大晦日ボクシング2019のラウンドガールウェディシンハ理沙とは?

大晦日の夜に東京で開催されるボクシング「LIFETIME BOXING FIGHTS.3」のラウンドガールが決まりました!

ウェディシンハ理沙さんと保科凛さんは、WBO世界スーパーフライ級王者の井岡一翔選手の初防衛戦などで初めてラウンドガールを務めるそうです。

大晦日ボクシング2019でラウンドガールデビューを果たすウェディシンハ理沙さんってどんな方なのでしょうか?

今回は大晦日ボクシング2019のラウンドガールのウェディシンハ理沙さんについてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

大晦日ボクシング2019のラウンドガールウェディシンハ理沙とは?

大晦日ボクシング2019のラウンドガールには、約250人もの応募者がいました。

約250人の中から選ばれたのは、ウェディシンハ理沙さんと保科凛さん!

左側が保科凛さんで、右側がウェディシンハ理沙さんです。

2人ともスラッとしていてスタイルがよくて、美人だから大晦日ボクシング2019で話題になりそうですね!

今回は大晦日ボクシング2019のラウンドガールを務めるウェディシンハ理沙さんのプロフィールをシェアします。

○プロフィール

▪ 生年月日:1991年10月17日

▪ 出身地:大阪府泉大津市

▪ 身長:160cm

▪ 体重:45kg

大晦日ボクシング2019に関わらずラウンドガールの方って身長が高いイメージがありましたが、ウェディシンハ理沙さんは160cmと意外と背が低いようです。

私は画像を見る限り、160cmと思いませんでした。

日本人女性の平均身長が158cm前後なので、平均身長よりは少し高いものの小柄な方ですよね。

両親は父親がスリランカ人で母親は日本人ということなので、ウェディシンハ理沙さんはスリランカと日本のハーフです。

また学生時代は水泳と陸上競技をしていたそうで、現在は自宅で腹筋やスクワットなど筋トレを行っているそうです。

やはりスタイルをきれいにするためには、ダラダラ生活ではなく筋トレなど体を動かしたりしないといけませんね。

ウェディシンハ理沙さんの出身地は大阪府ですが、小学校は三重県の小学校に通っていたという情報が上がっていました。

中学校は不明でしたが高校は出身地の大阪府にある高等学校に通っていたそうなので、三重県の小学校に通っていたのは父親の転勤なのでしょうか?

詳細は不明でした。

○大晦日ボクシング2019のラウンドガール以前

ウェディシンハ理沙さんは、現在愛知県に住んでいてネイリストをしていたそうです。

モデルやタレントなどの芸能活動はないそうですが、女性ファッション雑誌のスナップ写真が掲載されていたという情報を発見しました。

またスナップブログの「Cute」にも、ウェディシンハ理沙さんの写真が載っていました!

その画像がこちらです。

この画像が掲載されていたのが、2011年なので8年前になります。

これだけ美人であれば、声がかからないなんてことはないですよね。

ウェディシンハ理沙さんは、「男同士が殴り合う舞台に華を添える仕事。やってみたいと思っていた。」と話していて、オーディションを勝ち抜いたことについては「まさか選ばれると思わなかった。」と話されていました。

大晦日ボクシング2019のラウンドガールに決まってからは、ラウンドガールの動画を見ているようなので真面目な方なのかもしれませんね。

ウェディシンハ理沙さんのSNSがあるのかチェックしてみましたが、現時点ではSNSは発見できませんでした。

○保科凛さんについて

ウェディシンハ理沙さんと一緒に大晦日ボクシング2019のラウンドガールを務める保科凛さんは宮城県出身で、子供のときにはバレーボールや卓球をしていたそうです。

ウェディシンハ理沙さんも保科凛さんも、体を動かすのが好きみたいです。

また保科凛さんは芸能活動はないものの「第1回JFCAミスきもの美女部門」で準グランプリに選ばれたり、日本ラグビー応援ガールズの「80minガールズ」のメンバーとして活動をしていました。

スポンサーリンク

ウェディシンハ理沙に対するネットの反応は?

大晦日ボクシング2019のラウンドガールを務めるウェディシンハ理沙さんについてと、ボクシングのラウンドガールについてネットの反応をチェックしてみましょう!

○ウェディシンハ理沙さんについて

いいと思う
悪い意味ではなく健全な感じがする試合に集中できそう
美人😄
ラウンドガールの右の人めっちゃ美人やな
スタイルいい
ハーフ?
身長低いよね?

ウェディシンハ理沙さんについては上記の通りで、「健全な感じがいい」「美人」「スタイルがいい」という声がありました。

また「ハーフなのか」「どこのハーフなのか」気になっている方もみえました。

中には身長が低いことを気になっている方と、年齢がいくつなのか気になっている方もいました。

ラウンドガールが可愛いんだが… 生まれ変わったらラウンドガール目指す人生やってみたい
目立たない(目立とうとしない)ラウンドガールを希望します。
ラウンドガールより試合内容で魅了していただければ幸いです
ラウンドガールのいる意味が分からん。
ラウンドガールとか要らない。邪魔でしかない。

ラウンドガールについてネットの反応は上記の通りで、来世はラウンドガールを目指したいという声もあり女性ならスタイルがよくて美人に生まれたいと思っちゃいますよね。

またボクシングは試合内容をメインにしてラウンドガールは邪魔にならないように目立とうとしない方がいいという意見が上がっていて、ボクシングに集中したい方からはラウンドガールはいらないやいる意味が分からないなど否定的な声もありました。

スポンサーリンク

大晦日ボクシング2019のラウンドガールウェディシンハ理沙とは?のまとめ

今回は大晦日ボクシング2019のラウンドガールのウェディシンハ理沙さんについてシェアしました。

1991年生まれのウェディシンハ理沙さんは出身地は大阪府で、スリランカと日本のハーフです。

また学生時代は水泳と陸上競技をしていて、現在は自宅で筋トレを行ったりラウンドガールの動画を見て勉強中とのことです。

女性ファッション雑誌やスナップブログの「Cute」にスナップ写真が掲載された経験があるので、大晦日ボクシング2019のラウンドガールを務めた後ネイリストを続けていくのか芸能関係の仕事に転職するのか気になります!

関連記事

大晦日の夜に開催されるボクシングの試合「LIFETIME BOXING FIGHTS.3」。 日本人で初めて世界4階級を制覇したWBOスーパーフライ級王者の井岡一翔選手とWBOスーパーフライ級1位のジェイビエール・シントロン選手との対[…]

関連記事

ボクシングのWBOスーパーフライ級タイトルマッチが2019年12月31日(火)の大晦日に大田区総合体育館に行われます。 王者・井岡一翔選手が迎え撃つのは、WBOランク1位の指名挑戦者ジェイビエール・シントロン選手(プエルトリコ)。 […]

関連記事

ボクシングWBAミドル級王者の村田諒太選手が、12月23日(月)に初防衛戦に臨みます。 挑戦者は、同級8位のスティーブン・バトラー選手(カナダ)、24歳と若い選手ですが、どんな選手なのでしょうか。 そこで今回は、村田諒太選手の対[…]