プリスコバは双子の姉妹?かわいいしタトゥーまで一緒なの?

東レパンパシフィックオープンテニス、大坂なおみ選手の活躍で、ますます注目が集まっていますね。

順調に勝ち進んだ大坂選手の決勝戦の相手は、チェコのプリスコバ選手に決まりました。

そのプリスコバ選手、実は双子で、姉妹でプロテニスプレイヤー、しかも”かわいい!”と評判です。

そこで今回は、プリスコバ姉妹について、本当に双子なのか、姉妹でかわいいのか?タトゥーも一緒?!のウワサについてシェアしたいと思います!

広告

プリスコバは双子姉妹なの?


美人で評判のプリスコバ姉妹、プロフィールを調べてみると、生年月日が同じ1992年3月21日生と、確かに双子の姉妹でした!

二人とも、今回の東レPPOにエントリーしており、妹さんのカロリナ・プリスコバ選手が、決勝までコマを進めた“プリスコバ選手”です。

それでは、まず、東レPPO決勝戦にコマを進めたカロリナ・プリスコバ選手のプロフィールです。

名前  :カロリナ・プリスコバ
生年月日:1992年3月21日
年齢  :26歳
身長  :186㎝
体重  :72㎏
利き腕 :右
バックハンド:両手
WTARank:8位

次に、お姉さん、クリスティナ・プリスコバ選手のプロフィールです。

名前  :クリスティナ・プリスコバ
生年月日:1992年3月21日
年齢  :26歳
身長  :184㎝
体重  :73㎏
利き腕 :左
バックハンド:両手
WTARank:99位

同じく東レPPOに出場していた姉のクリスティナ・プリスコバ選手の結果は、第1試合で対戦したオーストラリアのダリア・ガブリロワ選手に、残念ながら負けて初戦敗退でした。

姉妹でもWTARankはかなり違いがありますし、利き腕も違うのが面白いですね。

ですが、写真でみると、やはり双子、とっても似ていて、二人とも、とにかくかわいい!です。

プリスコバ姉妹はタトゥーまで一緒?

カロリナ・プリスコバ選手の左腕と左太ももにあるタトゥー

なんだか幾何学的な模様が印象的です。

このタトゥー、姉のクリスティナ・プリスコバ選手とお揃いだとのウワサがあります!

本当に、姉妹でお揃いなのでしょうか?

調べてみると、確かに姉のクリスティナ・プリスコバ選手にもタトゥーがありました

が、画像で確認できたタトゥーは、左手首の少し上、腕の内側にありました

妹のカロリナ・プリスコバ選手は、同じ左腕でも、上腕部だったので、位置が違いますね。

そして、脚に関しては、姉のクリスティナ選手には、タトゥーが見当たらないようです。

とても良く似ている2人、利き腕が違うことも見分ける方法でしたが、タトゥーの位置も見分けるポイントになりますね!

広告

ネットの反応

プリスコバ姉妹について、ネットの反応を調べてみました。

やはり、ランクも上で、東レPPOの決勝まで勝ち上がった、妹・カロリナ・プリスコバ選手への反応の方が多くあります。

また、二人の対決が見たかったとの声も多くありました!

プリスコバのウェアめっちゃ可愛い〜!

ネイビーに星柄!FILAなのか〜。

でもスタイルがモデルだから可愛いのかもしれないな…(身長180オーバー)

プリスコバ双子姉妹の違いが分からない!
イェーツ兄弟の見分け方が良く話題に上るけど、今、立川のパンパシに来てるプリスコバ姉妹もよく見間違う。

姉のクリスティナが左利き、妹のカロリナが右利きなんでコートに立てば分かるし、ベラ姉妹攻撃は無理だけど

プリスコバ姉妹対決は見てみたかった。
プリスコバ姉妹は利き腕の他に左腕のタトゥーの位置で判別できます。

左上腕の外側にタトゥーがあるのが妹(強いほう)。

左前腕の内側にタトゥーがあるのが姉。

あと、妹は左腿にもタトゥーがあります。

まりちゃん予選ワイルドカード?

プリスコバも双子で出るし、大坂姉妹で出れるといいね〜

立川の居酒屋行ったら、プリスコバ姉妹が呑んでたりするのかなぁ。
プリスコバ姉妹の目力はお父さん譲りやな。
ガブリロワ、勝ったと勘違いしたりもあったけど、すごい熱戦だった…!!

おめでとう。

プリスコバ姉妹対決あと少しだったから残念💦

まとめ

東レPPOに出場し、決勝まで勝ち上がってきた、カロリナ・プリスコバ選手について調べてみました。

世間で言われている通り、モデルもできるほどの長身で美人、しかも双子の姉妹でプロテニスプレーヤー。

姉のクリスティナ・プリスコバ選手も、東レPPOに出場していましたね。

もう少しで姉妹対決が見られたのに、と残念がるファンの声もきかれました。

プリスコバ選手の姉妹対決、見たかったですね。

次の機会を待ちましょう!