亀田和毅の嫁は何歳で子供は何人?深イイ話の内容は?

世界スーパーバンタム級暫定王者の亀田和毅選手と正規王者レイ・バルガス(メキシコ)の王座統一戦が7月13日(日本時間14日)、米カリフォルニア州のディグニティ・ヘルス・スポーツ・パークで行われます!!

亀田和毅さんといえば、ボクサー・亀田三兄弟の三男として小さなころからよく知られていますが、実はとても素敵な奥様がいらっしゃるんです。

そこで今回は亀田和毅選手の嫁は何歳で子供は何人いるのか?や、以前出演した「深イイ話」の内容についてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

亀田和毅の嫁は何歳で子供は何人?

ボクシングの亀田三兄弟の三男、亀田和毅(ともき)さんと奥様は、2015年10月に結婚されています。

その奥様はときどきメディアにも出演し、美しさがとても話題になっています

そこで、亀田和毅さんの美人の奥様について調べてみました!

【名前】亀田シルセ
【旧名】シルセ・クエバス
【出身地】メキシコ
【年齢】30歳~31歳

奥様は、メキシコ人なんですね!

なお、年齢がはっきりしないのは、お誕生日が分からないからです。

亀田和毅さんの奥様・シルセさんは、2017年10月17日に放送された日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されたのですが、その放送日時点で29歳とのことでした。

放送から1年9か月経った現在の年齢は、今年のお誕生日を迎えてなければ30歳、誕生日を迎えていれば31歳ということになります。

また、亀田和毅さんとシルセさんとの間にお子さんは何人いるのか?というのも気になるところですが、現在お子さんがいらっしゃるという情報はありません。

公式に発表していないだけかもしれませんが、2017年の「深イイ話」放送時点では、お子さんはいらっしゃらなかったことが確認できています。

その後も、お子さんが誕生したとの情報はありませんし、亀田和毅さんのInstagramを確認しても、現在までにお子さんが生まれた様子や、一緒に写っている画像もありませんでした。

なお、亀田和毅さんのInstagramには、シルセさんとのご旅行の様子もいくつかアップされているのですが、その旅行もお二人で楽しんでいらっしゃるようでしたので、今後お子さんが生まれたら、ご家族で旅行を楽しまれるはずです!

スポンサーリンク

亀田和毅の嫁の深イイ話の内容は?

亀田和毅さんの奥様・シルセさんが、2017年に「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したさい、大きな反響がありました。

その理由は

健気すぎる良妻っぷり!

メキシコ出身のシルセさんは、ボクサーである夫・亀田和毅さんを支えるために、来日してまず

料理学校に通った

そうです。

そして、ボクサーに欠かせない和毅さんの減量を支えるために、

  • 純和風献立を最低5品作る
  • カロリー計算も完璧
  • 結婚して覚えた和食は100種類
  • 出汁をとった鰹節も捨てずに使い切る

と、料理の内容だけでなく、無駄や廃棄にも配慮できるほど、料理の腕を磨かれました。

そんなシルセさんの献立の1つは、2017年12月に放送されたテレビ朝日「相葉マナブ」の“余りものが大変身!なるほどレシピSP”で1位に選ばれたほどです。

ちなみに、その時に1位に選ばれたレシピは、出汁を取ったあとの鰹節を使ったチャーハンでした。

  • サラダ油で火が通るまで具材を炒める。
  • ダシをとった後のかつお節、ご飯を入れ、馴染むまで炒める。
  • 真ん中に溶き卵を入れて均一に混ざるまで炒める。
  • 塩・こしょうで味を整えたら完成。

「深イイ話」では、シルセさんの料理の腕の他、献身的に和毅さんを支える姿も紹介されていました。

知り合いも誰もいない日本に嫁いできたシルセさんに、番組スタッフが、メキシコに帰りたいと思わないかと質問したところ、

たまに、でも言わない。絶対(和毅が)心配になる。

と、あくまでも和毅さんが試合やトレーニングに集中できるように、口にしないとのことでした。

この様子に、多くのひとから、

健気で泣ける
めっちゃいい奥さん
日本人より日本人

と絶賛の嵐でした。

どこまでも、大好きな和毅さんのために尽くすシルセさん。

亀田和毅さんの奥様としてだけでなく、1人の女性としてもとても素敵な方ですよね。

スポンサーリンク

亀田和毅の嫁に対するネットの反応は?

亀田和毅の奥さんについて、ネットの反応をまとめてみました!

美人で、良妻のシルセさんを絶賛する声ばかりです!!

亀田和毅くんの奥さんを観て。。

自分に反省(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅;)੭

素晴らしい奥様だわ(涙)

亀田和毅も奥さんのシルセさんもまじリスペクトやん♀

ほんとにあんな風になれるようがんばろ

亀田和毅の嫁さん良い嫁すぎてやべぇ。

外国人やけど日本人より日本人らしい。

亀田和毅選手が2階級制覇したことより、メキシコ人の嫁がいたことに驚いてしまった↓
亀田和毅の嫁はん、むちゃかわえぇー

絶対子供可愛いやん!!!

亀田家に嫁いだんや(笑)

スゴイなぁ

亀田和毅の嫁は何歳で子供は何人?深イイ話の内容は?まとめ

今回は、世界スーパーバンタム級暫定王者の亀田和毅選手の奥様・亀田シルセさんは何歳で子供は何人いるのか?深イイ話での内容について調べてみました。

奥様のシルセさんは、現在30歳もしくは31歳で、お子さんはまだいらっしゃらない様子でした。

また、「深イイ話」の放送では、シルセさんの献身的な良妻の様子に多くの人が感動していましたね。

7月13日に行われる王座統一戦では、ぜひとも亀田和毅選手に勝利して、シルセさんと祝杯をあげて欲しいですね!

こちらの記事もオススメ

WBC世界スーパーバンタム級暫定王者の亀田和毅選手とWBC世界スーパーバンタム級正規王者のレイ・バルガス選手の統一戦が日本時間7月14日(日曜日)にアメリカのカリフォルニア州カーソンのディグニティ・ヘルス・スポーツ・パークで行われます! […]

こちらの記事もオススメ

WBC世界スーパーバンタム級王者のレイバルガス選手とWBCスーパーバンタム級暫定王者の亀田和毅選手が7月13日(日本時間7月14日)にロサンゼルス近郊カーソンで行われますね。 レイバルガス選手と亀田和毅選手はアマチュア時代にメキシコで[…]

こちらの記事もオススメ

亀田和毅選手がWBC世界スーパーバンタム級暫定王座決定戦を11月12日に後楽園ホールで行う事を発表しましたよね。 同級2位の亀田和毅選手は、同級1位のアビゲイル・メディナ選手と対戦し、史上初の3兄弟での2階級制覇を目指します。 […]