平岡アンディの戦績一覧と強さは?さんまのスーパーからくりTVに出てたの!?

ボクシングの平岡アンディ選手が、プロボクサーの村田諒太選手も契約しているトップランク社と契約したことが分かりました。

平岡アンディ選手の米国デビュー戦は日本時間12月1日に行われる米ラスベガスのコスモポリタンで、対戦相手はロヘリオ・カサレス選手であることも発表されています。

初代日本スーパーライト級ユース王者の平岡アンディ選手の戦績はどうなのでしょうか?

また子供時代に平岡アンディ選手が、さんまのスーパーからくりTVに出演したことがあるという情報がありますが本当なのでしょうか?

今回は平岡アンディ選挙の戦績一覧や強さと、平岡アンディ選手はさんまのからくりTVに出演したことがあるのかについてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

平岡アンディの戦績一覧と強さは?

ガーナと日本のハーフで日本人国籍を持つ平岡アンディ選手は、上記の画像の通りボクシングをしているときは目力が強くかっこいいですね!

平岡アンディ選手のプロフィールと、戦績一覧などについてシェアします。

○プロフィール

▪ 生年月日:1996年8月8日
▪ 出身地:神奈川県横浜市
▪ 国籍:日本
▪ 階級:スーパーライト級
▪ スタイル:サウスポー

平岡アンディ選手の母親は日本人ですが、父親はガーナ出身のため平岡アンディ選手はハーフとなります。

また父親は元アマチュアボクサーで、平岡アンディ選手は4歳のときにボクシングを始めたそうです。

元ボクサーの父親に影響されてボクシングを始め、プロボクサーになったという選手って多いような気がしますね。

ですが平岡アンディ選手はボクシングだけではなく、中学生のときに全日本中学校陸上競技選手権大会の3000mにて6位に入賞!

横浜高校に在籍中は、陸上部に所属し国体出場経験があるようです。

○獲得タイトル

▪ 2014年度東日本ライト級新人王

▪ 初代日本スーパーライト級ユース王座

○プロボクシング戦績一覧

▪ 2013年12月03日 後楽園ホール(○4RTKO)工藤克比古選手

▪ 2014年01月10日 後楽園ホール(○4R判定)橋口芳邦選手

▪ 2014年04月04日 第71回東日本新人王予選(○3RTKO)中田侑選手

▪ 2014年06月20日 第71回東日本新人王予選(○4R判定)高橋善仁選手

▪ 2014年09月25日 第71回東日本新人王準決勝(○4RTKO)関根翔馬選手

▪ 2014年11月02日 第71回東日本新人王決勝(○5R判定)中村槙太郎選手

▪ 2016年10月03日 第58回フェニックスバトル(○3RTKO)ルークタム・N&Pボクシングジム

▪ 2016年12月30日 ボクシングフェス12.30 有明(○1RKO)ナティー・ヨングラクサ選手

▪ 2017年05月21日 ボクシングフェス2017 Super 2 Days 有明(○6RTKO)山口祥吾選手

▪ 2017年08月23日 日本ユース初代王座トーナメント(○3RTKO)吉開右京選手

▪ 2017年11月11日 日本ユース初代王座決勝戦(○5RTKO)小林孝彦選手

▪ 2018年02月28日 第62回フェニックスバトル(○8R判定)木村文祐選手

▪ 2018年09月11日 日本ユーススーパーライト級タイトルマッチ(○3RTKO)吉開右京選手

▪ 2019年07月12日 後楽園ホール(○10R判定)

平岡アンディ選手の戦績は上記の通り、14戦中14勝(9KO)で現在無敗です!

高校時代に所属していた花形ジムからプロデビュー!

2013年12月3日に後楽園ホールで行われたプロデビュー戦では、工藤克比古選手と対戦し4回TKOで勝利しました。

その後も東日本新人王やフェニックスバトルなどに出場し、勝ち星数を増やしていきます。

2016年9月には花形ジムから、現在所属している大橋ボクシングジムに移籍しました。

2017年11月11日に行われた日本ユース初代王座決勝戦で小林孝彦選手と対戦し、5RTKOで勝ち初代日本スーパーライト級ユース王者に!

その翌年の2018年9月11日に行われたフェニックスバトルでは、吉開右京選手と対戦を行い平岡アンディ選手が3RTKOで勝利し日本ユース王座初防衛に成功しています。

今年の2019年7月12日には元日本ライト級王者の近藤明広選手と対戦を行い、10Rで判定勝ちをしました。

平岡アンディ選手の体調不良や対戦相手の都合により棄権になった試合があるものの、平岡アンディ選手の戦績は14戦中14勝で現在負けなしです!

負けなしの平岡アンディ選手の米国デビュー戦が、2019年11月30日(日本時間12月1日)に行われるので楽しみですね。

スポンサーリンク

平岡アンディはさんまのスーパーからくりTVに出演していた?

明石家さんまさんの人気番組の1つでもある「さんまのスーパーからくりTV」に、平岡アンディ選手が子供時代に出演していたという情報を発見!

実際に動画をチェックしてみると、子供時代の平岡アンディ選手が出演したときの映像がありました。

こちらです!

平岡アンディ選手は、さんまのスーパーからくりTVの人気コーナーでもある熱中少年物語に出演していました。

10歳の平岡アンディ選手は今と違って気弱な少年。

なんか気弱でお父さんに怒られて落ち込む少年って、子供らしくて可愛いですよね。

強く男らしい大人になった平岡アンディ選手は、気弱な少年ではなく強気になっていました。

スポンサーリンク

平岡アンディに対するネットの反応は?

プロボクサーの平岡アンディ選手について、ネットにはどのような反応があるのかチェックしてみましょう!

トップランク契約とかまじですごいっす
アンディ凄い❗
さんまのスーパーからくりTVに出演していたアンディ君がアメリカデビュー

すごい!!

平岡アンディ君って昔さんまの番組出てた子やんね

まだボクシング続けてて、陸上も速いとはすごいな

さんまと再会してほしい

平岡アンディの試合はどこかで観れたりするんかな
また1人、米国へと羽ばたく日本人ボクサー😁

ファイト‼️

ナイスファイト期待してるよ!

KO

もうすぐ米国デビューする平岡アンディ選手の強みを誰か教えてください。

(あまり詳しくないので)

平岡アンディって陸上の大会で見たな

ボクシングやってたなんて知らなかった

めっちゃ速かったし!

平岡アンディって陸上の平岡アンディなの?!?!

平岡アンディ選手について、ネットの反応は上記の通りです。

トップランク社と契約を結んだ平岡アンディ選手は凄いという声と、米国デビュー戦については試合が見られるのか気になっている方や試合頑張れというエールがありました。

また子供時代にさんまのからくりTVに出演していたことについて反応している方もいて、あのときの気弱な少年がプロボクサーとして活躍しアメリカデビューするまで強くなっていることに驚きの声や時間の流れを感じている方も。

あの当時は10歳の少年だったのに、現在23歳になった姿を見たら時の流れにしみじみ思ってしまいますよね。

中には平岡アンディ選手を知らない方もいて、トップランク社と契約し米国デビューをする平岡アンディ選手に興味を持った方もいました。

ボクシング以外にも陸上の平岡アンディ選手について、反応する方が多く感じました。

学生時代に陸上の大会で見た方や一緒に走った方もいて、あの速かった平岡アンディ選手がプロボクサーとして活動していることにビックリしているようです。

ボクシングだけじゃなく、陸上でも実績がある平岡アンディ選手は注目ですね!

スポンサーリンク

平岡アンディの戦績一覧と強さは?さんまのからくりTVに出てたの!?のまとめ

今回は平岡アンディ選挙の戦績一覧や強さと、平岡アンディ選手はさんまのからくりTVに出演したことがあるのかについてシェアしました。

平岡アンディ選手の戦績は、現在14戦中14勝(9KO)で負けなしです!

獲得タイトルは2014年度東日本ライト級新人王・初代日本スーパーライト級ユース王座の2つですが、トップランク社と契約し米国デビュー戦を控えている平岡アンディ選手の今後の活躍に注目です。

また10歳の平岡アンディ選手が気弱な少年ボクサーとして、さんまのからくりTVに出演していました。

米国デビュー戦を含めこれからも実績をつくって、いつか明石家さんまさんと共演している姿が見られたら楽しみですね!

とにかく今は米国デビュー戦で、初勝つ星が取れることを期待です。

関連記事

ボクシングの三階級王者の井上尚弥選手ですが実は、かつてその日本史上最強と言われている井上尚弥選手に勝ったことのあるボクシング選手がいます! その選手とは、2011年11月20日に第81回全日本アマチュアボクシング選手権大会で4連覇を果[…]

関連記事

ボクシングのバンタム級の頂上決戦で見事勝ち抜き、WBSS優勝を果たした井上尚弥選手がトップランク社との契約を発表しました。 トップランク社と契約した井上尚弥選手の契約金はいくらで、今後のファイトマネーはどのくらい上がっていくのでしょう[…]

関連記事

ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)のバンタム級決勝で“モンスター”の異名を名乗る井上尚弥選手が、フィリピンのノニト・ドネア選手に勝利し、早くも井上尚弥選手の次の対戦を楽しみにする声で溢れています。 その相手に、特に声[…]