大谷翔平の試合中継を見る方法はこちら!全試合中継を見逃すな!

ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平選手が、二刀流選手として様々な記録を打ち立て大活躍していますね!

ここまでの成績は投手として2勝、打者としては3試合連続本塁打を放つなど、ベーブ・ルースの再来とまで言われるほどの活躍です。

そんな大谷翔平選手の試合を全部見る方法について調べてみました

広告

大谷翔平選手の試合中継を全部見る方法

大谷翔平の試合を生中継で見たいという人は多いと思います。

更に今後は大谷翔平選手と田中将大選手の対決や、イチロー選手、ダルビッシュ有選手との対戦など、楽しみがたくさんありますね!

それらの試合をすべて見る方法があるので紹介します。DAZNです!

大谷翔平選手の試合を見るならDAZN(ダゾーン)で!

DAZNは、インターネットさえあればスマホを使って家でも、外でも、ライブ中継でも見逃し配信でも、好きなスポーツを、好きな方法で、好きなだけ楽しめる映像配信サービスです。

今なら1ヶ月無料トライアル開催中!

 


大谷翔平の試合中継を見逃すのはもったいない?

大谷翔平選手の試合を生中継で見ないで、ニュースなどでダイジェストや結果だけ見て終わるのはもったいないですね。

今はインターネットさえあれば生中継が見れる時代なのですから、新しい歴史が生まれる瞬間を見逃してしまうのは本当にもったいないと思います。

大谷翔平選手はメジャリーグでは100年ぶりの二刀流選手であり、ベーブ・ルース依頼の記録を次々と打ち出していますし、今後も数々の記録を作っていってくれるでしょう。

つまり大谷翔平選手の試合中に新しい記録が誕生するというわけです。

なので生中継で見ることは、歴史の瞬間に立ち会うことになるのですね。

さらに、大谷翔平選手が所属するエンゼルスは米西海岸のロサンゼルス近郊が本拠地であるため、生中継の場合でも日本でも見やすい時間の放送となるのです。

西海岸と日本の時差が16時間ですから、デーゲームの場合は日本の午前5時、ナイターの場合は午前11時頃の中継ということですね。

東海岸で試合した場合だと、デーゲームが午前2時頃になるのでだいぶ夜更かしになってしまうかもしれませんが、エンジェルスのホームゲームであれば比較的見やすい時間帯での放送となりますね。

DAZNではメジャーリーグの放送が充実

近年ではイチロー選手やダルビッシュ有投手、田中将大投手など、多くの日本人選手が活躍しており、視聴環境も充実してきていますね

DAZNでは日本人選手が出場する試合を中心として毎日4試合の中継をしています。

そして、大谷翔平選手が所属するエンジェルスの試合は全試合中継をするということです!

 


大谷翔平の活躍に対するネットの反応

一時フォアボールによる出塁を含めて2アウト2塁の状況でしたが、101マイル(162キロ)のストレートでねじ伏せる大谷でした。
今日の大谷翔平、MLB移籍後では最速となる101mphを4回計測していたけどこの低めへのボールが1番エグイな。
大谷翔平、163キロ出た! 今季MLB先発177人中最速だった
昨季覇者の4番を全て打ち取ったその姿は23歳のルーキーとは思えませんでした
それにしても翔平が宇宙好きっていうのは初耳やわ👀👀

大谷翔平の試合中継を見る方法はこちら!全試合中継を見逃すな!

大谷翔平選手の活躍は予想以上ですね!

メジャーリーグでも160キロ以上の速球と140m級のホームランを放つなど、漫画のようだと言われるほどの活躍を見せています!

あのベーブ・ルースとも比較されている大谷翔平選手の今後の活躍から目が離せませんね!