翔くんはイケメンハーフだけど母親は韓国人?ドイツ人?

ドラマ「花のち晴れ」や「櫻井・有吉THE夜会」に出演したり、インスタグラムでも「美少年すぎる」と話題になっているハーフの翔くん

そんな翔くんの母親は「韓国人?ドイツ人?」などと言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

今回は、そんなイケメンハーフの翔くんについてくわしく調べてみました。

広告
広告

翔くんはハーフ?

Alex 翔(アレックス しょう)

2006年5月9日11歳・小学6年生

出身地:ロサンゼルス

家族構成:父・母・姉

所属事務所:seventh avenue(セブンス・アヴニュー)

翔くんは、ドイツ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです

翔くんの母親は韓国人でもなくドイツ人でもなく日本人でした。

どうして翔くんの母親は韓国人などと言われていたのかは、翔くんの母親がインスタグラムにハングル文字で投稿されていたために「翔くんの母親は韓国人?」と言われていました。

翔くんにはお姉さんがいて、翔くんのインスタグラムには翔くんのお姉さんだと思われる方が翔くんと一緒に写っていますが、残念ながら後ろ姿なので顔は全くわかりませんが、雰囲気できっと美人だと思われます

翔くんの母親は、翔くんの長所と短所を「かなりポジティブ思考」でたとえ失敗してもうまくできたと変換するそうです。

あまりにもポジティブ過ぎて危機感がないのでもうすこし努力して欲しいと言っていました。

また、翔くんは一度始めたことを自分からは絶対やめないところもあるそうです。

 

広告

翔くんのインスタグラムがイケメンすぎる?

翔くんの母親がインスタグラムを開設して、翔くんの写真や動画を「#ハーフ男子」「#小学生男子」「#かわいい」などのハッシュタグと一緒に投稿すると「美少年すぎる」と話題になりました。

そして、去年の12月20日に放送された「今夜くらべてみました」に女優の桐谷美玲さんが出演して「翔くんのインスタグラムに投稿された翔くんの写真を見て休日に癒やされている」とテレビで桐谷美玲さんが紹介したいところ更にフォロワー数も増えて話題になりました。

翔くんは去年、芸能事務所10以上からスカウトをされたり多数のファッション誌からも声をかけられました。

女優の松嶋菜々子さんや伊藤歩さんが属している芸能事務所セブンス・アヴェニューの社長が、米国に行って翔くんと家族と対面をして、社長のその熱意にマネジメントの契約を決心しました。

翔くんは、2018年の3月にデビューをしたばかりなのに「マイナビ presnnts 東京ガールズコレクション2018」にキッズモデルとして出演したり、翔くんのカレンダー付きの握手会が開催されたり2018年4月17日スタートのドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でドラマデビューをしたり、バラエティーでは「櫻井・有吉THE夜会」に登場したりと大人気です!

広告

ネットの反応まとめ

翔くんのネットでの反応をご紹介します。

アレックス翔くんこれで11歳はびびる
2次元からやってきた王子様みたい
アレックス翔くんがイケメン過ぎて死にたい
子供っぽいところもありつつ急に見せる男らしさ
これが美少年か。養いたい。
アレックス翔くんに口説かれたい
静止画より動画の方がいいよ
櫻井翔とのコラボ見れるとはね〜
アレックス翔くんかわいいけどどっちの翔くんってなる
アレックス翔くん天使なの?

どれもごもっともな意見です。確かに嵐の櫻井翔君とアレックス翔くんかぶりますね。

まさかもう「夜会」に出るとはビックリです!

広告

翔くんはハーフだけど母親は韓国人?ドイツ人?まとめ

翔くんは、まだ11歳で小学6年生でランドセルを背負っているなんて信じられません!

翔くんブームはまだまだ始まったばかりなので、これからもいろんなテレビに出演して翔くんが見れるのを楽しみにしましょう!