村田諒太とロブブラントの再戦はいつでテレビ放送は?結果の予想も!リベンジなるか!?

前WBA世界ミドル級チャンピオンの村田諒太選手が2018年10月に二度目の防衛戦で対戦し判定負けを喫した相手、ロブブラント選手と再戦することが決定しました!

村田諒太選手は前回のロブブラント選手とのタイトルマッチ以来9ヶ月ぶりの試合で、ロブブラント選手は2回目の防衛戦となります。

今回は村田諒太対ロブブラントの再戦はいつでテレビ放送はあるのか、村田諒太対ロブブラント2の予想についてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

村田諒太とロブブラントの再戦はいつでテレビ放送は?

村田諒太対ロブブラントの再戦の日程は次のとおりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryota Murata 村田諒太さん(@ryota_murata_official)がシェアした投稿

2019年7月12日(金曜日)20:00からフジテレビ系列で生中継されます!

前回はDAZNでのみの放送で見れなかった人が多数いたようですが、今回は地上波での放送となるので誰でも見ることができますね。

会場はエディオンアリーナ大阪で、村田諒太対ロブブラントの他にWBC世界ライトフライ級タイトルマッチの拳四朗対ジョナサンタコニンと、WBOアジア・パシフィックスーパーフェザー級タイトルマッチのジョーノイナイ対清水聡の試合も行われます。

放送が20時からなので、拳四朗対ジョナサンタコニンの試合とジョーノイナイ対清水聡も放送される予定となっています。

村田諒太選手の試合はもちろんですが、拳四朗選手も現役最多の6度目の防衛がかかった試合ですし清水聡選手もタイトルのかかった試合なので非常に楽しみですね。

スポンサーリンク

村田諒太とロブブラントの再戦結果予想


村田諒太選手はロブブラント選手との相性は良くないですね。

前回の試合では、村田諒太選手がロブブラント選手に完全に振り回されていましたよね。

そして村田諒太選手の手数の少なさが敗因の第一に挙げられていました。

ほとんどパンチを出さずに終わったラウンドもあって、見ている側がイライラするくらい何もしないで終わってしまいましたからね。

負けた試合を何度も見たという村田諒太選手。

さすがに今回はもっと手数を出していくと思われますが、前回の試合から9ヶ月ぶりの試合かつダイレクトリマッチということで同じような作戦は取らないでしょうね。

負けたら引退する可能性があるので、積極的に攻めてきそうです。

なので今回は村田諒太選手にKOしてもらいたいですね。

とはいってもロブブラント選手の一度タイトルを防衛していますので、今回もバッチリ調整してきています。

前回同様圧倒的な手数で村田諒太選手を追い詰めてくるでしょう。

しかしロブブラント選手は後半失速してくるので、スタミナ切れを起こしたロブブラント選手を村田諒太選手が一気に畳み掛けてKOしてほしいです!

スポンサーリンク

村田諒太とロブブラントの再戦に対するネットの反応

最近のリマッチで返り討たれなかったのって村田諒太くらいなのでは

あれは初戦の裁定が酷すぎて法則が崩れたんだろうけど

もしかしたらブラントにも勝っちゃったりして

1R勝負の打ち合いをしてほしい。
7月のブラント戦に勝てば、再びゴロフキン戦が見えてくるという記事の多さに呆れる。

信じられない。

借りは返す・決戦は金曜日!

再び世界の頂点へ!ロブ・ブラントvs村田 諒太

指導歴30年の名伯楽アダムス氏の教えは?

相手に攻撃をさせないで自分が打つ

攻撃で始め、攻撃で終える

ボディーで相手の足を止めて打つ

鍵はボディー

村田選手は、ブラントの動きを止める事ができるか!

村田を応援したいけど、余程のこと意識を変えていかないと、結果は同じだと思う。
カネロ アルバレスの前に村田諒太が壁になれるでしょう。
GGGに村田諒太が勝てそうな気がしない。

ブラント戦、どのぐらいモデルチェンジしてくるのだろう。

とにかく勝ってくれー

ゴロフキンとカネロが待ってる。

8位のスパーリングパートナーの方が村田より強そうで、仮に村田がブラントに勝ってもチャンピオンの価値はなさそう

とにかく試合しないからな🤔

「ブラントは昔から知っているけど正直そんなにいい選手じゃない。しっかり準備をすれば村田は勝てる」と言い切った。

相性は悪いけど先手で捨てパンチ交えて圧かければ勝てると思う

スポンサーリンク

村田諒太とロブブラントの再戦はいつでテレビ中継は?結果の予想も!リベンジなるか!?まとめ

村田諒太対ロブブラントの再戦は2019年7月12日の20時からフジテレビ系列で生放送されます。

村田諒太が勝つ確率はい低いとい予想が多いですが、やはりここは下馬評を覆してチャンピオンに返り咲いてほしいですね!

これまでの村田諒太とは違う新しい村田諒太を見せてくれることを期待しましょう

こちらの記事もオススメ

ボクシングのWBAミドル級チャンピオンの村田諒太選手が今度10月20日に米ネバダ州ラスベガスのパークシアターで、挑戦者ロブ・ブラント選手と対戦することが決まっています。 村田選手は10月14日に試合が行われるラスベガスへ到着し、機内で[…]

こちらの記事もオススメ

現在最強のボクサーと言われているWBAミドル級スーパー王者であり、WBC、IBFの3団体ミドル級統一王者のゲンナジー・ゴロフキン。 そのゴロフキンを目標としていると言ったのが日本人で唯一のWBAミドル級防衛を成し遂げたの村田諒太選手で[…]

こちらの記事もオススメ

ボクシング三階級王者の井上尚弥選手と現RISEバンダム級王者、現ISKAオリエンタル世界バンダム級王者である那須川天心選手。 今話題の2人ですが、戦場は違うにしても戦ったらどちらが強いのか、気になるところですよね。 そこで今回は[…]