吉田凜音は二重でかわいい?橋本環奈との関係は?n

「関ジャニの仕分け∞」に出演したことのある女性シンガー吉田凜音さん!

吉田凜音さんは「MAGI©PEPA」というバンド活動をしていてして、バンドではボーカル・ギターを担当しています。

その後ラッパーとしても活動を始め「りんねラップ」で人気が急上昇中です。

今回は吉田凜音さんの目の二重はアイプチを使っているなのか、橋本環奈さんとの関係はどうなのか調べてみました!

広告

吉田凜音さんの二重は本物?

北海道札幌市出身の吉田凜音さんのすっぴん画像を見たけど可愛すぎる!

基本的にナチュラルメイクなのかな?っていう印象です。

まだまだ10代で肌もツルツルなのでナチュラルメイクでも充分可愛い。

でも吉田凜音ちゃんは、二重はアイプチをしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで吉田凜音さんの目について、ネット検索すると以下のことが検索結果として表示されました。

『小学生の頃と比べると今は二重の幅が広くなっているし、動画を見たら二重のところが光っていたからアイプチ?』

『アイプチよりアイテープの可能性が高いと思う』

また吉田凜音さんが私物の化粧ポーチの中を見せる動画がアップされていました。

そこで動画を確認したところ、使用している化粧品を紹介していてメイベリンのマスターライナーとディーアップのリキッドアイライナーを使用しているようです。

目については成長過程で一重だった人が二重になることもあるので、吉田凜音さんが二重なのかアイプチなのかは不明でした。

吉田凜音さんと橋本環奈さんとの関係は?

北の橋本環奈さん」と話題の吉田凜音さん!

実際、吉田凜音さんと橋本環奈さんの関係はどうなのでしょうか。

その前に吉田凜音さんと橋本環奈さんについて軽く紹介します。

● 吉田凜音さん

出身地:北海道札幌市

生年月日:2000年12月11日

職業:歌手

また女優としても活動していて、最近だと「はらはらなのか。」や2018年冬公開予定の「〜harajuku story〜ヌヌ子の聖★戦」に出演しています。

● 橋本環奈さん

出身地:福岡県

生年月日:1999年2月3日

職業:女優・歌手

橋本環奈さんは可愛すぎるとネットで拡散され、「1000年に1人の逸材」と注目を集め一気にTV番組に出演し人気が急上昇しました。

橋本環奈さんも女優として映画やドラマに出演しています。

代表的な映画は実写映画化された銀魂で神楽役を演じたり、最近では斉木楠雄のΨ難で完璧美少女でPK学園のアイドル照橋心美役を演じたこと話題になっていました。

各自活躍中の2人に接点があるのか調べたところ、2014年幕張メッセで開催されたイベント「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」にて2人のツーショットがツイッターにあげられていました!

2人とも笑顔で可愛いツーショットです。どういう経緯で写真を撮ったのか不明ですがとても貴重な写真です。

今後2人がTVや映画などで共演する機会があるのか楽しみですね!

広告

吉田凜音さんについてネットの反応

吉田凜音さんについてネットの反応をまとめてみました。

今日初めて吉田凜音ちゃんのワンマンライブに行ってきた🌸
めっちゃ可愛くて歌もうまくて声も可愛くてクールでまんまとハマりました✌🏻
サイン書いてくれた時も名前書いてくれてめっちゃ嬉しかった☺️
吉田凜音「ニックネームって何ですか?」
その質問が「何ですか?」やわ。
そらバックに流れてる音楽も止まるで(笑)
10代のうちに武道館
ビッグになる
17歳でこの発言できるのがカッコいいよな〜!これからも応援する!
地方にも来てね(小声)
最高の1日をありがとう。同い年とは思えない圧倒的パフォーマンス。終始鳥肌立ちっぱなしでした。
次は夏のツアーファイナル代官山。行くから待っててね。大好きだ!!💕
クリスマスよりもお正月よりも誕生日よりも、吉田凜音のワンマンが好き。
さあ行くぞ渋谷、待ってて凜音ちゃん👊👊👊
吉田凜音ちゃんとの集合写真。
以前より女性ファンが圧倒的に増えてホントに売れた!!!
りんねちゃん私より全然年下なのに夢に向かって頑張ってて本当に尊敬…
会ってみたいな😭
少し前に髪切ったとき、りんねカットにしたくてりんねちゃんぽくしてもらったけど、りんねちゃんみたいにサラサラになりません…汗
サラサラヘアーがうらやましい!!!
吉田凜音ちゃんの声、歌唱力、可愛いさ…❤️
更にトークになると天然を発揮する所も彼女の魅力です😁
最近ANIMAXでヤバババイっていう曲が流れてて「吉田凜音」ちゃんの存在をしりました。
ラップ嫌いで聴かないんだけどこの子のラップなら聴ける。
カラオケ番組は大っ嫌いだけど、この吉田凜音ちゃんは上手いな

Twitterより引用

吉田凜音さんについてネットの反応は、可愛いや見た目しっかりしているようなのに実は天然なところも評価されています。

10代でこんなにしっかりした目標を持っていることは純粋に素晴らしいことですね!

中には、ラップが苦手だったりカラオケ番組が嫌いな人でも吉田凜音さんの場合は大丈夫っていう方が多かったです。

広告

吉田凜音は二重でかわいい?橋本環奈との関係は?まとめ

今回は人気を集めている吉田凜音さんについてご紹介しました。

10代にして夢をしっかりと持つ吉田凜音さんは素晴らしい方です。

その反面、天然っていうギャップは可愛い女の子だと思います。

今後の吉田凜音さんの音楽活動やたまにする女優業など、今後の吉田凜音さんから目が離せません!