ガリットチュウ福島善成は結婚して子供もいるの?生活費が足りなかったって?

吉本興業所属の芸人が反社会的勢力の忘年会などに出席していたとして、当面の間、活動を停止する謹慎処分となりましたね。

その中には、昨年モノマネでブレイクした、ガリットチュウ福島さんも含まれていましたが、そのガリットチュウ福島さんの謝罪文にあった「生活費に使いました」はあまりに正直すぎると、ネットでも話題になっています。

そこで今回は、ガリットチュウ福島善成さんは結婚して子供がいるのか、本当に生活費が足りなかったのかについてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

ガリットチュウ福島善成は結婚して子供もいる?

絶妙なモノマネでブレイクしたガリットチュウ福島善成さん、最近特にテレビに露出していましたよね。

せっかく露出が多くなってきたところに、今回の一件。

残念ながら、しばらくテレビでお見掛けすることができなくなってしまいました。

そんなガリットチュウ福島さんですが、ご結婚はしていて、子供はいらっしゃるのでしょうか?

調べたところ、結婚されていて、お子さんも2人いることがわかりました!

  • 2007年に5歳年下の現奥様と結婚
  • 奥様は神奈川・藤沢の出身
  • 息子(現在6年生)1人、娘(現在4年生)1人、計2人のお子さんがいる
  • 現在、湘南に居住している

ガリットチュウ福島さんは、お子さんともよく遊んでいる子煩悩なお父さんとの評判ですし、ご家族にとっては、本当に真面目で一生懸命な良いお父さんだったようです。

それだけに、今回の“闇営業”の一件は、本当に残念なことでした。

スポンサーリンク

ガリットチュウ福島善成は生活費が足りなかったの?

https://twitter.com/2ziJunquistador/status/1143680863957164033
ガリットチュウ福島さんは、2018年にSNSで船越英一郎さんのモノマネ写真を公開して、注目され、今日のブレイクとなりました

しかし、それまでは、芸人さんとしてかなり苦渋の生活をしていたようです。

1998年に熊谷岳大さん(現芸名:熊谷茶)と『ガリットチュウ』を結成

2004年には、フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物企画、「第2回博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」で、藤原紀香のキャンペーンガール時代のポーズのモノマネで優勝しますが、メディアの露出は増えず苦しい時代を過ごします。

芸歴20年の節目に、SNSに公開したモノマネ芸でようやくブレイクを果たしました。

このように、ガリットチュウ福島さんは売れない時代が長かったのですが、その間の極貧生活の様子を「ママスタセレクト」のコラムでも明かしていました。

2015年のコラムには、貧乏なので、できなくなった・壊れたけどそのままにしていることに

  • 玄関の照明(1年以上つかない状態)
  • デジタルカメラ、ホームビデオ(我が家の撮影は全て携帯電話)
  • DVDレコーダー(ドラマはリアルタイムで観ています)
  • 息子(6歳)の自転車(前後輪タイヤが破損。息子は足で走ってます)
  • 嫁の自転車(サドルが曲がってきて折れそう)
  • お風呂場の扉(10センチぐらい常に空いてる。冬場がヤバイ)
  • エアコンのリモコン(これも冬場がヤバイ)
  • 洗濯物干し(洗濯バサミがバキバキに折れています。)
  • 空気清浄機(くさいにおい出し機になってます)

出典:ママスタセレクト https://select.mamastar.jp/?post_type%5B%5D=post&s=%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6%E7%A6%8F%E5%B3%B6&x=0&y=0

などを挙げていました。

また、息子さんの自転車をフリマで1000円で買ったエピソードや、奥さんが七夕の短冊に「普通の生活ができますように」と書いたエピソードなども紹介されていました。

この他にも、

いや〜嫁の機嫌が悪い!

とにかく悪い!悪い!悪い!

全ての原因は私に!

給料が劇的に低かったからです。

スズメの涙が干からび結晶状態でした。

給料明細がウチに届いてから嫁と顔を合わせる度、悪いなぁ、ごめんなぁ、と思っている顔を決め込んでたら、嫁が「何くよくよしてんだよ!落ち込んでる暇あったら前を向いて進む!やるしかないよねーやるしかー」と優しい言葉をかけてくれました!

引用:ママスタセレクト https://select.mamastar.jp/15423

と、給料がとっても少なかった時も、奥様の人柄に救われたエピソードも書かれていました。

娘さんの小学校入学の際には、ランドセルの色に「パープル」を気に入った様子の娘さんの様子を寄せながらも、入学までにかかる費用に「パパの顔がパープルなるわー!」と面白く締めくくっていたり。

ママスタに寄せられたコラムは主に2014年~2015年に書かれたものなのですが、どのコラムにも、“極貧生活”を支える奥様に感謝する様子や、どうにかヤリクリする節約生活の様子が書かれていて、確かに生活費に苦慮していたようでした

そして、コラムの多くは、「なんでもやります!仕事をください!」と、家族のためになんでもやる覚悟で締めくくられていました。

どのコラムを読んでも、売れていない自分の不甲斐なさを感じながらも、家族のためならなんでもやります!との姿勢が読み取れ、またそれを支え、毎日の極貧生活少しでも楽しく乗り切ろうとする奥様の“内助の功”にもとても好感が持てるものでした。

そのため、今回の一件も、「少しでも家族にお金を」との思いが働いての行動だったのかも?と同情してしまいそうになります。

ご家族の想いを思うと、心が痛みますね。

スポンサーリンク

ガリットチュウ福島善成に対するネットの反応は?

ガリットチュウ福島善成さんについて、ネットの反応をまとめてみました。

「ガリットチュウ福島さんのネタが好きだったのでショック」や「売れてきていたところなのに残念」との声が多い中、ガリットチュウ福島さんが公表した謝罪文にあった「生活費につかいました」には、なんとも言えないもの悲しさを感じているとの声も聞かれました。

ガリットチュウ福島すきでよくインスタいいね❤︎してたのに吉本謹慎メンバーにがっつり入っててショック。(インスタ確認したらコメント不可になってた。いつもコメントするとコメントにいいね❤︎返してくれるマメ男だった)

しかしそれ以上に闇営業でなんのモノマネしたのか気になるわ🤔

ショックなんだけど、ガリットチュウ福島もなの?

あー。めっちゃ好きだったのに

こうなってしまったからにはガリットチュウの福島さんにはものまねパブで武者修行するっていうのはどうかな?
闇営業と日本政府のどこに関係あるんだよ〜。

無理矢理入れ過ぎだよ〜(笑)

でもガリットチュウの福島さんには同情する。

売れてない時期に先輩から声かけられたら行くだろうし、ギャラも先輩が貰ってないと言ったら、貰ってないと言うしかないよね…。

昨日のネプリーグ今見てるんだけどガリットチュウの福島さんがいるw
ガリットチュウの福島最近めっちゃテレビ出てたのにもったいないよなー
芸能人のニュースけっこーどうでもいいけどガリットチュウ福島のインスタの更新止まったらやだな〜〜〜
ガリットチュウの福島は 5年前のことなら まだ売れる前の話しやから 給料も安かったと思うし 現金な考え方になるのも分かる。

少し同情するな・・・

折角、売れだしたのに勿体ない・・・

擁護する芸人やらコメンテーターと呼ばれる人たちもいるしまたその逆もいるし

ただなぁガリットチュウ福島は残念だなぁと思うよ

あたし好きだからさあの水卜ちゃんとかのネタ

かばうとかではなくて、ガリットチュウの福島氏の「生活費に使いました」が物悲しさを誘った…
スポンサーリンク

ガリットチュウ福島善成は結婚して子供もいるの?生活費が足りなかったって?まとめ

今回は、反社会的勢力の忘年会などに出席し、しばらくの間、活動停止の謹慎処分となったガリットチュウ福島さんが結婚しているのか?子供はいるのか?本当に生活費が足りなったのか?について調べてみました。

ガリットチュウ福島さんは、ご結婚もしていて、しかも一男一女のお父さんでもありました。

そして、売れない時期が長くて、確かに極貧生活をしていたことも、自身が発信していたコラムから伺い知ることができました。

「仕事ください!」の言葉にも表れているように、ご家族のために、少しでも多くのお金をと思った結果の今回の一件だったのかもしれませんが、それでもダメなものはダメ。

ご家族のためにも、猛省していただきたいですね。

こちらの記事もオススメ

吉本興業のお笑い芸人、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、反社会的グループの忘年会に出席していたことが分かり、吉本を解雇になる!?芸能界引退!?と話題になっています。 宮迫さんといえば、2年前にも不倫が発覚し、出演したCMの一部が放送中止[…]

こちらの記事もオススメ

2019年7月からのドラマ「偽装不倫」で仲間由紀恵さんが演じるキャリアウーマンの葉子の不倫相手役を瀬戸利樹さんが演じることが発表されました。 瀬戸利樹さんといえば2017年に仮面ライダーエグゼイドに出演していて、2019年5月10日か[…]

こちらの記事もオススメ

大人気のイケメン俳優・新田真剣佑さんに弟がいるのを知っていましたか? 弟の前田郷敦(ゴードン)くんも「イケメンすぎ」と話題です。 そして弟の郷敦くんも芸能界デビュー?と言われています。 今回は弟の郷敦くんについてくわしくま[…]