細木かおりの占いは無料でできるの?生年月日や家族は?

六星占術で有名な細木数子さんの後継者・細木かおりさんが、2019年2月4日に放送された日本テレビ系列のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演して話題になっていますね!

さすが細木数子さんの後継者、出演者の鑑定結果をズバッと言い放つ様子は、往年の細木数子さんを彷彿とさせてくれました。

生年月日からわかる運命星をもとに占う六星占術、一世を風靡した占いだけに、自分の運命が気になるのは人情ですよね。

そこで今回は、六星占術の細木かおりさんの生年月日、家族や経歴、さらに六星占術を無料で体験できるのかについてシェアしたいと思います。

広告

細木かおりの占いは無料?

細木かおりさんは、かつて六星占術でテレビや雑誌、書籍などでひっぱりだこだった、細木数子さんの後継者です。

六星占術とは、いったいどんな占いなのでしょうか。

細木数子事務所公式HPにある説明によると、

「六星占術」は、細木数子が独自に編み出した占術で、4000年以上も昔から伝わる統計学の膨大な資料がベースになっています。

生年月日だけであなたの性格から運命まで読みとることができ、あなたがどう過ごせばより幸せになれるかが「簡単」「正確」にわかる占星術です。

引用:細木数子事務所公式HP https://www.officehosoki.com/

ということでした。

そんな、細木かおりさんの占いが無料で体験できるのか調べてみました!

細木数子さん・細木かおりさんの六星占術の公式サイトにて、以下の内容が無料で体験できるようでした。

【細木数子六星占術サイト】
https://www.6sei.net/first/index/・自分の運命星を知る「あなたは何星人?」

・当該運命星の基本的性格、恋愛・結婚、才能・適職、前後3年間の運気グラフの概要

以上で閲覧できる内容を、さらに詳しく知りたい場合は月額利用登録をしないと見ることができません

月額利用には300円で自分自身のことだけ占えるコースと、登録した4人のこと、お互いの相性などを含めた占いまでできる500円コースがあります。

この月額利用登録をすると、上でご紹介した無料占いの詳細内容はもちろん、全体運、金運、恋愛・家庭運、健康運他、あらゆる知りたい運勢や、ラッキーカラーやラッキーアイテムを教えてくれたり、抱えている悩みへのアドバイスを受けられます。

広告

細木かおりの生年月日や家族は?

View this post on Instagram

#アイランドヴィンテージコーヒー ☕️🏝 昨日娘たちと出かけたときに入りました☺️ 本店はホノルルにあるらしく、店内はハワイ感溢れていました🌺 3人でお茶しながらワイワイおしゃべりをしてショッピングして… この何気ない時間に幸せを感じました😌  #表参道 #カフェ  #表参道カフェ  #ハワイ #ホノルル #コナコーヒー #ハワイアン #アイスコーヒー #グルメ  #グルメ女子  #パンケーキ #スイーツ  #スイーツ大好き #娘 #高校生 #家族 #ファミリー #幸せ #ハッピー #happy

A post shared by 細木 かおり (@kaori_hosoki_official) on

細木かおりさんのプロフィールをご紹介します。

名 前:細木 かおり (KAORI HOSOKI)

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1978年12月11日 (40歳)

星 人:木星人(+)

血液型:B型

家 族:夫、長男、長女、次女

引用:細木数子事務所HP https://www.officehosoki.com/

細木かおりさんは、細木数子さんの妹さんの長女として誕生しました。

つまり、細木数子さんにとっては、「姪」にあたります。

細木かおりさんは、1998年、19歳の時に結婚されていますが、実は細木数子さんのすすめで中学生ころからお見合いを重ねていたというから驚きです。

その中で出会ったのが、現在の旦那様だということです。

そして同年に長男出産。

続く2000年には長女、2003年には次女を出産。

その後2012年から、勉強会に携わり、細木数子さんと一緒に勉強会の構成などを考えるようになります。

そして2014年に細木数子さんのマネージャー活動を開始、鑑定にもアシスタントとして同席するようになります。

2016年には、細木数子さんと養子縁組し、戸籍上にも親子となりました。

2018年には、事務所の取締役に就任

そして現在、インスタグラム「Kaorism」などを通じ、様々な世代に六星占術の活用法を伝える一方で、家庭では長男(20歳)、長女(18歳)、次女(16歳)の母として、そして妻として家族を支えていらっしゃいます。

ちなみに、3匹のトイプードルも一緒に暮らしているようです!

広告

細木かおりについてのネットの反応

細木かおりさんについて、ネットの反応を集めてみました。

細木数子さんの娘さん、細木かおりさんが昨日テレビに出てました。

地獄に落とされそうな感じはなく、ちょっと可愛い笑

細木かおりちょっとおもしろくなかったな。。

やっぱり細木数子にはかなわん。

細木数子さんと、娘さんの細木かおりさんを亀谷式生判で見てみました。

お母さんはとても頭が切れて、すべて万全にした霊感の持ち主、娘のかおりさんはそれを受け継ぎ、何らかの支援を得る人、そして広げていって定着させる人。

娘さんに細木数子の名前を継がせず教えて継承したのはとても立派です!

この人の占い師としての実力はわからないけど、今も 「あの細木数子の…」って枕詞、そんなに力あるのかしら。

個人的には「あーそういえば昔なんかやたら言葉のキツいおばちゃん占い師いたな」っていう印象しかない

細木かおりさん、占い儲かってるんでしょうね。

148万円のバッグだなんて みんな占い始めよう😇

細木かおり 話し方がなんか💦

使う言葉もキレイじゃない

残念な感じ

細木かおりって 細木数子に顔も態度も喋り方もそっくりだね😳
細木和子の娘の細木かおり?

なんでこんなに偉そうなん?

細木かおり面白いw
細木かおり先生と話したいwwwww

ズケズケ言うのスッキリする

このように、ネットの反応では賛否真っ二つでした。

話し方や態度が「偉そう」と不快感を表す人もいれば、その様を「スッキリする」「面白い」と好意的な人もいます。

細木数子さんの後継者として、これから本格的に始動する細木かおりさん。

色々な意見が飛び交う中、今後どのようなカラーで売り込んでいくのか、興味深いですね。

広告

細木かおりの占いは無料でできるの?生年月日や家族は?まとめ

今回は六星占術で有名な細木数子さんの後継者、細木かおりさんについて調べてみました。

2月4日に出演したバラエティー番組「しゃべくり007」では、細木数子さん同様にスバっと鑑定する姿が見られましたが、ネットでの評価は、まさに賛否真っ二つでした。

2018年に正式に後継者となった細木かおりさん、今後メディアへの露出も増えていくことでしょう。

今後どのように活躍されていくのでしょうか?注目していきたいですね。