カーダシアン家とはなぜ金持ちなの?相関図や子供たちは?

全米で大人気のカーダシアン家は、超セレブでお騒がせファミリーと言われています。

先日もキム・カーダシアンさんが自身の下着ブランド「KIMONO」を商標登録しようとしたことで炎上騒ぎになっていました。

確かに下着に対してKIMONOはないかなぁという気はしますけど…

SNSでも凄く人気のカーダシアン家とはなぜ金持ちなのか気になっている方もみえるのではないでしょうか?

今回はカーダシアン家とはなぜ金持ちなのかと、カーダシアン家の相関図や子供についてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

カーダシアン家とはなぜ金持ち?


アメリカでNo.1セレブのカーダシアン家とはなぜ金持ちなのでしょうか?

きっと気になっている方も多いと思いますので、カーダシアン家とはなぜ金持ちなのかについてシェアします。

○カーダシアン家の収入源

①母親がキャリアウーマン

母親のクリス・ジェンナーさんはもともとキャリアウーマンだったそうで、その後タレントとして活動をしています。

タレントで活躍する前はやり手のキャリアウーマンだったと言われているので、そのときから十分すぎるくらいの収入があったようです。

②父親がお金持ち

父親のロバート・カーダシアンさんは超大物弁護士で、生前アメリカで有名な事件に関わっていたそうです。

また超大物弁護士としての活動以外にも、事業展開も行っていたようでロバート・カーダシアンさんの収入は桁外れ!

1978年に結婚して4人の子供に恵まれましたが、1989年に離婚をして2003年に他界しています。

③姉妹の収入も凄い

もともと両親がお金持ちですが、実は姉妹の収入も凄いんです!

カーダシアン姉妹は父親の会社で働く以外にも、姉妹でブティックなどを経営し高収入と言われています。

また実業家のジェンナー姉妹の収入は、億単位とこれまた桁違いの収入です。

④人気番組

2007年より放送されている全米で人気の番組に出演するのも、カーダシアン家の収入の1つで1人ずつ出演料が払われているそうなのでカーダシアン一家が数人出るだけで凄い金額のギャラをもらっていることになります。

上記はあくまでネットに上がっていた情報なのでカーダシアン家の収入源は他にもあるのかもしれませんが、アメリカでNo.1のセレブと言われているだけあって収入の桁が凄いです。

スポンサーリンク

カーダシアン家の相関図や子供は?

カーダシアン家の相関図は下記の画像を確認してください。

相関図を見てみると、カーダシアン家と一緒にジェンナー家も出てきます。

○カーダシアン家

母親のクリス・ジェンナーさんが最初に結婚したロバート・カーダシアンさんとの間には4人の子供が生まれました。

1978年に結婚をしましたが、1989年に離婚をして2003年にはロバート・カーダシアンさんは他界しています。

・2人の間に生まれた子供

①長女

▪ 本名:コートニー・メアリー・カーダシアン

▪ 生年月日:1979年4月18日

▪ 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

▪ 職業:ソーシャライト、実業家

2009年に第一子を妊娠して、3人の子供の母親です。

②次女

▪ 本名:キンバリー・カーダシアン・ウェスト

▪ 生年月日:1980年10月21日

▪ 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

▪ 職業:ソーシャライト、女優、ファッションモデル

セレブの友達や恋人はやっぱりセレブのようで、キム・カーダシアンさんの親友にあのパリス・ヒルトンさんの名前が上がっています。

3人目の夫カニエ・ウェストさんと結婚したキム・カーダシアンさんは、自身のSNSで仲の良い様子をアップしていて夫婦仲は円満のようです。

③三女

▪ 本名:クロエ・アレキサンドラ・カーダシアン

▪ 生年月日:1984年6月27日

▪ 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

▪ 職業:ソーシャライト

クロエ・カーダシアンさんはバスケットボール選手のラマー・オドムさんと2009年に交際期間1ヶ月でのスピード婚が話題になっていましたが、4年後の2017年に離婚しています。

バスケットボール選手のトリスタン・トンプソンさんと相思の間柄になるも結婚はせずに、2018年に子供を出産して1児のママです。

④長男

▪ 本名:ロバート・アーサー・カーダシアン

▪ 生年月日:1987年3月17日

▪ 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

▪ 職業:ソーシャライト

姉妹が多い中、カーダシアン家でただ一人の男の子ですが、いろいろと問題行動が多く破局した恋人と子供の親権争いをしているそうです。

○ジェンナー家

ロバート・カーダシアンさんと離婚後に再婚したのが、ブルース・ジェンナーさんで2人の間には2人の子供を授かっています。

パッと見た感じ複雑そうな相関図ですが母親が再婚しているので、姉妹だったとしても自分の父親の姓を名乗っているから名前が違うのも納得です。

・2人の間に生まれた子供

①長女(四女)

▪ 本名:ケンダル・ニコール・ジェンナー

▪ 生年月日:1995年11月3日

▪ 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

▪ 職業:ソーシャライト、ファッションモデル

スーパーモデルとして活躍しているケンダル・ジェンナーさんは、世界中の女性から支持されていて一家の中で知名度が一番高いです。

②次女(五女)

▪ 本名:カイリー・クリステン・ジェンナー

▪ 生年月日:1997年8月10日

▪ 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

▪ 職業:ソーシャライト、実業家

カイリー・ジェンナーさんは実業家として成功していて、自身のコスメブランドはアメリカで大人気で資産が約200億と報じられていました。

 

カーダシアン家はジェンナー家もあわせると、子供は1男5女で6人でした。

子供の画像を見ても、美男美女でセレブとなればモテモテですよね!

スポンサーリンク

カーダシアン家に対するネットの反応は?

カーダシアン家について、ネットの反応をシェアします!

カーダシアン家のお騒がせセレブライフ、Netflixでも配信されるのを心待ちにしてる…🙏🙏🙏
キムカーダシアン話題になってるけど、リアリティ番組で一番面白いのは間違いなくカーダシアン家の番組。
カーダシアン家の金持ち過ぎてアホみたいな生活はやく見たいねんけどおお!!!!
ビックダディーみたいな大家族でドタバタ劇ある番組観るのも好きだけど、逆に金持ちすぎて感覚がぶっ飛んでしまってる「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を深夜枠でいいからTVで流して欲しい笑
カーダシアン家、お騒がせまくりやな。
カーダシアン家、炎上なんてよっしゃよっしゃ計画通り😏なんだろうなー
カーダシアン家ってなんであんな金持ちなの?

どこからあのお金は来てるの?( ´_ゝ`)💵💳💸💰

カーダシアン家のよさが全く分からない。

金持ちの生活が楽しいの?何がいいの?

カーダシアン家は基本あのー、妹ちゃん?以外は苦手。

お騒がセレブライフとちゃうねん。

ただの迷惑やねん。

カーダシアン家については上記の通りで、カーダシアン家の番組が好きな方や相変わらずお騒がせしまくりという声が目立ちました。

また「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の放送を楽しみにしている方もみえますが、逆にどこがいいのか分からないやお騒がせではなく迷惑という声も上がっています。

カーダシアン家については、賛否両論で意見がはっきり分かれていました。

スポンサーリンク

カーダシアン家とはなぜ金持ちなの?相関図や子供たちは?まとめ

今回はカーダシアン家とはなぜ金持ちなのかと、カーダシアン家の相関図や子供についてシェアしました。

カーダシアン家はアメリカでNo.1の金持ちで、1男5女の6人の子供がいて中には出産をして子育てしている方もみえました。

まだ結婚していない姉妹もいますので、恋人関係も含めこれからもカーダシアン家がどんなお騒がせ騒動を起こすのか注目です。

こちらの記事もオススメ

韓国の人気ガールズグループTWICEのサナさんが、この度の「改元」について公式Instagramでメッセージを掲載したところ、韓国内で炎上騒ぎになっています。 サナさんは一体、どんなメッセージを掲載して、炎上騒ぎになってしまったのでし[…]

こちらの記事もオススメ

「カガクでネガイをカナエル会社」でお馴染みの日本の化学メーカーである株式会社カネカが育休問題で炎上しています。 事の発端は、株式会社カネカに勤めていた男性の妻にあたる女性のツイートでした。 ツイートの内容を簡単に説明すると […]

こちらの記事もオススメ

東京・銀座の呉服店「銀座いせよし」のポスターのキャッチコピーに、ネットで批判が多く寄せられ、ちょっとした炎上騒ぎになっていますね。 衝撃的なキャッチコピーが炎上の理由ということですが、そもそもお店の宣伝が目的のはずのポスターやキャッチ[…]