那須川天心VS亀田興毅はいつ?記者会見の内容は!?

abemaTVの人気企画「1000万円シリーズ」で驚くべき企画が発表されました。

先日行われた「那須川天心に勝ったら1000万円」では見事に那須川天心選手が当然のごとく勝利しました。

その試合終了後に重大発表としてボクシングの元3階級王者・浪速の闘拳こと亀田興毅が登場し、那須川天心選手と対戦することが発表されました!

今回は那須川天心VS亀田興毅はいつ行われるのか、そして記者会見の内容について調査しましたのでシェアしたいと思います!

那須川天心VS亀田興毅はいつ?記者会見の内容は!?

那須川天心VS亀田興毅の試合はいつ?

那須川天心VS亀田興毅は2019年6月22日(土)に開催されます!

会場やチケット情報などの詳しい内容はまだ発表されていませんので、詳細分かり次第随時お知らせしていきます!

那須川天心VS亀田興毅の記者会見の内容は!?

那須川天心VS亀田興毅の記者会見は5月21日にabemaTVで生中継されます!

「那須川天心に勝ったら1000万円」の試合後、VTRで登場した亀田興毅は

「未来ある若人にボクシングというもんを教えてやろうかなと」

「全力でぶつかってこい」

「一生懸命、当てられるもんなら当てたらいい」

現役時代のような挑発的なコメントですね!

亀田興毅選手はこういったパフォーマンスはうまいですからね。

盛り上げるための演出がうまいですね。

那須川天心選手もヘッドギアなしの8オンスグローブでの試合を希望しており、これが実現すればかなり盛り上がりそうですね!

亀田興毅は父親の亀田史郎氏がセコンドについて試合に望むということです。

亀田興毅は先に行われた那須川天心に勝ったら1000万円について、

「まず出場した元ボクサーの方々は引退者なので仕方がないとはいえ、もう少しプライドを持って出場してもらいたかった。せめて3ラウンドぐらいはバテずに動いて欲しかった」と苦言。「少なくとも自分だったら元チャンピオンとして恥ずかしくない状態には仕上げてリングに上がる。俺が天心選手とやってたら良かったな…」

とテーパリット・ゴーキャットジムが不甲斐なかったと言っています。

なので亀田興毅自身はしっかりとトレーニングして体を作ってくるのではないでしょうか!?

思っている以上に本気で調整してくるかもしれませんね。

仮にも元三階級制覇のチャンピオンですから、ボクサーとしてしっかりとした試合を見せてほしいですね!

スポンサーリンク

那須川天心VS亀田興毅のネットの反応

 

んー聴いても普通なんだよなぁw まぁとりあえず、早く 那須川天心vs亀田興毅の試合観たい!

まぁ夢の対戦カードは、 武尊vs天心。

これは、日本の格闘技界やファンも盛り上がるよなぁ

魔裟斗vs山本KIDの時は興奮したよなぁ

メイウェザーvs天心も面白かった。

6月22日の亀田興毅さんとの試合も観たくてたまらなくなった😂✨

ボクシング観戦初心者だけど、本当に引き込まれますね。

やっぱり人が好きだと思うものに全力で向かう姿って本当に魅力的。

愛って無限大!

この試合興味ある人いるのか、、、

那須川選手はもっとやるべきものがあると思うのは俺だけか、、

亀田興毅はこれからの格闘技界を支えていくであろう若人と真剣勝負することになった。

那須川天心、バチバチのしばき合いをして日本列島を一緒に盛り上げようや。

いや、は? あつすぎへん? これはオモロい。

見たい。聴きたい。確かめたい。

那須川天心 vs 亀田興毅

このカードはやばいねw話題性抜群だけど、天心優勢かな。

ボクシングの経験や技術は亀田が上だろうけど、現役には勝てないでしょ。

判定はないだろうからドローに1ビットコインでもかけるかな♪

まあ金に目が眩んだ周りの大人が悪いんだろうけど、なんかこんな茶番繰り返してる天心見てるとダサいなとさえ思えてくる 井上尚弥観た後だから特にね
那須川天心VS亀田興毅、個人的には見てみたい。

メイウェザーは体格差・階級差がありすぎた。

いじめの部類。

でも亀田と天心ならサイズも同じ。

キックボクシング王者で将来的にボクシング転向も視野に入れる男のパンチが、元とはいえボクシング世界チャンピオンに通じるのか見てみたい。

メイウェザーとやった時に、体重差があるからそう見えるだけかなって思ったけど、1000万企画見てこれは……って思ったこと

那須川天心のパンチは軽い。

タイミングの取り方はいいけど、スピードもプロボクサーで考えたら並以下 これで亀田に勝つのは無理がある。

那須川天心 vs 亀田興毅 ってやばいべ!!! 見たい!!!
力任せに雑にぶん回してパワー勝負に出たテーパリット、

無理にKO狙うあまり自分のスタイルもグチャグチャになっていいようにやられた藤崎、

この2人と比べたら亀田興毅は桁違いに強い。

ガード固めた亀スタイルは恐らく天心が一番やりづらいタイプ。

スポンサーリンク

那須川天心VS亀田興毅はいつ?記者会見の内容は!?

今回は那須川天心VS亀田興毅の試合はいつなのかと記者会見の内容について調べました。

試合日程は2019年6月22日(土)でabemaTVで生中継されます!

場所や詳しいルールについては記者会見で発表されると思うので、記者会見後に更新したいと思います。