加藤優の年俸や成績は?インスタの画像がかわいい!?「野球教えてほしい」「歌もうますぎ!」

女子プロ野球選手の加藤優さんが埼玉アストライアに入団後、2016年4月9日に行われた開幕戦でデビューするとネットで「美しすぎる女子プロ野球選手」と注目を集めていました。

プロ野球選手といえば稼いでいるイメージが強いですが、加藤優さんの年俸はいくらなのでしょうか?

また加藤優さんは春季リーグではMVP賞・打者部門の優秀選手賞を受賞されていましたが、2019年の現在の成績はどうなのか気になります。

今回は加藤優さんの年俸や成績についてと、加藤優のインスタ画像がかわいいのかについてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

加藤優の年俸と成績は?

女子プロ野球選手として活躍されている加藤優さんの年俸って一体いくらなのでしょうか?

また成績も気になりますよね!

加藤優さんの年俸は?

プロ野球選手の年俸は試合の成績次第で金額が上がっていくのかと思ってましたが、調べてみると女子プロ野球選手は一律の200万!

年俸が200万って少ないですよね?

そこでもう少し女子プロ野球選手の年俸を調べてみたところ、年俸一律200万は最低補償額のようです。

なので試合に出場していい成績を残していけば、200万にプラスされて支払われるのでしょう。

でなければ年俸200万で厳しい練習なども含めて、女子プロ野球選手を続けるのは難しいですよね。

加藤優さんの成績は?

加藤優さんが所属する埼玉アストライアの春季リーグの成績は、8勝12敗2分の成績を残して2位でした。

春季リーグではMVP賞・打者部門の優秀選手賞を受賞されていましたが、加藤優さんの個人成績はどうなのでしょうか?

通算成績

2016年から2018年までの3シーズンでの成績です

  • 打率:.270
  • 試合数:125
  • 打席数:408
  • 打数:333
  • 安打:90
  • 打点:34

2017年に打率.222と低迷してしまったため、通算打率は低くなっていますが、2018年は打率.301と3割を超えています。

また通算出塁率は.367と高い数値を残しています。

2019年の成績

2019年の個人打者成績は、ヴィクトリアシリーズ・ティアラカップ・チャレンジマッチ・女王決定戦・ジャパンカップ出場決定戦の通算成績となっています。

加藤優さんの2019年試合回数と、打席数・打数・安打は下記の通りです。

  •  打率:.310
  •  試合数:43(全試合に出場)
  •  打席数:141
  •  打数:126
  •  安打:39

加藤優さんの2019年個人打者成績の打率は.310で過去最高成績を残しています。

現在全試合に出場していて、今後もティアラカップ2019が控えていますので加藤優さんの成績がどうなっていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

加藤優のインスタ画像がかわいい?

加藤優さんのインスタ画像には、野球を真剣にするかっこいい画像とプライベートのかわいい画像が複数上がっています。

どの画像もかっこよかったりかわいいものばかりです!

冒頭で制服姿の加藤優さんを紹介しましたがその他の4つのインスタ画像をシェアしようと思います。

真剣な顔

やっぱり野球をしているときは、普段のかわいい雰囲気と違ってかっこいいですよね。

加藤ちゃんっぺ!?

ユニフォームを着ながらのまさかの加藤ちゃんっぺ!

加藤優さんは、お茶目な画像を複数あげています。

不意に加藤ちゃんっぺをされたら、かわいくてしょうがないですよね。

猫と一緒

こちらの画像は打って変わって、普通の女の子と変わらない雰囲気ですが猫に負けずかわいい画像です。

浴衣姿

ユニフォーム姿も十分かわいいですが浴衣姿は更にかわいさが増しています!

浴衣って女子力上がりますよね。

上記のインスタ画像はごく一部で、加藤優さんがグラウンドに立つ姿やギターを弾いている姿などプライベートの画像が多く上がっています。

とにかくかわいい画像がたくさんあるので、気になる方はチェックしてみてください!

スポンサーリンク

加藤優に対するネットの反応は?

美人過ぎるやかわいいと話題の加藤優さんについて、ネットの反応はどのようなものがあるのかシェアしたいと思います。

加藤優さんがかわいいという声

加藤優選手可愛すぎない?????かわいいかわいいかわいい!
同じ人間なのかなって疑いたいほど
加藤優ってかわいいよな_(:3 」∠)_
最近有名ですね加藤優選手!
可愛く野球が上手いなんて。。
加藤優ちゃんの一日署長行ってきました(*’ω’*)♡制服も似合っててかわいい~

加藤優さんがかわいいという声については、上記のような加藤優さんがかわいいという方が多くみえます。

かわいいという方は、同じ人間なのかと疑問に思ったりかわいくて野球が上手いなんてという声が上がっています。

加藤優さんが美人という声

加藤優さん可愛すぎて本当美人すぎて離れたとこからじっと見てたけど本当に美人
7月舞洲サブ 観戦に来られてた女子プロ野球 埼玉アストライアの加藤優さん。
美人さんには違いないが実際見た感じむしろ男前感。
インスタの加藤優さんの今日のやつ綺麗すぎる

加藤優さんが美人という声は、かわいいという声より少ないようです。

美人という方は、遠くから見ても美人だったやインスタをチェックして綺麗だったという方がみえます。

また実際に加藤優さんを見た方の中には、美人だけど男前な感じという方も。

長年野球を続けていた加藤優さんなので、もしかしたら女々しい正確よりも男前な正確なのかもしれません。

それはそれで、見た目とのギャップがあっていいですよね!

加藤優さんについて

なんでこんなに美しくてかわいいし。
野球も上手いんだよ。
加藤優さんに野球教えてほしい。
加藤優て美人なうえに野球が出来て歌も上手いんですか。知らなかった やばい。
凄すぎる。
加藤優選手の「Jupiter」何度聴きたくなる。
歌を上手く歌えるコツを教えてほしいなぁ。

加藤優さんについては、野球が上手いや歌が上手いという声が上がっています。

野球については、教えて欲しいという方もみえました。

また歌については、歌が上手くて何度も聞いてしまうや上手く歌うコツを聞きたいという声もあります。

かわいくて、野球も歌も上手いって凄いですよね!

最後に加藤優さんのプロフィールについてシェアします!

プロフィール

▪ 生年月日:1995年5月15日

▪ 出身地:神奈川県秦野市

▪ 血液型:O型

▪ 身長:167 cm

▪ 体重:60 kg

▪ 投球・打席:右投左打

▪ ポジション:外野手

野球を始めたきっかけ

加藤優さんの父親が少年野球チームの監督をしていて、加藤優さんが5歳のときに野球をすすめられて始めたのがきっかけです。

小学校

父親の指導のもと加藤優さんは小学3年生のときから捕手をしていて、小学5年生からは投手と捕手の両方をこなす選手になったそうです。

また小学6年生の冬にアメリカで開催された姉妹都市パサデナ市との交流試合に、選抜メンバーに選ばれ背番号3番で投手と捕手として試合に出場しました。

中学校

中学校入学した加藤優さんは、中学1年生の夏まで二ノ宮大磯リトルに所属して全国大会に出場しています。

二ノ宮大磯リトルを卒団した後は、秦野ボーイズに所属した加藤優さんが2年生のときに初めて行われたベーラン競争女子の部で初代女王になっています。

その他にも史上初のボーイズリーグ女子選抜の東西対抗戦では、優秀選手賞に選ばれたり男子選手に混ざって報知オールスターの神奈川県西選抜に選ばれ出場しています。

高校

高校に入学後は野球ではなくソフトボール部に入部して活躍しますが、高校1年生の11月でソフトボール部を退部。

加藤優さんは野球とソフトボールの両方を経験した結果、加藤優さんはずっとやってきた野球の方があっていたのかもしれません。

その後高校に在学しながらアサヒ産業の企業チーム「アサヒトラスト女子硬式野球部」に入団し、加藤優さんが高校3年生のときに侍JAPAN女子代表のトライアウトに合格。

3回目に挑戦して初めて女子野球日本代表候補選手に!

ですが翌年の5月に行われた最終選考で、日本代表候補選手落選。

高校卒業後

高校を卒業した後は介護の仕事をしながら野球選手を続けて、2015年9月に行われた女子プロ野球の合同トライアウトのテストに無事合格し念願の女子プロ野球選手という夢をつかみました。

スポンサーリンク

加藤優の年俸や成績は?インスタの画像がかわいい?まとめ

今回は加藤優さんの年俸や成績についてと、加藤優のインスタ画像がかわいいのかについてシェアしました。

加藤優さんの年俸についてシェアしましたが、女子プロ野球選手の年俸が最低補償額一律200万であることは分かりましたがそれ以上の詳細は不明でした。

また加藤優さんの2019年個人打者成績は3割1安打で、これから控えている試合でどのような成績を残していくのか期待したいです。

こちらの記事もオススメ

女子サッカーワールドカップ2019が、現地フランス時間の6月7日から始まりました! 日本の「なでしこジャパン」も予選グループDで、イングランド、スコットランド、アルゼンチンと決勝トーナメント進出をかけて戦います! その「なでしこ[…]

こちらの記事もオススメ

今年の10月から卓球のTリーグが開幕しました。 日本を初め、中国、香港、韓国などのトップ選手がチーム戦で戦っていますが、その中で話題になって居るのはTOP名古屋に所属する韓国のソ・ヒョウオン選手です。 韓国内はのみならず、日本で[…]

こちらの記事もオススメ

サッカー女子のUー20ワールドカップで見事に優勝したヤングなでしこ。 そのヤングなでしこの守護神であるスタンボー華選手がかわいい、美人だということで注目を集めています! 今回はスタンボー華選手の可愛いインスタ画像や父親がイケメン[…]