二子山部屋の女将の子供は?美人だからイケメンなの?

20世紀最後の怪物と呼ばれていた元大関の雅山が親方を務める二子山部屋の女将が、「美人!」とネットで話題になっています。

美人と話題の二子山部屋の女将はどんな方なのでしょうか?

女将が美人ということは、2人の子供はイケメンなのか気になります。

そこで今回は二子山部屋の女将の子供は美人の息子だからイケメンなのかについてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

二子山部屋の女将の子供がイケメン?

それでは二子山部屋の親方と女将の子供についてシェアします。

調べてみると2人の間には息子が2人いましたが、次男は2013年6月(1歳11ヶ月)に他界しているそうです。

死因については公開されておらず、ネットでも特に有力とされる情報は分かりませんでした。

次男が他界した月に親方は自身の年寄名を、次男名前でもある雅高にしています。

1歳という可愛い時期に突然大切な我が子を失った家族の悲しみを思うと胸が痛みます。

長男の雅功くんは小学3年生で、先ほど家族写真にも写っていましたが、二子山部屋のインスタグラムには大会や稽古中など複数の画像がアップされていました!

稽古中の親方と長男の雅功くんが写っている画像はこちらです。

家族3人で写っていた雅功くんは子供らしい可愛い笑顔でしたが、こちらの画像に写る親方と雅功くんはとても真剣で親子というより親子と弟子の関係です。

そして真剣な顔の雅功くんはイケメンで、たくましくも見えるのでさすが親方の子供ですよね!

ちなみに雅功くんが、小学2年生のときに出場した台東区の相撲大会で優勝!

小学3年生で出場した横綱白鵬関が開催する史上最大とも言われている小中学生相撲大会白鵬杯で、雅功くんは団体戦(雅山チーム)と個人戦に出場しています。

団体戦の雅山チームは3回目で負けて、個人戦の小学3年生の部では4回目に負けてしまいました。

その結果に雅功くんは悔しい思いおして、「明日から学校休んで稽古する」と言っていたそうです。

スポンサーリンク

二子山部屋の女将は子供がイケメンだから美人?

つづいて二子山部屋の女将が美人なのかについてシェアしたいと思いますが、まずは20世紀最後の怪物と呼ばれ現在親方を務めている元大関の雅山のプロフィールを簡単にシェアします。

○二子山親方プロフィール

▪ 本名:竹内雅人さん

▪ 生年月日:1977年7月28日

▪ 出身地:茨城県水戸市

▪ 現役時代の得意技:突っ張り・右四つ・寄り・引き・叩き

親方の実家はバス路線網(茨城県内)をもっている「旧茨城交通グループ」のオーナーの一族であることは有名で、子供から人気があるアンパンマンのメロンパンナちゃんが好きな方です。

オーナーの一族と言うことにも驚きですが、メロンパンナちゃんが好きってギャップがなんか可愛いですよね。

そして二子山部屋の美人女将のプロフィールなどシェアしたいと思います。

○二子山部屋の美人女将プロフィール

▪ 名前:竹内侑加さん

▪ 旧姓:堀江侑加さん

▪ 出身地:福岡県久留米市

女将の竹内侑加さんは二子山親方の7歳年下で、竹内侑加さんは高校が岐阜県立加納高校を卒業後に岐阜県大学院を卒業している方です。

頭がよくて美人の竹内侑加さんに憧れちゃいます!

○二子山親方と美人女将の竹内侑加さんの馴れ初め

2人が出会ったきっかけは竹内侑加さんが、2007年に相撲の稽古を見学しに行ったことです。

竹内侑加さんが相撲の見学に行ったときに、二子山部屋の親方(雅山関)が竹内侑加さんに一目惚れして2008年9月に結婚します。

二子山部屋の美人女将と話題の竹内侑加さんの画像を検索したところ、2018年8月23日に二子山親方が女将の竹内侑加さんと息子の雅功くんと3人で取った撮った写真が二子山部屋のインスタグラムにアップされていました!

その画像がこちらです。

 

View this post on Instagram

 

二子山部屋さん(@futagoyama_sumo)がシェアした投稿

竹内侑加さんは噂通りの笑顔が素敵な美人女将で、ネットで美人と話題に上がるのも納得!

相撲部屋の女将は食事の準備など大変と言われているのに、画像に写る竹内侑加さんの笑顔は幸せそうですね。

スポンサーリンク

二子山部屋の女将に対するネットの反応は?

二子山部屋の美人女将について、ネットの反応を集めてみました。

○二子山部屋の女将について

二子山部屋の美人女将の竹内侑加さんが本当にかわいい!しかも相撲部屋のおかみさんって大変なのにスゴイな~~!
二子山部屋の女将さんが超美人!!!
二子山部屋 二子山部屋の女将さんの和服姿が綺麗だね〜
二子山部屋の女将さん可愛いから俺も入門したい。
二子山部屋の力士達可愛すぎる💕
女将さん本当にすごい!
貴乃花部屋の厳しいイメージがあっただけに二子山部屋がすごく新鮮にうつる。しかし力士妻って皆美人だよなあ。白鵬の奥さんも貴乃花の元妻といい二子山部屋の女将さんといい。

二子山部屋の女将については上記の通りで、テレビで二子山部屋の特集を見て美人過ぎるや可愛いという声が多くて着物姿が綺麗という方もみえました。

また中には二子山部屋の女将以外のも、相撲部屋の女将って美人が多いという声も!

○二子山部屋について

二子山部屋の力士さんのハロウィンパーティーめっちゃ面白い😂👏
二子山部屋楽しいやないか😍👍🏻
深イイとてもおもしろかったし、感動しました!
とてもすてきな相撲部屋ですね☺️✨
みんなとても楽しそうで素敵だな〜っておもった☺️応援してます!
二子山部屋が復活してて親方が元雅山で女将さんが美人さんで弟子たちが超今時の可愛いティーンで、と盛り沢山なテレビみてる。知らなかった!頑張ってほしいなあ。

二子山部屋についての反応も調べてみたところ、二子山部屋のイベントでハロウィンパティーで仮装して目標を発表したりカラオケで力士が踊りながら歌っている映像を見て楽しそうや面白いから二子山部屋を応援したいという声が多く上がっています。

相撲部屋のイメージとしては、上下関係が厳しい世界と思っていましたが二子山部屋は違うようですね。

スポンサーリンク

二子山部屋の女将の子供は?美人だからイケメンなの?まとめ

今回は二子山部屋の女将の子供が美人の子供だからイケメンなのかについてシェアしました。

20世紀最後の怪物と言われた二子山部屋の親方の奥さんは、噂通りの笑顔が優しく美人な女将です。

そして子供の雅功くんも凛々しい顔つきのイケメンでしたね!

またお弟子さんも含め皆楽しそうで素敵な相撲部屋で、二子山親方と女将の子供の雅功くんが将来力士として相撲界で活躍してくれる日が楽しみです。