那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円の挑戦者は?一番強いのは?

AbemaTVの3周年を記念した特別企画番組「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」の放送が決定しました!

ご存知の方も沢山いるかと思いますが、前にAmebaTVの企画で「亀田興毅にボクシングで勝ったら1000万円」という企画があり、大盛り上がりをでした!

今回は、AmebaTVの3周年企画として、那須川天心選手に挑戦するということなりましたが、どんな方々が挑戦するのでしょうか?

今回は、那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円の挑戦者と挑戦するのはだれになるのかネット予想について、シェアしたいと思います。

スポンサーリンク

那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円の挑戦者は?

それでは、那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円の挑戦者についてご紹介させています!

この企画は、3月10日(日)の募集開始から約3500名の応募が寄せられ、これまでの「1000万企画」の過去最高応募数を更新されたようです。

そして、その中から書類審査を通過した約200名が東京と大阪に集まり、面接とスパーリングによる二次審査を行いました。

会場には、様々なジャンルの格闘技経験者がチャレンジャーとして集結し、「本気で天心を倒します」「天心覚悟してろよ」など、那須川選手への熱い想いをコメントしていました。

そして、厳選な審査の結果、募集開始した約3500名の応募の中から8名の挑戦者が事前審査を通過しました。

その8名の方が令和に元号が変わる初日の5月1日(水)に、「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円令和初日の真剣バトル!天心挑戦者決定トーナメント生中継」にチャレンジします。

挑戦権を得れるのは、「ボクシング経験者トーナメント」と「異種格闘技トーナメント」の2つのトーナメントで各々の優勝者2名が「那須川天心1000万円への挑戦権」を得ることが出来ます。

ちなみに「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」の日時及び、放送チャンネルはこちらになります。

放送日時/5月1日(水)18:00〜0:00
放送チャンネル/AbemaSPECIAL2チャンネル

こちらが各トーナメントの対戦表になっています。

<ボクシング経験者トーナメント>
戎岡淳一vs村井勇希
テーパリットvs藤崎美樹
<異種格闘技トーナメント>
田中涼vsけんすけ
山崎尚英vs青木真也

はい。
上記の8名の方が「那須川天心1000万円への挑戦権」を巡って、各トーナメントの優勝者のみが那須川天心選手と対戦するのとになります。

それでは次に、ボクシング経験者トーナメントに出場する選手をご紹介させて頂きます。

<ボクシング経験者トーナメント出場者>

戎岡淳一

48戦 23勝 19敗 6分 (10KO)
元世界ライトフライ級12位
那須川天心の主な階級(55kg前後)の2~3階級下

戎岡淳一選手は、日本のプロボクサーで階級は、ミニアム級、ライトフライ級、スーパーフライ級に属しています。

そして、お兄さんの戎岡彰さんも元プロボクサーで当時人気番組だった「ガチンコファイトクラブ」で辰吉丈一郎さんと一緒に幾度か出演されていたので有名ですよね!

戎岡淳一選手は、この度「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」に出場するということでこのようにコメントされています。

戎岡淳一選手
出場します!
出る以上は、勝つ事しか考えない

村井勇希

バンタム級
34戦 16勝 14敗 4分(5KO)
那須川の階級の1~2階級下

こちらがインスタグラムで投稿されていた村井選手のコメント内容になります。

村井勇希
ノリで応募したら3500人から8人に残っちゃいました!!(爆笑)
て事で、令和元年5月1日はAbema TV要チェック!!
ぶっちゃけ恥ずいけど、店の為に出る!!(爆笑)

テーパリット・ジョージム

元WBA世界スーパーフライ級王者
37戦 34勝 3敗 (21KO)
那須川の階級の1~3階級下

テーパリット選手は、亀田大毅選手を倒したということで有名な方なので、今回のメイン選手として注目が集まります。

藤崎美樹

同志社大ボクシング部コーチ
高校時代の戦績19戦 9勝 7敗
2011年、全日本シニア男子バンタム級4位(アマボクシング)

<異種格闘技トーナメント出場者>

田中涼

田中涼さんは、GACKTイズム正統後継者と言われていて、GACKTさんのマネージャーをされています。

コメントでは、GACKTの強さは俺が証明するとコメントされていました!

けんすけ

けんすけさんは人気YouTuberのはじめしゃちょーの最強部下と言われている方です。

けんすけさんと、はじめしゃちょーとは友達の友達であり、同じ大学の後輩なようです。

前回の亀田興毅にボクシングで勝ったら1000万円の放送でもYouTuberのジョーさんが出ましたが、今回はどのような試合になるのでしょうか?

山崎尚英

山崎尚英さんは、K-1甲子園出場経験者としても注目が集まっていますね。

青木真也


そして、8人目にはONE世界ライト級王者の青木真也選手が挑戦することに決まりました!

総合格闘技世界王者が一体何しに来たんだ!?と言われている今大会優勝候補の一人です。

青木選手のコメントがこちらになっています。

青木真也
拳で語り合いたい。

底なし沼に引きずり込みたい

はい。
以上の8人の挑戦者が数多くあった募集の中から選び抜かれた選手達になります。

どの選手が「那須川天心1000万円への挑戦権」を得ることができるのか、今からワクワクしちゃいますね!

スポンサーリンク

那須川天心にボクシングに挑戦するのはだれ?

次に、那須川天心選手にボクシングに挑戦するのはだれになるのかについて、ネットの予想などを参考にご紹介させて頂きます!

こちらが、那須川天心選手にボクシングに挑戦するのはだれになるのかについて、ネットの予想になります。

青木真也でるんや!
おもろそ笑
青木真也対天心みたいー!
テーバリットと中村優也とのスパーを観たんですけど、テーバリット強いんすよ!
天心vs青木ってRIZINのメインイベントでも
おかしくないじゃん
えw
青木さんやるの?体重とか大丈夫?
ここだけvs天心じゃなくて、
vsボクシング様だね。
底が丸見えの底なし沼。楽しみです。
トーナメント要らないだろw
青木vs天心の一本勝負だけで絶頂だわ。
天心vs青木が実現して その流れで次はミックスルールでやろうか!ってなり大晦日で!なんて流れになってくれないかなぁ
勝ち負けよりも那須川天心と青木真也が交わる事が素晴らしいよな

はい。
ご覧のような内容になっていました。

やはり、皆さん青木選手が電撃参加ということで、それに驚いている様子でした。

そのため、多くの方が那須川天心vs青木真也の試合を見たい!というコメントをされていました。

流石の人気ぶりな様子で、異種格闘技トーナメント出場者の中では一番人気でした。

ボクシング経験者トーナメントでは、元WBA世界スーパーフライ級王者テーパリット・ジョージム選手の名前が挙がっていました。

やはりテーパリット選手は、亀田大毅選手を倒したということが大きく優勝候補として、非常に人気がありました。

どのような結果になるのかわかりませんが、挑戦者の方々も是非全力を尽くして頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

那須川天心にボクシングで勝ったら1000万に対するネットの反応

それでは次に、那須川天心選手にボクシングで勝ったら1000万について、ネットではどのような反応なのかツイッターを元にご紹介させて頂きます!

これだからAbemaは(笑)
でも面白そうだから絶対に観るぞ
戎岡さんは辰吉さんの付き人だったっけ?
若い頃は知ってたけど・・・
もう38歳なのね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )
那須川天心1000万円企画相手は「誰でもいい」
なに青木真也(笑)那須川天心に勝ったら1000万円のトーナメントに出るの!?全然興味なかったトーナメントにめちゃめちゃ興味沸いた。
Ameba運営を支えてるのはこの人だよなぁ。ONEのチャンピオンなのにこれに出ちゃうんだもん。
那須川選手、こんな企画意味ないからやめなよ。ファンだけに、開催すれば観てしまうけど、選手としての価値を下げると思う。
那須川天心に勝ったら1000万円
これ系の企画面白いけど、絶対不可能
那須川天心に勝ったら1000万円て、プロに勝てるのプロぐらいじゃいの?
那須川天心に勝ったら1000万円やるやん!笑笑
バリ楽しみやねんけど!
絶対おもろいわ!笑笑
アベマで那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円か
井上尚弥に勝ったら1000万ならみようと思うのは私だけですか?
メイウェザーに挑戦したのは凄かった
那須川天心に勝ったら1000万円、元格闘家としてやりたさが湧いて応募したのにィィィ。抽選かすりすらしなかったわ、、
けんすけがまさかの那須川天心に買ったら1000万円トーナメントに出場することになって、素人だからこその面白みってのが見どころなんだろうけど、普通に格闘技やってる人で出場するなら兄クロードに出場して欲しかった笑

はい。
ご覧のようなコメントをされている方がいました!

印象としては、那須川天心に勝ったら1000万円系の企画面白いといったコメントが多い印象でした!

確かに、一般の人が参加ができるというのは面白いですよね。

力仕事をされている方や喧嘩自慢な方なども合格すれば出場できるので、観ていたら面白いですよね。

また、自分が好きな方がでるから絶対見る!とコメントされている方もいました!

やはり、自分の好きな方がでると嬉しいものですよね!

個人的には青木真也選手の試合も楽しみですが、はじめしゃちょーの後輩けんすけさんの試合やGACKTさんのマネージャーさんである田中涼さんの試合が楽しみです。

スポンサーリンク

那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円の挑戦者は?一番強いのは?まとめ

今回は、那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円の挑戦者と挑戦するのはだれになるのかネット予想についてご紹介させて頂きました!

那須川天心選手に挑戦するのはだれになるのかに関するネットの予想は、ほとんど青木真也選手でしたね。

青木真也選手が山崎尚英さんとどんな試合を、するのかも楽しみですよね!