳四朗選手のツイッターなどからも「肉→練習→肉→練習→撮影」な日々を送っている感じがしますよね(笑)

彼女の存在以上にその高級なお肉が日々気になってしまいませんか?

思わず食べたくなってしまします。

以前にラウンドガールの神部美咲さんと噂になったことがあったようですが、拳四朗選手が神部さんのことを「かわいい」と言ったことが噂の元のようです。

しかしその後の話は聞かれませんよね。

他にもTV番組に出演して彼女についての憶測はいろいろ流れたようですが、お肉から彼女の画像に切り替わる日がくるのでしょうか(笑)

最近はいろいろな撮影もこなしているようですので、素敵な女性にお会いする機会も増えてはいるでしょうから近々噂も聞こえてくるかもしれませんよね。

拳四朗選手の性格でもあるかもしれませんが、今はボクシングや取り巻く環境を楽しんでいる感じが日々伝わってくる気がします。

またお父さんが元日本ミドル級チャンピオン、OPBF東洋太平洋ライトヘビー級チャンピオンで、経営されているジムに所属していますから管理もされていることでしょうね。

拳四朗選手も「ベルトをとって真っ先に父にかけてあげたい」との事です。

「有名になりたい!」が日々伝わってきて、拳四朗選手らしいというか「かわいい」と感じてしまいますが、拳四朗選手には今はV3と「生中継」しか頭にないかもしれません。

広告

ネット反応のまとめ

25日の深夜は、勝利の美酒を味わいましょう 頑張れチャンプ!❗
しかし、このチャンピオンの顔だけを見た相手は、勝てる!との、間違った思い込みを刷り込まれるのでしょうね。
言わば、例えが適切じゃないけど、『ムシトリスミレ』みたいな食虫植物みたいな存在かも知れません。
5/25日大田区総合体育館行きますよ!スカットKO防衛よろしくお願いしまーす( ̄O ̄;)
今回も必殺「百烈拳」が炸裂するか!? ガンバレ〜
楽しみやー!尚弥君の凶悪な左ボディと拳四朗君のベビーフェイスとは裏腹な熱い試合期待やで!
拳四朗のひとは前回パフォーマンス凄かったからなぁ。すげぇ出来で返り討ちにしてくれるんじゃないべか。
拳四朗なんか嫌われてるけど、強いし、普通に好きやんやが😐
広告

拳四朗がかわいいけど戦績は?ラウンドガールが彼女?まとめ

過去の世界戦2試合では生放送がなく、今回は拳四朗選手初の地上波生中継。

「有名になりたい」拳四朗選手のモチベーションは高いにちがいないですよね。

戦績にどんな勝利の1ページを刻めるか、楽しみです!