新元号を予言していた未来人原田とは?当たったの!?

ついに新元号が「令和(れいわ)」になることと、「万葉集」の梅の花の歌(32首)の序文から引用したことが発表されました。

新年号の発表でネットでは、発表前に新元号を事前に予言していたことについていろいろと話題になっています

今回は今注目されている新元号は予言されていたのかについてと、新元号を予言していた未来人原田についてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

新元号は予言されていた?

https://twitter.com/ramune_11_11/status/1112792766566678529
2019年4月1日に発表された新元号については、発表前にいろいろと予言されていました

新年号の予言は主に2chの掲示板でされ、2chには未来人原田以外にも未来人と名乗る方たちが複数存在しています。

2chで予言されていた新年号は「安始・安迎・安久・栄安・旺星」などで新年号である「令和」を予言していた方は残念ながらみえませんでした。

ただ新年号が的中しなかったことについてネットでは、「未来人とは世界が違うのかも」や「世界が変わった」などの声が上がっていました。

ということは新年号をズバリ当てた方はいないのかと思ったら、なんと新年号について2016年7月13日にツイッターで令和とツイートされている方が

新年号をズバリ当てた方は、「しゃんさん」という方で今ネットで注目を集めています。

しゃんさんのツイッターを確認したところ2018年以降発言がないことからネットでは「未来に帰っちゃたのかな?」と話題になりましたが、しゃんさんは2018年以降は別アカウントを使っていたためツイートが止まっていたことを説明し「ただのオタクです」と未来人を否定されていました

なぜ3年前に新年号が「令和」と発言されたのかは不明ですが、3年前のツイートで新年号を的中ってすごいですよね!

スポンサーリンク

新元号を予言していた未来人原田とは?


また2chで有名な未来人原田は、掲示板で新年号は「安始」と予言されていました。

未来人原田について知らない方もみえると思いますので、未来人原田についてシェアします。

○未来人原田

・2013年に2058年からきた

・タイムマシン(テスラコイルを応用)

・未来人原田が乗ってきたタイムマシンは極秘扱いのもので、未来人原田もタイムマシンについてはよくは知らない

・仕事は機密事項(公安庁から派遣)

・IHI・古河電工など複数の会社がタイムマシンの制作に関わった

未来人原田について分かっている情報は上記のみです。

また新年号以外にも、以下のような発言をされていました。

・2013年には、後の時代の異常気象の前兆が出始めている。

・憲法9条が2015年以降に改正(2014年に改正はないけど、集団的自衛権)

2020年のオリンピック開催場所は東京

上記は未来人原田が発言されたごく一部で、他にも第3次世界大戦のことやリニア開通などいろいろな予言をされています。

スポンサーリンク

新元号の予言に対するネットの反応

新元号の予言について、ネットの反応はどのような声が上がっているのでしょうか?

○新年号を予言

予言します

新年号は『安永』です

新年号、[慶安]と予想してる(唐突の予言)
新年号は徳川家康からとって家徳かな(予言)(違う)

上記のようにツイッター上でも、「安永・安明・慶安」や「家徳」など新年号の予言をするツイートが多くありました!

○未来人の新年号予言について

新年号「令和」だけど
未来人で予言してた人いた???
今日は1日皆んなソワソワしてたな(*´꒳`*)
新元号の「令和」
字画も意味も綺麗だな(*´꒳`*)
私は未来人の予言の「安治」をずっと信じてたから令和は意外だった(*´꒳`*)笑
うちの旦那さんが新年号は「ら行」が怪しい説を唱えてたけ、まさかのら行でびっくり。

家にプチ予言者がおった(*´꒳`*)笑

未来人が新年号予言してたけど全部外れたってことは世界線が変わった?
次の年号は「安始」なのかな。

だとすると、オカルト掲示板に現れた未来人の話は濃厚になるかも。

2058年から来たという「原田(仮)」や2062年から来たという未来人の話によると、次の年号は安始。

・3.11災害
・熊本地震

も的中させている

未来人の新年号予言については上記の通りです。

新年号の発表前は、災害を予言して当てたことから未来人が予言した新年号が当たるか注目している方が多くみえました。

また新年号の発表後は、「令和」を予言していた方がいたのか気になっている方や自宅にプチ予言者がいるという声もありました。

○新年号を当てたしゃんさんについては

この人3年前に新年号予言してて鳥肌たった…

すごすぎない?!

予言者「しゃん」
次の元号予言も期待してます。

新年号を予言して当てたしゃんさんについて、3年前に発言していることから「すごい」や「これ本当?」という声が多く上がっています。

またご本人が「ただのオタクです」と発言されていましたが、「未来人!?」や「次の元号も期待している」という方も!

スポンサーリンク

新元号を予言していた未来人原田とは?当たったの!?まとめ

今回は今注目されている新元号は予言されていたのかについてと、新元号を予言していた未来人原田についてシェアしました。

新年号の予言をした未来人の予言は外れてしまいましたが、もし仮に未来からタイムマシンなどを使って現代に来たならば未来ではタイムマシンが完成していることになるので未来が楽しみです。

また未来人原田を含め未来人が予言したことの中にも、当たっていることもありますので今後どんな予言が出るのか注目です。