伊東純也の50mが半端ない!?観音崎で彼女見たの!?

サッカー日本代表の伊東純也選手が先日行われた国際親善試合のキリンチャレンジ杯パナマ戦に右サイドで先発出場し、9月のコスタリカ戦に続くゴールを決めました!

しかし、パナマ戦の後半30分過ぎにファウルを受けて右足首を痛めていてしまい、ファンの心配される声が多数上がっています。

伊東選手のスピードは、日本代表にとって欠かせないものですので、早く怪我が治って欲しいものですね!

今回は伊東純也選手の50mと伊東純也の彼女が観音崎で目撃されたことについてシェアしたいと思います。

広告

伊東純也の50mは?

それでは、伊東純也選手の50m走についてご紹介させていただきます!

伊東純也選手といえば、足が速い選手で有名な選手ですが、50mのタイムは何秒台なのでしょう?

インタビューでは、「計ったことないんで、7秒くらいって書いといてください」とお答えしていたそうなのですが、7秒台はまずありえません。

おそらく恥ずかしがってこのようにインタビューでお答えしたと思います。

伊東選手が甲府時代にプレーされていたチームメイトで松本大輝選手という選手が50mを5.6秒で走ったという記録があります。

その甲府時代に伊東純也選手は松本大輝選手に並ぶ足の速さだと評価されていましたので、伊東選手も50mを5秒台で走る力が間違いなくありそうです。

それに伊東選手は右利きということもあり、右サイドで起用されることも多く、右サイドからスピードを活かして烈火のごとく走り抜ける様は圧巻です!

よく日本代表で年齢が近くスピードの速さと同じ利き足に加えて、ポジションも同じフォワードということから浅野拓磨選手と比較されます。

しかし、伊東選手の場合フォワードのみならず、ウイングもできるという点はいいですよね。

日本には攻撃的なポジションを担える選手が少なく、特にウイングに位置してサイドから攻撃できる選手が少ないのです。

ポジションがウイングに位置していて、サイドから攻撃が出来る世界のトップレベルの選手といえば、クリスティアーノ・ロナウド選手リオネルメッシ選手ですよね。

高スピードに乗りつつ、テクニカルなドリブルで相手を翻弄する様は圧巻です!

将来的に伊東選手もそのような選手になれたらいいですよね!

広告

伊東純也の彼女を観音崎で見た?

次に、伊東純也選手の彼女が観音崎で目撃されたのかについてご紹介させていただきます!

伊東純也とネットで検索すると「伊東純也 彼女 観音崎」という候補が出てきます。

そして、そのまま検索すると、「伊東純也が彼女と観音崎デート!」「伊東純也の彼女を観音崎で目撃!」など様々な情報が出てきます。

このようにネット上では、伊東純也選手が彼女とデートされていたところを観音崎で目撃と噂されていますが、実際のところどうなのでしょう?

調べてみたところ、伊東純也選手の彼女を観音崎で見たという情報らしいのですが、この情報はガセネタみたいです。

伊東純也選手の彼女を観音崎で目撃したという情報には、なんの信憑性もありませんでした。

しかし、可能性として考えられるのは、伊東選手の出身地が神奈川県横須賀市ということなので、観音崎で目撃されたのなら学生時代などの話になると考えられます。

もし、目撃されたのがプロ選手になってからだとしたら軽率な行動はあまり取らないでしょうし、もし本当であれば週刊誌あたりが報じていてもおかしくないですよね。

ちなみに伊東純也選手はイケメンと評判が良く彼女さんもいませんようなので、女性ファンからしてみれば必見ですね!

広告

ネットの反応まとめ

それでは次に、伊東純也選手についてネット上では、どのような反応なのかツイッターを元にしてご紹介させていただきます!

伊東純也は、日本代表での直近3本の枠内シュートで2得点。

国際Aマッチで2試合連続得点を記録したのは、今年6月のW杯前のパラグアイ戦と、同杯初戦で決めた香川真司以来。

期待。

サッカーは勝敗も大事だけど、プレーを通じて観る人に感動を与えるもの。

元ブラジル代表サッカー選手・ロナウジーニョの言葉。

本田、長谷部、香川、岡崎のいないサッカー日本代表は新鮮に映る。

その穴を感じさせる事もなく、南野拓実や伊東純也の躍動が心強い。

次のウルグアイ戦が楽しみだ。

代表といえばさ、伊東純也くんかっこよいのねーー
昨日の伊東純也の怪我、正直心の中で少し嬉しかった自分がいる笑笑

俺だけ?笑笑

伊東純也は、負傷退場になったあのシーンの前からずっと右足首気にしてたんだな。

録画見てて気づいたが。

伊東純也選手の足は大丈夫ですかと。
この間の試合で純也株上がってるなと思ったけど会社でサッカー好きな人達からは「2点目?伊東純也?」って感じだったんでとりあえずやたらと速いって言っておきました
伊東純也への懸念と言ったら、足首の状態くらい。

いいら、柏レイソルのサポーターから見れば、それが一番気がかりなんだよ…

まさか、当てずっぽうで言ったらあのゴールはもうけもんでしたね

私は伊東純也がイチオシです!

そういえば昨日の試合で足負傷して途中退場した伊東純也は大丈夫なんだろうか

はい。
ご覧のようなコメントをされている方がいました!

印象としては、やはりパナマ戦で負傷したことに関して大丈夫なのかと懸念されている方が多数いました。

逆に伊東純也選手がイケメンだけに怪我して嬉しいのは俺だけか?とツイートされている方もいましたね!

実際のところ怪我の具合はどうなのでしょうね。

その他にも端正に整った容姿からイケメン!とツイートが多く、やはり女性からも評判なようですね!

伊東純也選手のプレーに関しては、将来性を非常に期待された選手のようでツイッター上でも評価が非常に高かったです!

スポーツ選手は怪我によってチャンスを逃してしまう可能性もありますので、早く怪我が治ってくれるといいですね。

まとめ

今回は伊東純也選手の50mと伊東純也の彼女が観音崎で目撃されたことについてご紹介させていただきました!

日本人選手にはアタッカータイプと言われる選手が少ないので、伊東純也選手のスピードは日本にとって欠かせないものです。

2戦連続ゴールはその証拠ですので、今度行われるウルグアイ戦では元気の良い姿を見せて欲しいですね!