鮫島彩の走り方が内股お買い物でかわいい?結婚はしてるの?

女子サッカーワールドカップ2019が、現地フランス時間の6月7日から始まりました!

日本の「なでしこジャパン」も予選グループDで、イングランド、スコットランド、アルゼンチンと決勝トーナメント進出をかけて戦います!

その「なでしこジャパン」に、すっかりベテランとなったINAC神戸レオネッサの鮫島彩選手が選出されていますが、鮫島さんはそのルックスや走り方がかねてから「かわいい」と話題になっています。

そこで今回は、鮫島彩の走り方が内股でお買い物しているようでかわいいのか?結婚しているのか?についてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

鮫島彩の走り方が内股お買い物でかわいい?


まずは、鮫島彩選手のプロフィールをご紹介します!

名前 鮫島 彩
(さめしま あや)
生年月日 1987年6月16日
現在31歳
出身地 栃木県河内郡河内町
(現・宇都宮市)
血液型 A型
身長 163cm
体重 53kg
ポジション MF、DF
背番号 3
利き足 右足
学歴 常盤木学園高等学校卒
所属 INAC神戸レオネッサ

引用:Wikipedia  https://ja.wikipedia.org/wiki/鮫島彩

鮫島選手は2011年、2015年のワールドカップに続きが今回3度目のワールドカップ出場となります。

そんな鮫島選手ですが、内股で有名で、ネットやファンの間で「走り方がカワイイ」、「お買い物ドリブル」と話題になっているのをご存知でしょうか。

その様子が垣間見られる画像がこちらです。

 

手の位置が、いかにも女子っぽく、可愛らしい感じですよね。

また、ドリブルをするときも手を下に下げて、子供のように走り、その姿も「カワイイ」と評判です。

しかし、その可愛らしい姿とは裏腹に海外では「危険な選手」とまで言われるほどの高速ドリブルの持ち主なんだそうです!

開幕したワールドカップ2019フランス大会でも、鮫島選手のカワイイけれど高速なドリブルで、世界をアッと驚かせてほしいですよね!

スポンサーリンク

鮫島彩は結婚しているの?


 

現在31歳の鮫島彩選手

走る姿が可愛らしいだけでなく、そのキュートなルックスから、モデルの経験もあるとのこと。

そんな可愛らしい鮫島選手は、結婚しているのでしょうか?!

調べてみたところ、2019年6月現在、結婚はされていないようです。

かつては、男子サッカー選手の内田篤人選手とウワサになったことなどもありますが、それもただのウワサで、お付き合いの事実はありませんでした。

現在、未婚の鮫島選手、恋人がいるとの情報もいまとのころありません

まずはワールドカップに集中!といったところでしょうか。

鮫島彩に対するネットの反応は?

鮫島彩選手についての、ネットの反応をまとめてみました!

いまやベテラン選手として、なでしこジャパンに欠くことができない存在の鮫島選手に期待の声が多く寄せられていました。

また、内股ネタのタレコミ?や、そのルックスや走り姿にも「かわいい」との声が多く聞かれます!

やべぇ、鮫島彩ばっか見てるわ😂

今でもかわいいもん。同い年だし。

31歳・ベテランの鮫島彩選手には頑張ってほしいですね。
サッキー、キャプテンなのか。

鮫島彩選手もすっかりベテランとして定着してるな。

やっぱり新しい世代が主役になってるんだなぁ。

鮫島彩まだ代表にいるのか。

もうけっこうベテランだよね…?👿

あ、FIFA 女子のワールドカップがもうすぐ始まるんですね。

また新たな楽しみが。

鮫島彩選手もベテランの貫禄。

背番号3 元祖お買い物ドリブル 鮫島彩
鮫ちゃん着用のユニフォーム展示。

よく見るとマネキンまで内股になってる⁈笑

スタッフさんの狙いなのか?

それともたまたまなんか⁇

鮫島彩、相変わらず美人やな
鮫島彩選手、イチオシ‼️♥️
2012年五輪開催地ロンドンで、一般男性にとったアンケート結果によれば、一番人気はDF鮫島彩だった。

「鮫島は下半身、脚力が抜群。尻の筋肉がすごい。尻をプリプリさせての内股走りはかわいいと評判です。

スポンサーリンク

鮫島彩の走り方が内股お買い物でかわいい?結婚はしてるの?まとめ

今回は、なでしこジャパンの鮫島彩選手について、走り方が内股でかわいいのか?結婚はしているのか?について調べてみました。

海外では、「危険選手」とまでいわれる高速ドリブルの持ち主ですが、走る姿は、女子っぽくて可愛らしかったですね。

また、結婚もまだで、恋人がいるとの情報ありませんでしたので、男性ファンも少し安心されたのではないでしょうか?

女子サッカーワールドカップ2019フランス大会、なでしこジャパンの初戦は日本時間6月11日午前1時キックオフのアルゼンチン戦です!

鮫島選手にも、ぜひ持ち前の高速ドリブルでチャンスメイクしていただきたいですね!

関連記事

女子サッカーワールドカップ2019フランス大会が開幕しましたね! 開幕戦では、ホスト国フランスが韓国相手に4-0で完勝し、会場は大いに盛り上がったようです! 日本のなでしこジャパンもいよいよ11日のアルゼンチン戦を皮切りに、決勝[…]

関連記事

サッカー女子日本代表のなでしこJAPANにも選ばれている清水梨紗選手がかわいいと話題になっていますね。 代表に選ばれるくらいですから、その実力も確かなものということでしょう! そこで今回はこれからますます注目されるであろう清水梨[…]

関連記事

なでしこJAPANのキャプテンを努め、フランスリーグのオリンピック・リヨンでプレーする熊谷紗希選手。 イタリアの「Goal」で女子ワールドカップ2019の注目選手10人にも選ばれた日本を代表するDFです。 そんな熊谷紗希選手です[…]