デオンテイ・ワイルダーのインスタ動画が半端ない!?アンソニー・ジョシュアと試合するの!?

ボクシングのWBCヘビー級チャンピオンのデオンテイ・ワイルダー選手は2メートルを超える長身な選手で40戦40勝39KOという凄まじい成績を持つ選手です。

しかし、そんな成績と裏腹にワイルダー選手は過去にトラブルや犯罪などに手を出してしまうこともありました。

201センチとかなり高身長な上、トラブルや犯罪にも関わってきた選手なので少々怖いイメージがありりますが、どのような選手なのでしょう?

今回は、デオンテイ・ワイルダー選手がインスタグラムにアップした動画とデオンテイ・ワイルダー選手とアンソニー・ジョシュア選手の試合についてシェアしたいと思います。

広告

デオンテイ・ワイルダーのインスタグラムで謝罪?

それでは、デオンテイ・ワイルダー選手がインスタグラムで謝罪したことについてご紹介させていただきます!

デオンテイ・ワイルダー選手はアメリカのロサンゼルスで12月1日にタイソン・フューリー選手との防衛戦を予定されています。

ワイルダー選手はこのフューリー戦でのプロモーションも兼ねてESPNの「ESPNナシオン」という番組に出演されたのですが、その番組の中で同局のマスコットにパンチを入れるということになりました。

マスコットはパンチを受ける気満々で身構えていたのですが、ワイルダー選手の右ストレートがマスコットの顔面を捉え、後方へと勢いよく倒れてしまいました。

番組の司会者は番組を楽しい雰囲気にしなければなりませんので、倒れたマスコットに笑顔で10カウントを行いました。

フューリー戦での宣伝としては良かったのかも知れませんがその後、ワイルダー選手のパンチによってマスコットに入っていた人の顎が骨折してしまったと報道が流れました。

しかし、ESPN側はこの報道を否定し、マスコットの中の人間に怪我はなかったと発表しています。

それに対してワイルダー選手は自身のインスタグラムで次のように謝罪されました。

「マスコットに人が入っているとは知らなかった。

自分のパンチで負傷したという報道が事実なら、マスコットの中に入っていた方に心からお詫びしたい。

12月1日のフューリー戦にぜひ招待したいとも思っている」

 

View this post on Instagram

 

Deontay Wilderさん(@bronzebomber)がシェアした投稿

ワイルダー選手の第一印象は、過去にマリファナ所持や暴行容疑などトラブルや犯罪にも関わってきたこともありますので、怖いイメージがあります。

しかし、こうしてマスコットの中の人の怪我がなかったとしても自身のインスタグラムにてこのように謝罪することから、しっかりと更生されたのかなと思いました!

マスコットの中に人がいないと思わない人はいないと思うのですが、実際にそこまで怪我をされたと思わなかったのかも知れませんね。

フューリー戦でも是非頑張っていただきたいです!

広告

デオンテイ・ワイルダーとアンソニー・ジョシュアの試合は?


次に、デオンテイ・ワイルダー選手とアンソニー・ジョシュア選手の試合についてご紹介させていただきます!

WBCヘビー級王者のデオンテイ・ワイルダー選手はアンソニー・ジョシュア選手と2018年の今年に対戦するとも見られており、実現すれば2018年最大のヘビー級マッチになりますね!

ボクシングヘビー級チャンピオン、デオンテイ・ワイルダー選手とアンソニー・ジョシュア選手が対決という事でついに世界一が決まります!

ワイルダー選手はWBCのタイトルを保持し、戦績は40戦40勝39KO無敗。

ジョシュア選手がWBA・IBF・WBOのタイトルを保持し、戦績は21戦21勝20KO無敗。

ご覧のようにお互い無敗同士で尚且つ、KO率も90%超えています!

こんな両選手が闘ったら本当にどうなってしまうのでしょう!

それでは、ワイルダー選手とジョシュア選手との一戦の開催地及び日程についてご紹介します。

お互いにビック選手なので、日程や開催地など決まる物も決まらない事が多々にありますね。

しかし、この試合ではワイルダー選手の方が譲歩したようです。

ワイルダー選手はアメリカ人、ジョシュア選手はイギリス人ですので、ワイルダー選手の方がジョシュア選手のホームであるイギリスに足を運ぶということで契約がまとまったようです。

日程について現時点までに発表されているのが秋頃とされています。

しかも行われる試合は両者2試合の契約ということになっています。

そして、次に行われる2戦目は来年アメリカで予定されていまして、これは不可解な判定があった場合に再戦要求のためではないかとされています。

今イギリスではワイルダー選手とジョシュア選手との一戦が行われるからかボクシングでかなりの盛り上がりを見せています!

それを無くしてもイギリスはボクシングが盛んな国ですので、ワイルダー選手とジョシュア選手との一戦が始まるとどのような試合になるのでしょう?

ワイルダー選手とジョシュア選手との一戦は、現在のボクシング界で最も待望されているカードなどは間違いないので、試合が行われるまで首を長くして待ちたいですね!

広告

ネットの反応まとめ

それでは次に、デオンテイ・ワイルダー選手についてネット上ではどのような反応なのかツイッターを元にご紹介させていただきます!

ワイルダーがヤバイのはもちろんですが、ワイルダーと今度やるタイソン・フューリーもけっこうな問題発言連発するような奴なんで今度のヘビー級の一戦はマジモンバトルですよ!
ワイルダー….ワイルドすぎるやろ。
ワイルダーがいいのはサウスポー相手に左のリードを突こうとしていますよね。

なまじ右からリードというのを多用すると身体が正面向きますから相手に左ストレートを叩きこまれる危険性があるのです。

だから左リードを突くことで普段と同じボクシングができますからね。

マスコットの中に人が入ってるなんて知らなかった…。

なんて純粋なんだろう…。

やっぱり問題になってたのか笑笑

ワイルダー「マスコットに人が入っているとは思わなかった」

マスコットに人が入ってない事ってあるんですかね?笑

ワイルダー×フューリーはやぐ

今年の年間最高試合はこの試合なので。

すげーWBSSプロモーターが井上はジョシュア、ワイルダー、ゴロフキン、カネロよりも強い最強のパンチャーだって評価してるよ。

もう世界のスターだな。

ワイルダーのあの右の打つぞ打つぞ!

とカウンターをいかにも狙っているようにして休むのが凄く上手。

ワイルダーのパンチを打つタイミング

あれエグすぎやろ!

尚弥の試合も終わり

後は今年 最大の注目試合はワイルダーVSフューリーです!

ご覧のようなコメントをされている方がいました!

ツイートされていた印象としては、やはりESPNの企画でワイルダー選手がマスコットを殴り、中の人に怪我をさせてしまったということに関してコメントされている方が多数いました!

マスコットの中に人が入っていると思わなかったということに関して、「そんなことあるかな」「なんて純粋なんだろう」「野生的すぎる」など多数ありました。

ワイルダー選手は野生的すぎる部分があるので、もしかしたら本当にマスコットの中に人が入っていると思わなかったのかも知れませんね!

他にも今度行われるワイルダー選手vsフューリー選手との一戦を楽しみにされている方も多数いましたね。

この一戦は、ワイルダー選手vsジョシュア選手との一戦ぐらい注目されていて、今年で1番注目しているとコメントされている方も多数いました!

どのような試合をされるのか非常に楽しいですね!

広告

今回はデオンテイ・ワイルダー選手がインスタグラムにアップした動画とデオンテイ・ワイルダー選手とアンソニー・ジョシュア選手の試合についてご紹介させていただきました!

ネット上では、ワイルダー選手とジョシュア選手との一戦を楽しみにされている方が多数いました!

私自身、ワイルダー選手とジョシュア選手の一戦はフューリー戦以上に楽しみなので、是非お互い頑張っていただきたいですね!