大迫勇也への海外の反応や評価が半端ない!?ブレーメンへの移籍は決定?n

やっぱり大迫半端ないって!!

ドイツのケルンに所属している大迫勇也選手がブレーメンへの移籍が決定的??

移籍金は8億円?ということで話題になっていますね!

今回はそんな大迫勇也選手への海外での反応と移籍情報についてまとめてみました!!

広告

大迫選手への海外の反応と評価が半端ない?

ケルンに所属している大迫選手ですがケルンは今季ブンデスリーガでは16試合未勝利、5シーズンぶりの2部降格が決まっています。

今季、大迫選手はブンデスリーガで25試合に出場し、4ゴール。

ゴール数が少なく物足りなさを感じてしまうのは私だけではないはずです・・・。

そんな大迫選手ですが海外ではどのような反応と評価を受けているのでしょうか??

レバークーゼン戦でのゴールについてサポーターは

ワールドクラスのゴールだ
大迫はあのゴールをよく決めたよ。ボールの処理が速かった。

と大迫選手のゴールを絶賛する声が上がっています。

大迫選手の活躍が褒められることは同じ日本人としてとても嬉しいことですね!!

しかし、今季、2部降格が決まっているケルン。

絶賛する声だけではなく、厳しい声も上がっています。

地元メディア紙「Kolner Stadt-Anzeiger」では、大迫選手の最終節の評価をチーム最低点の「5.5」をつけており

「彼のパフォーマンスからは、プレーしようというやる気が感じられなかった。ダイブで警告を受けた」

と評価しています。

広告

大迫選手の移籍先は?

ケルンは今季2部降格が決まっており、大迫選手の移籍先に注目されていました。

ハノーファーやデュッセルドルフといったチームが大迫選手へ興味を示していたようですが、現在ブレーメンへの移籍が決定的で、現地時間15日にブレーメンへメディカルチェックに向かっていることが報じられています。

※ブレーメンへの移籍が正式に決定しました!

移籍が濃厚とされているブレーメンとは??

移籍が濃厚されているブレーメンについて簡単にまとめてみました。

チーム名:ヴェルダー・ブレーメン

本拠地:ドイツ連邦共和国ブレーメン

創設:1899年

タイトル:リーグ優勝4回、カップウィナーズC優勝1回

今期は1部で11位という結果を残しています。

広告

移籍が濃厚な大迫選手。ネットの反応は??

大迫選手の今後の活躍が気になるところですが、ネットの反応をまとめてみました。

大迫の移籍金7.8億円。移籍金もそれなりの金額であるし評価されているとみてはいいのではないか
大迫半端ないってwwwww
複数年契約みたいだし、結果残さないと。
ブレーメンは大迫選手にとって良いチームだと思うから応援あるのみ。
大迫は今後こそFWをやらせてもらえるのだろうか・・・。
来シーズンの大迫には期待したい。今季はケルンが補強をしくじったせいでボランチまでやらされて不遇のシーズンだったよな。
大迫は本当2部リーグが嫌なのか・・・。
8億円の価値があったのか・・・。結果で示してもらうしかない。
広告

大迫勇也への海外の反応や評価は?移籍は決定?まとめ

今季は25試合出場で4試合と悔しい結果になってしまった大迫選手。

5月31日にはFIFAワールドカップ2018ロシア大会の最終メンバーも発表されますし、今後新天地での大迫勇也選手の活躍が気になるところですね!

個人的に「大迫半端ないって!!」と言える機会が増えることを願っております・・・!!