宮沢氷魚はかっこよくない?ドラマ出演作や目の色が気になる!?

2019年7月期の新ドラマ「偽装不倫(日本テレビ)」で、主演の杏さんの相手役で出演が決まった俳優の宮沢氷魚さん

宮沢氷魚さんは『MEN’S NON-NO』の専属モデルとしても活躍されています。

モデルとしても俳優としても次世代を担うと注目されている宮沢氷魚さんですが、一部で「かっこよくない」と言われているとか、いないとか。

そこでこの記事では、宮沢氷魚さんはかっこよくないのか、また、宮沢氷魚さんの出演作品や、話題になっている目の色についてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

宮沢氷魚さんはかっこよくない?

https://twitter.com/syuusaku1014/status/1133915300611551232
2019年7月期の新ドラマ「偽装不倫(日本テレビ)」で、主演の杏さん演じる濱 鐘子(はま しょうこ)が恋に落ちてしまう年下のイケメン・伴野 丈(ばんの じょう)役で出演が決まった宮沢氷魚さん。

俳優としてだけでなく、『MEN’S NON-NO』の専属モデルとしても活動、多方面で活躍されています。

まずは宮沢氷魚さんのプロフィールをご紹介します。

名前 宮沢 氷魚
(みやざわ ひお)
生年月日 1994年4月24日
現年齢 25歳
出身地 アメリカ合衆国・サンフランシスコ
趣味 野球、釣り
特技・資格 陸上、クロスカントリー、サッカー、普通自動車免許
身長 184cm
サイズ B:86cm、W:71cm、H:92cm
SHOES 28.5cm

引用:Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/宮沢氷魚

宮沢氷魚さんのお父様は、皆さんご存知のTHE BOOMのボーカル・宮沢和史さん、お母様はタレントの光岡ディオンさん(ハーフ)で、氷魚さんはアメリカ系クオーターとなります。

出身もアメリカ・サンフランシスコ、幼稚園から高校までインターナショナル・スクールに通学、その後もカリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入・卒業したこともあり、英語はネイティブ並みとのことです。

そんな宮沢氷魚さんですが、一部で「かっこよくない」と言われているとの情報がありますが、本当なのでしょうか。

ネットの評判を色々調べてみましたが、

やっぱ宮沢氷魚かっこいいようんうん
宮沢氷魚さん好きだな……

普段かっこいい人だなで終わっちゃうけど、何か独特な雰囲気があってまた見たくなる

宮沢氷魚くんめちゃんこスタイルいいしかっこいいな。

と、「かっこいい」との声は見られましたが、「かっこよくない」との声はみられませんでした

どうも、「かっこよくない」とは、モデルのお仕事で独特なメイクで登場した姿を、「(この氷魚さんは)かっこよくない」と言われていたり、以前共演した山崎賢人さんや新田真剣佑さんと一緒に写った画像に山崎さんや新田さんを「かっこいい」という声が並んだことから、このようなウワサがたったようです。

身長184㎝でスタイル抜群、得も言われぬ雰囲気をまとった顔立ちの氷魚さん。

「かっこよくない」なんて、あるわけないですよね。

スポンサーリンク

宮沢氷魚のドラマ出演作は?

ドラマ「偽装不倫」に出演が決まった宮沢氷魚さんの過去のドラマ出演作について調べてみました!

  • コウノドリ 第2シリーズ
    (2017年:TBS)赤西吾郎 役
  • トドメの接吻
    (2018年:日本テレビ)布袋道成 役
  • R134/湘南の約束
    (2018年:NHK BSプレミアム)主演・須和洸太 役
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ
    (2019年:テレビ朝日)鈴谷昂 役
  • 賭ケグルイ Season2
    (2019年:MBS、TBS)村雨天音 役

ちなみに、映画にも出演作があります!

映画 賭ケグルイ
(2019年:ギャガ)村雨天音 役

テレビドラマ2017年の「コウノドリ 第2シリーズ」でのレギュラー出演が俳優デビュー、2018年の「R134/湘南の約束」では初主演を果たしています。

この他にも、得意の英語をいかして、NHK(Eテレ)で放送された「おとなの基礎英語(2016年)」でも、森島悠太 役として出演していた経歴があります。

スポンサーリンク

宮沢氷魚の目の色が気になる?

スタイル抜群、俳優としても活躍中の宮沢氷魚さんですが、目の色が話題になっています。

ファンの中には、宮沢氷魚さんの目の色のカラーコンタクトが欲しい!との声があるほどです。


少々分かりづらいかもしれませんが、確かに黒でも茶色でもない瞳の色をしてらっしゃいますね。

例えていうなら、アッシュ系茶色といったところでしょうか?

この瞳の色はご自身そのものの瞳の色で、カラーコンタクトの色ではないとのこと。

宮沢氷魚さんはアメリカ人とのクオーターであるため、このような魅力的な瞳の色となったようです。

宮沢氷魚に対するネットの反応は?

宮沢氷魚さんについてのネットの反応をまとめます。

賭けグルイの宮沢氷魚はマジでかっこ良かった…

男の俺でも惚れる

宮沢氷魚さんが気になる気になる檸檬
オリキャラの村雨さん役してた宮沢氷魚って俳優さんバチボコにかっこいいしスタイルよすぎて釘付けだったよね、、

ボディラインがダイレクトに出る衣装だったけど綺麗すぎてまじ彫刻

宮沢氷魚さん。 もう、うらやましいとこ ばっかりやね!

「偽装不倫」楽しみですわ~

CITYで柳楽くんとラブラブ感満載だった宮沢氷魚くん出演のドラマ。

エキストラ応募があるそうです!

氷魚くん舞台映えしててめちゃくちゃカッコよかったのでドマラも楽しみ!

宮沢氷魚〜🥺けっこんしたい🥺
そろそろ宮沢氷魚様のお目々カラーのカラコンプロデュースしませんか???
今日一人ヒマしてて今さらコウノドリ一話から一気見してるんだけど、宮沢氷魚くん、私好みのMIYAって感じw よく出たわ〜^ ^
宮沢氷魚ってお父さんにホント似てるなー

お父さんをシュッとした感じ

CITYで初見の宮沢氷魚くんすげぇイイな〜と思って調べたら宮沢和史の息子クンだった…

マジかよ

宮沢氷魚はかっこよくない?ドラマ出演作や目の色が気になる!?まとめ

今回は、新ドラマ「偽装不倫」に出演が決定した宮沢氷魚さんはかっこよくないのか?ドラマ出演作や目の色など気になることについて調べてみました!

モデルとしても活躍中の氷魚さん、その抜群のスタイルとどことなくエキゾチックな面持ちに、「かっこいい」との声が多く聞かれ、「かっこよくない」との評価は違うようでした。

2017年に俳優デビューと、まだデビューから日は浅いものの、着実に作品に出演し、主演作もすでにありました。

新ドラマ「偽装不倫」は7月10日水曜日よる10時、日本テレビ系列で放送スタートです!

宮沢氷魚さんの演技が楽しみですね!