チャンピオンズリーグ決勝2019の放送時間は日本時間のいつ?フジテレビでの放送は!?

UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦がついに行われようとしています!

5月8日に行われたリヴァプールvsバルセロナの対決では、リヴァプールがバルサ相手にホームアンフィールドの地で4-0の大逆転劇を見せて、アンフィールドの奇跡とも呼ばれました!

そんなリヴァプールが決勝戦へ進出し、対戦する相手は準決勝2ndレグで逆転勝利をしたトッテナムです。

今回は、世界的にも盛り上がりを見せているチャンピオンズリーグ決勝2019の放送時間と放送はフジテレビでやるのか、そして決勝戦の見どころについて、シェアしたいと思います。

>>チャンピオンズリーグを見れるのはDAZNだけ!

スポンサーリンク

チャンピオンズリーグ決勝2019の放送時間は?

それでは、チャンピオンズリーグ決勝2019の放送時間についてご紹介させて頂きます!

リヴァプールは、14年ぶりの6度目の欧州王座をかけて、トッテナムはクラブ史上初の欧州制覇をかけて戦うことになりました!

11年ぶりのプレミア勢対決が実現したということで、かなりの注目が集まっていますね!

注目の集まるチャンピオンズリーグ決勝2019の放送時間はこちらになります。

リヴァプールvsトッテナム
日本時間6月2日(日)4:00~
DAZN完全独占で配信

来月まで待たないと試合が始まらないというのが、待ちきれませんね!

リヴァプールは、14年ぶりに優勝することができるのか、トッテナムはクラブ史上初CL優勝を果たすことができるのか楽しみですね!

チャンピオンズリーグ決勝2019の放送はフジテレビでみれる?


次に、チャンピオンズリーグ決勝2019の放送はフジテレビでやるかについて、ご紹介させて頂きます!

結論からいうと、フジテレビで長年続いてきたチャンピオンズリーグ決勝の地上波生中継も今季は行われないことが正式に発表がありました。

そのため、今度6月2日に行われるCL決勝戦を視聴するためには、DAZNへの加入が必須になります。

また、他での配信はなく、DAZN独占配信となることが発表されましたので、CLの決勝戦を視聴できるのは、DAZNが日本国内で唯一の放送局となりました。

しかし、ここ10年間は決勝戦だけフジテレビで全国生中継していましたし、その前の時代にはTBSでチャンピオンズリーグ決勝が地上波生中継されていたので、DAZNでしかCLを見ることができないというのは少し残念ですよね。

どうしても試合をフルで見たいという方は、もうDAZNに加入するしかないです!

しかも31日間は無料で視聴できて、視聴料の請求はありませんし、CLの決勝はもちろん他の番組も見れますのでこの機会に加入しないとまずいですね。

チャンピオンズリーグを含めたスポーツ生中継を観るならDAZN(ダゾーン)!初月無料!

今やスマホやPCで生中継を観れるのが当たり前の時代になりました。

いつでも、どこでもスマホと電波さえあれば見ることが出来ます!

しかも初月無料です。

たとえ気に入らなくて無料期間で退会してもまったく問題ありません。

有料継続した場合は月1750円(税抜)ですが、こんな格安で、各界のスーパースターの活躍はもちろん、スタジアムの声援をリアルタイムで感じることが出来るなんて、本当に素晴らしいですね!

昔はテレビのダイジェストでしか見れなかったけど、いまはリアルタイムで見ることができて、歴史的瞬間に立ち会うことができるなんて最高ですね!

大谷翔平選手をはじめ、女子テニス大坂なおみ、MLB・マー君、海外サッカー(チャンピオンズリーグが見れるのはDAZNだけ!)、Jリーグ、ボクシングやF1まで!いろいろ見れます。

Jリーグには神戸にあのイニエスタとフェルナンド・トーレスが来たこともあり、ますます見逃せなくなりました!

1ヶ月無料がいつまで続くか分かりませんのでこの機会に是非登録することをお勧めします。

>>DAZNを1ヶ月無料でお試し!

 

チャンピオンズリーグ決勝2019の見どころは?


それでは次に、チャンピオンズリーグ決勝2019の見どころについてご紹介します!

見どころはなんといってもリヴァプールの両翼をトッテナムが封じて攻めに転じるのかに尽きるかと思います。

今大会のチャンピオンズリーグ全試合通して、リヴァプールのLWGサディオ・マネ、RWGムハンマド・サラーがチームにおける貢献は大きいです。

マネ、サラーは今大会のチャンピオンズリーグでは4得点をあげ、両選手無得点での勝利でもチームの勝利に大きく貢献したとして、マン・オブ・ザ・マッチに選ばれることもありました。

その上、バルサ戦のように相手ボールになった時の寄せがとてつもなく早く、反撃の隙も与えないのが厄介ですよね。

その守備の中枢を担う選手がDFファン・フィル・ダイクです。

バルセロナのリオネル・メッシを封じ込むなど、バロンドール受賞も噂されていて、世界No. 1DFとも呼ばれていますね。

そして、中盤にはバルセロナ相手に2得点もあげ、チームを勝利に大きく貢献したMFジョルジニオ・ワイナルドゥムもいます。

トッテナムはこんな相手をどのように崩して、得点を挙げていくのか、すごく楽しみです!

そんなトッテナムの注目選手は、FWのハリー・ケインと言いたいところですが、怪我のため欠場が続いていて、一部報道では決勝戦までには間に合うとのことですが、少々不安ですよね。

欠場続きのハリー・ケインですが、その少ない試合数の中で今大会5得点を挙げているのでこの選手が決勝戦に間に合うとなると心強く思います。

現在トッテナムでは、そのケインの穴を見事埋めているのが、FWのルーカス・モウラです。

彼は準決勝のアヤックス戦でハットトリックを決めてチームを決勝戦へ導いています。

もし、ケインが怪我で欠場してしまったらルーカス・モウラがトッテナムの得点源にもなりますので、どんな動きをするのか注目したいところですね!

また、トッテナムの攻守にかけて注目したいのが、今レアル・マドリードへ移籍するのかと噂のMFクリスティアン・エリクセンです。

彼の凄みは、やはり攻撃を司る選手としてのプレー質が非常に高いことかと思います。

もともと「10番タイプ」の選手としてゲームメークには秀でていましたが、それだけに止まらず攻守にハードワークを繰り返す走力を兼ね備えるほどに成長しました。

幅広いプレーエリアを持つという点では、現代的なプレーメーカーと言えますね。

上記の選手がCL決勝戦での注目選手ですが、何が起こるかわからないのが、チャンピオンズリーグですので、ノーマークな選手がチームを優勝に導く鍵になるかも知れませんね!

>>チャンピオンズリーグを見れるのはDAZNだけ!

チャンピオンズリーグ決勝2019に対するネットの反応は?

それでは、チャンピオンズリーグ決勝についてネット上ではどのような反応なのか、ツイッターを元にご紹介させていただきます!

DAZNでチャンピオンズリーグ2試合観たけど、両方凄い試合だった!

決勝のイングランド対決も楽しみーリヴァプールに勝ってほしいけど

トッテナムファンには申し訳ないけど、決勝で見たかったのはシティかアヤックス(ФωФ)
とんでもないことが起きるな!スパーズ!ルーカスモーラ!

あーチャンピオンズリーグおもしれー

アヤックスの決勝見たかったので残念ではあるが。

決勝もすごい試合を見せてくれ!

今回のチャンピオンズリーグは劇的な勝利が多くて見応えあるなぁ

リバプールとスパーズというプレミア勢の決勝か

個人的にはスパーズが勝って伝説を作って欲しい

昨日のリバプールの大逆転も凄かったけど、トッテナムもやってくれた!

ただ、リバプール対トッテナムってCLってよりFA杯決勝って感じ(笑)

チャンピオンズリーグ決勝予想スコア

トッテナム2-1リバプール

予想というより何となくトッテナムに勝ってほしい。

ソンフンミンもいるし。

チャンピオンズリーグのアヤックス対トッテナム、初めてDAZN使って観てみたけど、滅茶苦茶面白い試合だった!

リバプール対バルセロナもまさかの大逆転劇だったけど、この試合もこんなドラマが待っていたとは!

決勝は11年振りのプレミアリーグ勢同士の対決、楽しみ!

チャンピオンズリーグの準決勝は、どちらもサッカー史に残る大逆転試合で、ここが今大会のピークになってしまって決勝が凡庸に終わらない事を祈る。
リヴァプールを信じてよかったです!

チャンピオンズリーグ決勝、国内リーグ最終節も厳しい試合になると思いますが、どっちも勝って二冠達成しちゃってください!

国内リーグも奇跡の逆転信じてます!!

前半終わって3点差で、アウェイで、残り45分で、ハットトリックで、ロスタイムの最後の最後でひっくり返すて…

凄すぎだろなにそれ!!

今年のチャンピオンズリーグどうなってんの?おもしろすぎるだろ!

トッテナム初の決勝で、11年振りのプレミア勢対決、熱いすわ!

はい。
ご覧のようにかなりの盛り上がりのあるコメントが多数ありました!

皆さんそれぞれに勝ってほしいクラブ、そして優勝予想と試合に期待を膨らませていましたね!

私も個人的にトッテナムが決勝戦まで残ると予想していなく、まさかプレミアリーグ対決になるとは全く予想していませんでした。

チャンピオンズリーグでプレミア対決だからこそ、トッテナムがリーグ戦では見せないような戦いを見せてくれるかも知れないという期待感もありますよね!

他にもDAZN加入者がDAZNに加入して良かったというコメントも非常に多い印象でした!

やはり、チャンピオンズリーグはハイライトだけでは物足りないですよね。

それだけに試合を視聴できる方法がDAZNしかないというのが残念ですが、この機会に加入して歴史的瞬間を観るのも一つの手段ですね!

>>チャンピオンズリーグを見れるのはDAZNだけ!

チャンピオンズリーグ決勝2019の放送時間は日本時間のいつ?フジテレビでの放送は!?まとめ

今回は、チャンピオンズリーグ決勝2019の放送時間と放送はフジテレビでやるのか、そして決勝戦の見どころについて、ご紹介させて頂きました!

リヴァプールもトッテナムもどちらが勝ってもおかしくないメンバーが揃っていて、後は各クラブのコンディションを整えるだけです。

クラブNo. 1の座をかけてリヴァプールが勝つのか、トッテナムがクラブ史上初CL優勝を果たすか試合が待ち遠しいですね!

チャンピオンズリーグを含めたスポーツ生中継を観るならDAZN(ダゾーン)!初月無料!

今やスマホやPCで生中継を観れるのが当たり前の時代になりました。

いつでも、どこでもスマホと電波さえあれば見ることが出来ます!

しかも初月無料です。

たとえ気に入らなくて無料期間で退会してもまったく問題ありません。

有料継続した場合は月1750円(税抜)ですが、こんな格安で、各界のスーパースターの活躍はもちろん、スタジアムの声援をリアルタイムで感じることが出来るなんて、本当に素晴らしいですね!

昔はテレビのダイジェストでしか見れなかったけど、いまはリアルタイムで見ることができて、歴史的瞬間に立ち会うことができるなんて最高ですね!

大谷翔平選手をはじめ、女子テニス大坂なおみ、MLB・マー君、海外サッカー(チャンピオンズリーグはDAZNでしか見れない!)、Jリーグ、ボクシングやF1まで!いろいろ見れます。

Jリーグには神戸にあのイニエスタとフェルナンド・トーレスが来たこともあり、ますます見逃せなくなりました!

1ヶ月無料がいつまで続くか分かりませんのでこの機会に是非登録することをお勧めします。

>>DAZNを1ヶ月無料でお試し!