孔雀王の漫画を全話無料で読む方法は!?漫画ビレッジにあるの?

2019年4月29日に孔雀王の原作者である荻野真さん(享年59歳)が、腎不全のため死去し荻野真さんを悼む声が上がっています。

荻野真さんといえば、アニメ化や実写化されて大人気の漫画「孔雀王」シリーズは密教世界をモチーフにしている作品です。

現在は「月刊!スピリッツ」にて「孔雀王ライジング」を連載中です。

そして6月27日に発売される「月刊!スピリッツ」の8月号に最終回が掲載予定となっていますが、の漫画は全話無料で読むことは可能なのでしょうか?

今回は孔雀王の漫画を全話無料で読む方法についてと、孔雀王の漫画は全話無料で漫画ビレッジで読めるのかについてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

孔雀王の漫画を全話無料で読む方法は?


孔雀王シリーズは1985年から「週刊ヤングジャンプ」に連載され、2012年から孔雀王ライジングを「月刊!スピリッツ」にて連載をしていて6月27日に発売される8月号に最終回が掲載予定です。

そんな荻野真さんの漫画「孔雀王」を全話無料で読む方法についてシェアしたいと思います。

○無料で漫画を読む方法

・無料漫画アプリ・サイト

無料で漫画を読む方法で思い付くのは、違法サイトや無料漫画アプリになってきます。

ですが違法サイトに掲載されているものは、ウィルス感染や違法行為にあたるためおすすめできません。

ではどうするかというと、無料の漫画アプリです!

現在は移動時間やヒマなときに、スマホで漫画を読むことが当たり前になってきて複数の漫画アプリがあります。

そこで自分の読みたい漫画が読めるアプリをダウンロードして、無料で漫画を読むのがおすすめです。

○その他の漫画を読む方法

・漫画サイトに登録する

コミックシーモアなどの大手漫画サイトに登録をして、漫画を読む方法です。

コミックシーモアでは、1巻(1話)のみ無料で読める作品もあり、月額に登録して毎月決まったポイントを月初めにもらえます。

そのポイントを消費して漫画を読む方法と、月額制読み放題に登録するとポイントを気にせず好きなだけ漫画を読むことが可能です。

もし月額制読み放題で読める作品で読みたい作品が多い場合は、月額制読み放題がおすすめです。

・月額制読み放題

上記でもお伝えしましたが、読みたい作品が多く掲載されているサイトをチェックして、月額制に登録をすれば、ウィルス感染の心配もなくポイントも気にせず空いた時間に一気読みができちゃいます。

コミックシーモアでは月額780円の読み放題ライトに登録すると孔雀王を始めとした人気漫画を好きなだけ読むことができます!

しかも今だけ7日間の無料サービスキャンペーン中なので、7日以内に解約すれば料金は発生しません!

スマホを使ってスキマ時間に漫画を読めば、長編漫画でも7日以内に全話読み終えることも十分可能です!

ぜひこの無料期間を利用して「孔雀王」の全話を無料で読んじゃいましょう!

詳しくは公式サイトでご確認ください!

>>コミックシーモアの公式サイトはこちらから

孔雀王のコミックスをすべて揃えるとしたら古本屋でもだいたい7000円前後はしてしまいます。

そう考えると月額780円で孔雀王の全話を読めてしまうのは断然お得ですよね!

しかも7日以内に解約すれば無料で読めてしまうので、これは登録するしか選択肢はありませんね。

その気になれば孔雀王以外の漫画を読破することもできます。

読みたい漫画を探してバンバン読んでしまいましょう!!

>>コミックシーモアの公式サイトはこちらから

○月額制動画配信サービス

初回登録であれば1カ月間無料で利用できるU-NEXTなど動画配信サービスは、動画以外にも書籍や漫画がポイントで読むことも可能です。

これなら読みたい漫画がない場合は、余ったポイントを動画にも使えます。

孔雀王の漫画は全話無料で漫画ビレッジで読める?


では孔雀王の漫画は全話無料で読めるのでしょうか?

合法といわれている漫画サイトの漫画ビレッジは、現在はアルという名前に変わっています。

合法ということで安心して漫画を読むことができるアル(漫画ビレッジ)で、孔雀王シリーズは読めるのか検索してみましたが掲載されているものの販売情報のみで残念ながら無料で読むことはできませんでした。

漫画ビレッジの目的は出版社が作品の知名度を上げるために掲載をするため、孔雀王シリーズなどもともと知名度がある作品は残念ですが読むことはできません。

他に孔雀王シリーズの漫画を、無料で読めるものがないのでしょうか?

そこで漫画サイトや漫画アプリをチェックしてみました。

・eBookJapan

eBookJapanは2017年6月9日~10日の2日間限定で、孔雀王シリーズの孔雀王・孔雀王 退魔聖伝・孔雀王 曲神紀が無料で読めたようですが現在は無料で読むことができません。

・スキマ

全巻15ページのみ無料で試し読みができますが、1冊分となると540コインがかかります。

・ソク読み

ソク読みでは30ページのみ無料で試し読みができますが、1冊分となる540円またはポイントでの購入となります。

コミックシーモア

現在コミックシーモアの月額制読み放題コースに登録をすると、孔雀王の全巻を読むことが可能です。

孔雀王シリーズの漫画を無料で読めるサイトやアプリを探していましたが、現在は月額会員になるかレンタルをしないと読むことができないようです。

○孔雀王のシリーズ

・1985年から1989年 孔雀王

・1990年から1992年 孔雀王 退魔聖伝

・2006年から2010年 孔雀王 曲神紀

・2012年から 孔雀王ライジング

○孔雀王のあらすじ

一切の諸悪を滅ぼす力と、美しい慈愛の相を持つと言われる孔雀王の名を継ぐ、若き阿闍梨(あじゃり)・孔雀が、この世の理から外れた鬼・怪(あやかし)・憑き物を断つ!! テレビ局で鬼が現れる事件が発生! 憑き物落としに駆けつけた孔雀が見たのは、視聴率のために追い詰められた弱者の、底しれない恨みだった……。神の力を顕現させ、神話の世界にまで足を踏み入れる、孔雀の活躍を描く超伝奇アクションの傑作が登場!

引用:Ranta
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/17524/

孔雀王のあらすじは上記の通りです。

現在は鬼・あやかし・憑き物などを取り扱う漫画は複数ありますが、孔雀王シリーズの世界観は他の作品にはない独特な作品で読者から人気です。

孔雀王の漫画に対するネットの反応は?

独特な世界観が魅力な孔雀王の漫画について、ネットの反応をシェアします。

○孔雀王について

友達が好きで貸してもらったなぁ孔雀王。面白かったなぁ☺️
孔雀王が仏教や日本神話に興味を持つきっかけで、世界観が好きでした…悲しい…
孔雀王は大傑作だと思う 仏教を舞台にした漫画で昔ひじょうにはまった作品でした。 これみて密教の仏像好きになった人も多いと思います。 ご冥福をお祈りいたします。
男に生まれたなら、『孔雀王』のマネをして九字を切ったことがある筈だ!絶対あるでしょ!
孔雀王好きだった。 臨兵闘者皆陣列在前‼️ 真似してやったな。

孔雀王についてネットの反応は孔雀王の世界観が好きという声が多く、中には孔雀王を読んで密教に興味を持った方もたくさんみえました。

また子どものころに孔雀王を読んでいた方の中には、孔雀王のマネをしていたという方も!

○孔雀王の作者について

孔雀王の作者…亡くなったんですね…漫画もアニメも好きで見てたからとても残念です…。 御冥福をお祈り致します…。
「夜叉鴉」をきっかけにハマった荻野ワールド…大好きでした。未完の作品も幾つかあり、もう続きが読めないと思うと悲しいです😢 心よりご冥福をお祈りいたします。
孔雀王や拳銃神好きでした・・・まだまだカッコいいキャラの漫画を描き続けてほしかったですね。
『孔雀王』は、本当に大好きな作品でした。まだまだ孔雀王の広がる世界を描いて欲しかったです。ご冥福をお祈り致します。
この訃報、びっくりした。 子供の頃、ものすごい好きで、真言覚えて、夜怖くなったら唱えてたw 神様とかの名前は孔雀王と女神転生で覚えた。にしても早すぎる。

孔雀王の作者荻野真さんについては、亡くなられていたことにたいしてショックを受ける方やまだまだ荻野真さんの作品が読みたかったという声が上がっています。

孔雀王の漫画を全話無料で読む方法は!?漫画ビレッジにあるの?まとめ

今回は孔雀王の漫画を全話無料で読む方法についてと、孔雀王の漫画は全話無料で漫画ビレッジで読めるのかについてシェアしました。

孔雀王はアル(元漫画ビレッジ)で読むことはできませんでした。

今回シェアしたコミックシーモアの月額制読み放題を利用して、読者からは独特な世界観が魅力で人気がある孔雀王の世界に引き込まれてみてください!

>>コミックシーモアの公式サイトはこちらから