拳四朗対タコニンの放送は何時から?テレビで見れる?n

7月12日のWBCライトフライ級タイトルマッチは王者拳四朗選手が6度目の防衛戦を迎えます。

挑戦者はWBCライトフライ級1位のジョナサン・タコニン選手です。

この日のメインイベントはWBAミドル級タイトルマッチのロブブラント対村田諒太で村田諒太がリベンジなるかが注目ですが、拳四朗選手の試合もテレビ放送されるとのことです!

そこで今回は拳四朗対タコニンの放送は何時からテレビで見れるのかについて調査しました!

スポンサーリンク

拳四朗対タコニンの放送は何時から?テレビで見れる?


WBAミドル級タイトルマッチはフジテレビ系列で7月12日よる8時から放送されます!

放送枠が10時までとなっていますので、おそらくメインの村田諒太選手の試合は9時前後からの開始と思われます。

そうすると、セミファイナルの拳四朗選手の試合は放送開始直後の8時から放送される可能性が高いです

毎回テレビ放送を意識している拳四朗選手にとっては、待望の生中継ということでいっそう気合が入ってるようですね。

拳四朗選手
「今回はテレビ放送もあるので、できたら8ラウンドくらいまでやって倒したい」

とのコメントも残しています。

もう6度目の防衛ともなるのに知名度がいまいち上がらない拳四朗選手。

視聴者にインパクトのある試合をして知名度を上げたいですね。

スポンサーリンク

ジョナサン・タコニン選手の戦績は?

その拳四朗選手の対戦相手となるジョナサン・タコニン選手はいったいどのような選手なのでしょうか。

本名:ジョナサン・インギート・タコニン
生年月日:1987年1月12日
国籍:フィリピン
戦績:32戦28勝(22KO)3敗1分

これまでの獲得タイトルは

WBCインターナショナルライトフライ級王座
WBCインターナショナルライトフライ級王座
第34代OPBFライトフライ級王座
となっています。
WBCライトフライ級王座には過去に2回挑戦しています。
1度目は2012年5月にコムパヤック・ポープラムック(タイ)に挑戦し、チャンピオンをレフェリーストップ直前まで追い込みましたが負傷による判定負け。
2度目は拳四朗に王座を奪われたガニガン・ロペスに挑戦し判定負けを喫しています。
拳四朗選手との試合は拳四朗選手が有利と見られていますが、タコニン選手もパンチ力がある選手なのでKOに注意したいですね。
拳四朗選手もKOを狙っているので、激しい打ち合いにが見られるかも知れませんね。
スポンサーリンク

拳四朗対タコニンに対するネットの反応は?

華はないけど強い。

ただこのままライトフライ級いてもいい選手いないし、早く京口選手とやるべきだと思うけど

明日で6度目の防衛戦を迎える当代のLフライ級キング拳四朗選手は安定感では現在No.1と思いますが、本人が望む様に更に有名になる為には+αのインパクトは必要だから次は統一戦を期待します。
拳四朗 は安定感もあって王者としての貫禄も出てきた!

最強挑戦者を退けて、タイトル統一に向けて突き進んでほしい!

左を制するものは世界を制す。

格言通りのボクサーが拳四朗選手だと思ってる。

普通にそろそろメインイベントで試合見たいなー👊

世界戦予想。

村田VSブラント。

ブラントの大差判定勝利。

拳四朗VSタコニン。

拳四朗の5RTKO勝利。

彼は日本じゃ無ければもっとスターだったかも知れない

戦績内容キャラと申し分無いのに少し可哀想

こーいう緊張感が感じられない時ほど危ないと思うので心配です。

判定でも構わないのでキッチリ勝って統一戦の実現をお願いします。

チャレンジャー笑ってるし、まずはにらめっこで勝っ たんだ!

明日の試合も勝ったようなもんでしょ。

スポンサーリンク

拳四朗対タコニンの放送は何時から?テレビで見れる?まとめ

拳四朗対タコニンの試合はフジテレビ系列で20時から放送される可能性が高いです!

相手のジョナサン・タコニン選手もベテランの強豪なので油断はできません。

村田諒太選手対ロブブラント選手の前座となりますので、見事にKO勝利していい流れで村田諒太選手の試合につなげてほしいですね!

こちらの記事もオススメ

前WBA世界ミドル級チャンピオンの村田諒太選手が2018年10月に二度目の防衛戦で対戦し判定負けを喫した相手、ロブブラント選手と再戦することが決定しました! 村田諒太選手は前回のロブブラント選手とのタイトルマッチ以来9ヶ月ぶりの試合で[…]

こちらの記事もオススメ

ボクシングWBCライトフライ級チャンピオンの拳四朗選手が今話題になっています。 プロ入り後12戦12勝6KOという見事な成績を残し、世界チャンピオンまで上りつめた素晴らしい実績の持ち主ですが、そんな成績とは裏腹の素顔も持っているようで[…]

こちらの記事もオススメ

ボクシングのWBAミドル級チャンピオンの村田諒太選手が今度10月20日に米ネバダ州ラスベガスのパークシアターで、挑戦者ロブ・ブラント選手と対戦することが決まっています。 村田選手は10月14日に試合が行われるラスベガスへ到着し、機内で[…]