大迫敬介の高校はどこ?兄弟やファミリーが凄いって本当?

サンフレッチェ広島のゴールキーパー・大迫敬介選手がコパ・アメリカ2019とキリンカップの代表メンバーとして招集されました!

久保建英選手、安部裕葵選手らと共にU20の代表を飛び越えてA代表に初選出されました!

現在の日本代表の正ゴールキーパーは川島永嗣選手ですが、招集されたからには試合に出場してほしいですよね。

今回はそんな大迫敬介選手の気になる出身高校と兄弟や大迫ファミリーについて調査しましたのでシェアしたいと思います!

スポンサーリンク

大迫敬介の高校はどこ?

大迫敬介選手の出身高校は広島県立吉田高等学校です。

吉田高校は創立110年を超える歴史のある高校で、Jリーグのサンフレッチェ広島ユースに所属している選手は吉田高校に入学することが義務付けられています。

過去には槙野智章選手や駒野友一選手、森崎和幸・森崎浩司兄弟などが在籍していました。

大迫敬介選手の高校1年の16歳の時から2歳上のU18Jリーグ選抜に選ばれ、U18代表候補合宿に参加するなど、非常に高い評価を受けていました。

高校時代にはU16、U17、U18の代表に選出され、高校卒業後もU19、U20 の各代表に選出されるなど同年代の中では常にトップの実力を持っている選手です。

そして今回、年齢を超えてA代表に選出されたことで、大迫敬介選手の実力が年代の枠を外したとしても非常に高い評価を受けているということがわかりましたね!

スポンサーリンク

大迫敬介の兄弟やファミリーが凄いって本当!?

大迫敬介選手の兄弟やファミリーが凄いと言われていますが、一体何が凄いのでしょうか?

やはり名字が大迫なので「大迫半端ない」の大迫勇也選手と間違えてしまう人が多かったようですね。

確かに飛び級でA代表に選ばれてしまうなんて半端ないですが、大迫勇也選手は兄弟ではなく他にいました。

大迫敬介ファミリーは5人家族で大迫敬介選手は三人兄弟の真ん中でした。

長兄は大迫絢一郎さんで、高校の時までプロを目指してサッカーをしていたそうです。

しかし大怪我をしてからサッカー選手の道を諦め、現在はスポーツトレーナーとして活躍されています。

Twitterでは大迫絢というアカウントでツイートしており、「夢は弟と一緒のピッチに立つこと」と書いてあります。

大迫絢さんのTwitterに固定されているツイートに、大迫絢一郎さんが高校のときに書いた作文が載せてあるのですが、ぜひ一度読んでいただきたいと思います。

それがこちらです


弟の三男は大迫昴さんといって同じくサッカーをしています。

大迫昴さんは鹿児島の北薩選抜に選ばれるほどの実力で鹿児島県高校地区選抜大会で優勝したこともあります。

順調に行けばJリーガーとしてデビューするかもしれませんね!

スポンサーリンク

大迫敬介の高校はどこ?兄弟やファミリーが凄いって本当?ネットの反応

代表初選出コメントで 「僕もハンパない活躍ができれば(笑)」 的なボケかましたのに やべっちに拾ってもらえなかったな😂
日本を背負う敬介。 世界に羽ばたけ。
大迫くんA代表選出おめでとうございます!A代表スタメンを勝ち取り世界へ!活躍してきてください!応援してます
西川に憧れて広島ユースに入ってきた大迫。 西川を継いで日本の正GK定着へ! 頑張れ!
憧れの周作君とユニ交換出来て良かったね! A代表でも頑張れ👍
ほんとに誇らしい大迫くん😣🙏🏻 いい笑顔〜日の丸背負って、 頑張ってきてください
大迫はコパで世界を体感してヨーロッパ移籍か東京五輪後に移籍か いずれにしても時間の問題だ
大迫敬介は、すごいんだぜ。
コパ・アメリカ、キリンチャレンジカップ日本A代表選出おめでと 本当に夢叶えたな。一緒に始めたサッカー、気付けば日の丸を背負う弟。兄弟として誇りに思う。 日本一の大迫兄弟を目指そう。ありがとう。
「おめでとう」と伝えたら「ありがとうございます、頑張ります!」と笑顔で返してくれました。 この好青年を応援せずにはいられません🚩😃🚩 輝け!大迫選手✨
スポンサーリンク

大迫敬介の高校はどこ?兄弟やファミリーが凄いって本当?

今回は大迫敬介選手の高校と兄弟について調査しました。

大迫敬介先週はサンフレッチェ広島ユースの選手が必ず通う広島県立吉田高等学校の出身でした。

そして兄弟は3人で、お兄さんの大迫絢一郎さんはスポーツトレーナーとして大迫敬介選手と同じピッチに立つことを夢見ています。

弟の大迫昴さんもサッカーをしていて鹿児島の北薩選抜に選出され、鹿児島県高校地区選抜大会で優勝するほどの実力を持っている楽しみな選手でした。

初のA代表に選ばれた大迫敬介選手が今後どのような活躍を見せてくれるのか非常に楽しみですね!

コパ・アメリカ2019から目が離せません!!

コパ・アメリカ2019を含めたスポーツ生中継を観るならDAZN(ダゾーン)!初月無料!

今やスマホやPCで生中継を観れるのが当たり前の時代になりました。

いつでも、どこでもスマホと電波さえあれば見ることが出来ます!

しかも初月無料です。

たとえ気に入らなくて無料期間で退会してもまったく問題ありません。

有料継続した場合は月1750円(税抜)ですが、こんな格安で、各界のスーパースターの活躍はもちろん、スタジアムの声援をリアルタイムで感じることが出来るなんて、本当に素晴らしいですね!

昔はテレビのダイジェストでしか見れなかったけど、いまはリアルタイムで見ることができて、歴史的瞬間に立ち会うことができるなんて最高ですね!

大谷翔平選手をはじめ、女子テニス大坂なおみ、MLB・マー君、海外サッカー(チャンピオンズリーグはDAZNでしか見れなくなりました!)、Jリーグ、ボクシングやF1まで!いろいろ見れます。

Jリーグには神戸にあのイニエスタとフェルナンド・トーレスが来たこともあり、ますます見逃せなくなりました!

1ヶ月無料がいつまで続くか分かりませんのでこの機会に是非登録することをお勧めします。

メールアドレスとクレジットカードさえあればものの2分で登録が完了します!

>>DAZNを1ヶ月無料でお試し!