渋野日向子の目の下のブツブツは何?疲労でクマが凄い!?

全英女子オープンを制した渋野日向子選手は、全英女子オープン後は人気も注目も上昇しテレビでインタビューを受けている姿をよく見かけます。

渋野日向子選手の笑顔はとても可愛く、「スマイルシンデレラ」と呼ばれています!

そんな中ネットを中心に、渋野日向子選手の目の下が荒れてるという声や疲れてるのかクマできてるという声が上がっています。

そこで今回は渋野日向子の目の下のブツブツと、渋野日向子目の下は疲労でクマが凄いのかについてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

渋野日向子の目の下のブツブツは何?

①渋野日向子選手の目の下のブツブツ

渋野日向子選手はこちらです!

この笑顔可愛いですよね!

でも渋野日向子選手について、目の下が荒れてるなど目の下のブツブツを気になっている方も多いようです。

渡しの記憶では目の下にブツブツがあった記憶はなく、上記の画像では目の下のブツブツは確認できません。

では、 別の画像で見てみましょう。

こちらの画像が一番確認しやすかったです。

確かに画像によっては、渋野日向子選手の目の下にブツブツがあります。

渋野日向子選手は特に持病があるという情報もなく、目の下以外にブツブツがないからアトピーというわけでもなさそうです。

では目の下のブツブツは、肌荒れなのでしょうか?

肌荒れやアトピーでなければ、思い付くのは稗粒腫(はいりゅうしゅ)です。

角質が毛穴にたまってできた白いぶつぶつを稗粒腫といい、年齢に関係なくできます。

稗粒腫は顔であればどこでもできる可能性がありますが、目の周りから頬あたりによく見られます。

白ニキビや汗管腫(かんかんしゅ)など顔にブツブツができる病気はありますが、渋野日向子選手の目の下のブツブツは稗粒腫ではないかと思います。

スポンサーリンク

渋野日向子目の下は疲労でクマが凄い?

渋野日向子選手の目の下にクマができてるという声も上がっていたので、こちらも画像で確認してみましょう。

ちょっと分かりにくいですが、薄らクマらしきものができてます。

目の下のクマは疲れ以外にも、血行不良や目の疲れなどが原因と言われています。

渋野日向子選手はAIG全英女子オープンで優勝して帰国してから、ほぼ連日テレビでインタビューを受けているところを見かけていました。

また2019年8月8日には北海道meijiカップに出場するため、8月6日に日本へ帰国後8月7日に北海道いりするなど忙しい毎日を送っているようです。

渋野日向子選手は疲れていないか聞かれると、「あります」と即答していてずっと眠い感じで疲労が取れないと答えていたそうです。

大会に出場したりテレビ出演をするなど多忙のようで、日によっては睡眠時間は5時間ほどという情報も上がっていました。

いくら20歳と若いとはいえ、炎天下で行うゴルフをしてテレビ出演や報道陣・ゴルフ関係者・ファンなどの対応とゆっくりする時間がないと疲れもたまっちゃいますよね。

日によってはクマがない日もあるようなので、しっかり睡眠がとれる日もあるのかなと思います。

休めるときには睡眠をしっかりとって、これからも可愛い笑顔を見せて欲しいですね!

スポンサーリンク

渋野日向子目の下に対するネットの反応は?

渋野日向子選手の目の下について、ネットの反応をシェアしたいと思います!

渋野日向子選手の目の下について

▪ しぶこちゃんの目の下のプツプツは何だろう?
元々あった?ストレス性?
忙し過ぎて体調崩さないでくださいね。

▪ #サンデースポーツ で今、渋野日向子の目の下にぶつぶつが出来てたが、体調悪いせいなのかストレス性なのか。可哀想だ😔

▪ 渋野日向子選手の目の下、
心配やなぁ。

▪ 渋野日向子さん、今のインタビューを受けてるお顔を見たら、目の下が荒れてるのよね…
疲れてるのかな?可哀想に
ゆっくり休ませてあげたいなぁ…

▪ ゴルフの渋野日向子さん、会見してる姿なんだけど・・・目の下めっちゃ塗ってる。
疲れが溜まってるんだろうなぁ・・・ほんとフィーバーが早く収まって、プレーに集中できるといいね。

▪ 目の下のぶつぶつ気になる(‘ω’)

▪ 女子ゴルフの渋野日向子さんの目の下、美容皮膚科にいったらぴゃぴゃっと治してもらえそう。

▪ 渋野日向子選手ってこないだ全英から帰って来たばかりなのに、もう国内の試合出てるのか。少しはゆっくりさせてあげたいなぁ。

▪ 全英女子の疲れがあるでしょうね。
ゆっくり休んで万全で整えたいね

▪ 渋野日向子ちゃん🎵
13位おつかれさまーー👍
日本のフィーバーに疲れてるだろうなあ⁉
ゆっくりしてほしいなあ🎵🎵🎵

渋野日向子選手の目の下については上記のように、疲れてるのでは?やストレスかな?という声が多く心配している方が多いです。

AIG全英女子オープンで優勝する前と後では、生活やまわりの目が違うので疲れやストレスがたまりやすいですよね。

その他にも渋野日向子選手に対してねぎらいの言葉が多く、お疲れ様やゆっくり休んで欲しいという声が上がっていました。

スポンサーリンク

渋野日向子の目の下のブツブツは何?疲労でクマが凄い!?のまとめ

今回は渋野日向子の目の下のブツブツと、渋野日向子目の下は疲労でクマが凄いのかについてシェアしました。

現在は渋野日向子選手フィーバーで、何かと注目を集めています。

渋野日向子選手には今後の活動に期待していますが、目の下のブツブツやクマなどは心配なので難しいかもしれませんけどゆっくり休んで疲れをとって欲しいのが本音です。

今はゆっくり休むことを優先して、疲れが取れたらまた可愛い笑顔とともに楽しそうにゴルフのプレーをしているところが見たいです!

関連記事

全英女子オープンで女子ゴルフの渋野日向子選手が、海外メジャー初の優勝を果たしたことでゴルフと渋野日向子選手に注目が集まっています。 中には笑顔でプレーする渋野日向子選手をきっかけにゴルフを好きになったという方もいて、これからゴルフ観戦[…]

関連記事

米女子ゴルフツアー AIG全英女子オープンで優勝し、東京オリンピックの期待も一気に高まっている渋谷日向子選手。 笑顔や人柄が大きな話題になっていますが、プロデビューから1年余りというのに、メジャー制覇した渋野選手のゴルフの実力も気にな[…]

関連記事

女子ゴルフツアーAIG全英女子で優勝をした渋野日向子さんといえば、キャディを務めていた青木翔さんがイケメンとネットで話題に上がっています。 その青木翔さんは渋野日向子さんのコーチもしているのでしょうか? また青木翔さんの経歴って[…]