井上尚弥の嫁と子供がかわいい?ゴタゴタって何があったの?

5月25日ボクシングのWBA世界バンタム級タイトルマッチで井上尚弥選手と王者ジェイミー・マクドネル選手の試合が行われます。

井上尚弥選手がジェイミー・マクドネル選手に勝利した暁にはWBSS(ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ)に出場する権利を得れます!

今回はそんな井上尚弥選手の奥さんと子供についてや奥さんとのゴタゴタについてシェアしたいと思います。

広告

井上尚弥選手の嫁と子供がかわいい?

それではモンスターの愛称で相手選手をどんどん倒してきている井上尚弥選手の奥さんと子供についてご紹介します。

井上尚弥選手と奥さんのペットショップ店員の咲弥さんが結婚されたのは2015年12月1日です。

もともと井上尚弥選手と奥さんは神奈川の相模原青陵高校の同学年高校一年の時にできた彼女であり7年間の交際期間を経て結婚ということになりました。

ちなみに奥さんの咲弥さんの外見は女優の木村文乃に似ているそうです。

2人の出会いはクラスこそ違ったものの友人の紹介で知り合ってから自然な感じで7月から交際を申し込んだとの事です。

また、井上尚弥選手はボクシングの練習漬けであったものの奥さんと遊びたい、でも練習もしなければと葛藤をしている中で時々仮病して一緒に遊んでいたといわれています。

しかしそんな井上選手が練習をサボることに関しても心配してくれる人柄で、今も長い間一緒に居ても癒されると井上選手は語っています。

次にお子さんについてご紹介します。

井上尚弥選手は2017年10月7日にインスタグにて奥さんが2017年10月5日に子供を出産した事を報告されました。

その時母子ともに健康であり元気な男の子との事でした。

井上尚弥選手は仕事で出産には立ち会えなかったものの仕事が終了次第駆けつけて対面されたようです。

お子さんの名前に関しては未だに不明となっていまして画像もありませんでした。

体重は2915グラムのようでそれほど大きくは無く標準といったところでしょうか。

ボクシングをさせるかどうかについても井上尚弥選手は発言されていません。

もし、ボクシングをするのであれば井上尚弥選手の子供ということで非常に注目されることが予測できますね!

また井上尚弥選手は奥さんが子供を産んだ時に次のようにコメントしています。

ご報告です!10月5日に待望の第一次が産まれました!元気な男の子です!これで家族も1人増え守るものが増えたので、いつまでも強く入れる父親でいたいと思います!

年末の試合は父親としてリングに上がるのでより一層気合いを入れて行きます!

また父でトレーナーの真吾さんは「ホッとしました。自分を超える親父になってほしい」と初孫の誕生を喜んだコメントをしています。

出典https://search.yahoo.co.jp/amp/billboard-rock.com/エンタメ/post-4604/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

井上尚弥選手には奥さんとお子さんと守るべきものできたのでより一層力をつけられると思います。

そのため今後の試合や近々のWBA世界バンダム級タイトルマッチの試合を期待して観たいですね!

 

[/blogcard] [/blogcard] [/blogcard]

 

広告

井上尚弥が嫁とゴタゴタ?

それでは噂されている井上尚弥選手と嫁のゴタゴタについてどのようなことが起きたのかご紹介します。

多くの方は奥さんと何があったんだと思われるかと思いますがこと発端は2016年12月の試合後、勝利者インタビューで「家族でゴタゴタがありまして……」とコメントしています。

つまり奥さんではなく家族とコメントしているため奥さんとゴタゴタを起こしているわけではありません。

井上尚弥選手がゴタゴタのトラブルがあったのは、奥さんではなく父の真吾さんとだったのです。

ゴタゴタがあったのは2016年9月、3度目の防衛戦の時で練習で腰を痛めた井上選手はみんなに心配をかけたくないと痛みを隠して出場しました。

しかし試合の最中につい痛がる素振りを見せてしまったので、父の真吾さんが心配して声をかけてくれましたが、インターバルになるたびに真吾さんが「大丈夫か?」と心配するので「大丈夫って言ってんだろ!」と試合に必死な井上選手は言い返してしまいました。

それでも真吾さんは「大丈夫って言っているわりにはいい試合ができてない」といいそこからのアドバイスはやめてしまいました。

試合には勝ったのですが、真吾さんは一緒にリングへは上がらず「お前とはもうチームを組まない」と家も飛び出し車で寝泊まりした怒ったそうです。

しかし、井上選手と真吾さんはずっと親子二人三脚で歩んできたので井上選手も反省して「ちゃんと話がしたい」といい現在親子の絆は回復されたようです。

広告

ネットの反応まとめ

それでは井上尚弥選手の嫁と子供についてネットではどのような反応なのかツイッターを元にご紹介します!

井上尚弥はイケメンだし嫁は美人だしそして強いし、良い事尽くめだよなあ(´・ω・`)
井上尚弥、もう嫁がいるのか、早いなぁ
え、井上尚弥最強やなー!!またKOやん!!8戦8勝7KO?ひゃほーい!!ほんと惚れるぅ!嫁羨まぴ!
地元のドラックストアで井上尚弥選手を見かけた、試合直前だし奥さん子供連れなのでお声掛けは遠慮したけど、肩から背中にかけてと胸板はバンタム級とは思えないな今日の体重はおそらく55kgくらいだと推測したけど金曜日はスッキリとしたKO勝利に期待‼︎
井上尚弥の子供、プレッシャー半端ないだろうな。
チャベスジュニアとかも単体で見たら充分凄いんだけど、親父と比べられるもんな。あの親父の実績越えるのはゲームでも難しい。
井上尚弥に子供が産まれたことも驚きだけど真吾トレーナーがおじいちゃんになったことも驚きだわな。調べたらまだ44歳だぜ…?
井上尚弥に子供生まれててびっくり!年齢若いけど年齢以上に見た目が幼く見える。でもお父さんなのねー。何よりびっくりなのはあの若そうなお父さんがおじいちゃんになったってこと、、
うぉぉ!井上尚弥さん!子供さんの誕生!おめでとーございます!

ご覧のようにイケメンで強くて美人な奥さんを持ってて羨ましいという声や強いお父さんを持つ井上尚弥選手の子供のプレッシャー凄そうという声が多い印象でした!

また井上尚弥選手の父真吾さんの容姿がまだまだ若いのにもうおじいちゃんというのがびっくりというコメントも多い印象でした!

広告

井上尚弥の嫁と子供がかわいい?ゴタゴタって何があったの?まとめ

守るべきものが増えた井上尚弥選手ですが、家族の大黒柱にならなけばならないという使命から更にスキルアップの向上が期待できますね!

3階級制覇がかかるジェイミー・マクドネル戦が楽しみです!

ぜひ3階級制覇してほしいですね

 

[/blogcard] [/blogcard] [/blogcard]