ジェジュンがスカッとジャパンに出演!日本語は上手い?n

元東方神起で今はJYJとして活躍しているジェジュンが「スカッとジャパン」で今回はスタジオゲストとして出演しました。

ジェジュンは韓国人ですが日本語は上手いのでしょうか?

今回は「スカッとジャパン」にジェジュンが出演した時の内容とジェジュンが日本語が上手いのかまとめてみました。

また、Huluだけで配信される「ぜんぶ!ジェジュン」の視聴方法も紹介しています!

広告

ジェジュンがスカッとジャパンに出演!?

4月30日にフジテレビ系「スカッとジャパン」でジェジュンと加藤一二三さんがはじめましてスペシャルが放送されました。

今回は、ジェジュンはスタジオゲストで登場しました!

ジェジュンが困惑した文化の違いで、日本とは違って「韓国では1月1日になるとみんな歳をとるんですよ」と説明してスタジオからは「エー」と歓声があがって「なんでエーですか!」とジェジュンが突っ込んでいる場面がありました。

スタジオの加藤一二三さんの誕生日が1月1日でジェジュンか「先生好きになる」と言っていてひふみんとジェジュンにホッコリする場面も♡

解決スカッとのVTRを見たジェジュンは「さっきの高校生って頭悪いですね」とコメントしたり、コジルリの「嫌いなこと全部押し付け女」でジェジュンは「一番嫌いなタイプ」とキレていた場面もありました。

加藤一二三さんとジェジュンのこだわりを紹介でジェジュンは、周りの人の歩く速度に負けないことと肉体のこだわりがあるとジェジュンの鍛えられた写真を紹介して「乳首が見えて恥ずかしい」とかわいらしい場面もありました。

胸キュンスカッとではジェジュンもキュンキュンしていました♡ジェジュンは「僕のタイプはさっきのお母さんです」と爆弾発言も!

司会の内村さんは「ジェジュンファン全員明日から岡千絵スタイルになる」と言っていました。

広告

ジェジュンの日本語は上手い?

4月30日のフジテレビ系「スカッとジャパン」ジェジュンさんと加藤一二三さんがはじめましてスペシャルでジェジュンは日本語をとても上手に話していました!

9年ぶりの出演だったのにもかかわらず日本語を忘れないで覚えていてくれたのはうれしいですね。

2018年3月26日に放送された「スカッとジャパンSP」では、視聴者が体験した投稿を再現したショートドラマ神店員スカッとにジェジュンが出演した時にジェジュンは韓国人役ではなく日本人役で「コンビニ店員役」と「パティシエ役」を演じました。

ジェジュンは「店員役は、丁寧な日本語のセリフが多くてすごく難しかったです」とコメントしていて、日本語で演技ができるか心配で何度も練習をしたそうです。

そして撮影前日は不安で眠れなくて緊張していて、新人のときの気持ちに戻ったような良い緊張感があったそうです。

人一倍努力をしていたからジェジュンは日本語が上手いんですね!

広告

ネットの反応まとめ

ジェジュンが「スカッとジャパン」出演のネットの反応は、

スカッとジャパンジェジュンと一緒に観れて幸せだった
昨日のジェジュンの余韻が抜けず
ジェジュンひふみんよりも日本語上手
ねぇスカッとジャパンにでてるジェジュンって人何者?
かっこよすぎて死にそう。
ワイプの所引き伸ばしたいww
ジェジュンの日本語かわいい♡
夢のような1時間だった
ジェジュン日本語上手になってる!
筋肉ムキムキのイケメン
広告

ジェジュンがスカッとジャパンに出演!日本語は上手い?まとめ

「スカッとジャパン」でジェジュンとひふみんの絡み楽しかったです♪

これがきっかけでジェジュンが日本のテレビにたくさん出演してもらいたいですね。

 

※ジェジュンファン必見!

動画配信サービスのHuluでは、ジェジュンに密着したスペシャル番組が配信されます!(※5月12日配信スタート)

「全部ジェジュン」はファンとのふれあいやロングインタビューに加え、ジェジュンのプライベートな部分も放送されるということです!

5月、6月、7月に配信される予定で、全部で3話の構成になっています。

>>Huluで「ぜんぶ!ジェジュン」を見るならこちらから!

Huluは日本テレビが運営している動画配信サービスです。

「ぜんぶ!ジェジュン」の他にも日本テレビで放送中のドラマやアニメなどが配信されていて、月額933円(税抜き)で追加料金無しで動画を楽しむことができます。

インターネットさえあればスマホでどこでも見れるので、とっても便利ですね。

しかも今なら初回登録2週間無料サービス中なので、登録してから2週間は料金が一切かからずに好きな番組を視聴することができてしまうのです!

もちろん「ぜんぶ!ジェジュン」を好きなだけ見ることができます!

他にも見たい番組が見つかるかもしれないので、ぜひHuluをチェックしてみましょう!

>>Huluで「ぜんぶ!ジェジュン」をチェックする!