DAZNのチャンピオンズリーグ2018放送日程は?BSスカパーじゃ見れない!?

いよいよチャンピオンズリーグ2018/2019が開幕しました!

前回大会は優勝クラブはレアル・マドリードで最多優勝クラブもレアル・マドリードになっています。

今回は優勝候補とされるレアル・マドリードを打ち破るクラブがあるのか、優勝を手にするクラブはどこなのでしょう!

今回は、毎年世界的に盛り上がりをみせるチャンピオンズリーグの放送日程とDAZNで視聴する方法、スカパーでは見れないのかについてシェアしたいと思います。

広告

チャンピオンズリーグの放送日程は?

それでは、チャンピオンズリーグの放送日程についてご紹介させていただきます。

まず、チャンピオンズリーグに参戦する名門クラブは、下記のようになっています。

昨季3連覇を達成したレアル・マドリード

メッシ選手率いるスペイン王者のバルセロナ

名将グラウディオラ監督が信頼しているデプライネ選手のいるイングランド王者のマンチェスター・シティ

レヴァンドフスキ選手など、力のある選手が多いドイツ王者のバイエルン・ミュンヘン

クリスティアーノ・ロナウド選手が移籍されたイタリア王者のユヴェントス

ネイマール選手らのいるフランス王者のパリ・サンジェルマン

また、日本人プレイヤーが所属しているクラブからは、下記のようなクラブがグループステージから参戦される予定になっています。

香川真司選手の所属するドルトムント

長友佑都選手が所属するトルコ王者のガラタサライ

西村拓真選手が所属するCSKAモスクワ

ご覧のように日本を代表するような選手達が並んでいるかと思います。

この選手達がチャンピオンズリーグで活躍することができるのか、期待したいですね!

それでは、チャンピオンズリーグ2018/2019の放送は地上波で視聴できるのでしょうか?

現在のところ、2018-19シーズンのUEFAチャンピオンズリーグは、民放地上波での放送がありません

2017-18の昨シーズンまでは、フジテレビが地上波での放映権を持っていたのですが、今季はDAZNがチャンピオンズリーグの独占放映権を取得された影響で、フジテレビの放映権がなくなってしまいました

そしてスカパーでの視聴もできなくなっています。

今後、DAZNがどこかの地上波各局にサブライセンスを提供すれば、地上波でも放送されるはずですが、放映権取得時の報道では「現状は予定にない」とコメントをされております。

そのため、今のところ今季のUEFAチャンピオンズリーグを視聴するには、全試合を生放送しているDAZNに加入する他に手はないようですね。


チャンピオンズリーグを含めたスポーツ生中継を観るならDAZN(ダゾーン)!初月無料!

今やスマホやPCで生中継を観れるのが当たり前の時代になりました。

いつでも、どこでもスマホと電波さえあれば見ることが出来ます!

しかも初月無料です。

たとえ気に入らなくて無料期間で退会してもまったく問題ありません。

有料継続した場合は月1750円(税抜)ですが、こんな格安で、各界のスーパースターの活躍はもちろん、スタジアムの声援をリアルタイムで感じることが出来るなんて、本当に素晴らしいですね!

昔はテレビのダイジェストでしか見れなかったけど、いまはリアルタイムで見ることができて、歴史的瞬間に立ち会うことができるなんて最高ですね!

大谷翔平選手をはじめ、女子テニス大坂なおみ、MLB・マー君、海外サッカー、Jリーグ、ボクシングやF1まで!いろいろ見れます。

Jリーグには神戸にあのイニエスタとフェルナンド・トーレスが来たこともあり、ますます見逃せなくなりました!

1ヶ月無料がいつまで続くか分かりませんのでこの機会に是非登録することをお勧めします。

>>CLを無料視聴できるのはDAZNだけ!

ちなみに各グループステージの組み合わせがこちらになります。

グループA
アトレティコ・マドリード/ドルトムント/モナコ/クラブブルッヘ

グループB
バルセロナ/トッテナム/PSV/インテル

グループC
PSG/ナポリ/リバプール/ツルヴェナ・ズヴェズダ

グループD
ロコモティフ・モスクワ/ポルト/シャルケ/ガラタサライ

グループE
バイエルン/ベンフィカ/アヤックス/AEKアテネ

グループF
マンチェスターC/シャフタール/リヨン/ホッフェンハイム

グループG
レアルマドリード/ローマ/CSKAモスクワ/ヴィクトリア・ブルゼニ

グループH
ユベントス/マンチェスターU/バレンシア/ヤングボーイズ

1番の激戦区はグループCといったところでしょうか。

PSGには、ネイマール選手やカバーニ選手、W杯で優勝し、ベストヤング賞にも輝いたムバッペ選手もいます。

ナポリにも、足下がうまい選手が揃っていますし、リバプールには戦術眼に長けたクロップ監督がチームを率いているので、グループステージ上位に入る可能性は高いでしょう。

他にもレアルマドリードから移籍されたクリスティアーノ・ロナウド選手のいるユベントスもどのような試合を見せてくれるのか楽しみですね!

それでは、気になるDAZNでのチャンピオンズリーグ放送予定をご紹介します。

チャンピオンズリーグは現地時間9月18日に開幕され、決勝戦は2019年6月1日に行われる予定になっています。

グループステージは9月18日~12月2日までの第6節まで行われます。

DAZNにて、近々に行われたグループステージ第1節と10月に行われる第2節までの対戦予定だけ詳細にご紹介します。

グループステージ第1節
9月19日水曜日
01:55〜
インテル vs トッテナム

バルセロナ vs PSV

04:00〜
ガラタサライ vs ロコモティフ・モスクワ

モナコ vs アトレティコ

クラブブルッヘ vs ドルトムント

ツルヴェナ・ズヴェズダ vs ナポリ

シャルケ vs ポルト

リバプール vs PSG

9月20日木曜日
01:55〜
アヤックス vs AEKアテネ

シャフタール vs ホッフェンハイム

04:00〜
ベンフィカ vs バイエルン

マンチェスターC vs リヨン

レアルマドリード vs ローマ

バレンシア vs ユベントス

ヴィクトリアブルゼニ vs CSKAモスクワ

ヤングボーイズ vs マンチェスターU

グループ第2節
10月3日水曜日
01:55〜
ホッフェンハイム vs マンチェスターC

ユベントス vs ヤングボーイズ

04:00〜
AEKアテネ vs ベンフィカ

バイエルン vs アヤックス

リヨン vs シャフタール

ローマ vs ヴィクトリアブルゼニ

CSKAモスクワ vs レアルマドリード

マンチェスターU vs バレンシア

10月4日木曜日
01:55〜
ロコモティフ・モスクワ vs シャルケ

04:00〜
トッテナム vs バルセロナ

ここまでが、現在DAZNで放送される予定の対戦クラブと試合開始時間になっています。

ちなみに第3節から第6節までの日時がこちらになっています。

グループステージ第3節
10月23日/24日

グループステージ第4節
11月6日/7日

グループステージ第5節
11月27日/28日

グループステージ第6節
12月11日/12日

決勝トーナメントは2019年の2月12日~6月1日までになっていまして、その予定日時がこちらになっています。

ラウンド16
第1戦
2月12日/13日
2月19日/20日

第2戦
3月5日/6日
3月12日/13日

準々決勝
第1戦
4月9日/10日

第2戦
4月16日/17日

準決勝
第1戦
4月30日/5月1日

第2戦
5月7日/8日

決勝
6月1日

はい。
ご覧のような日程になっています。

現在チャンピオンズリーグの放映権を持っているのはDAZNのみですので、全て欠かさず観たい!という方には、DAZNへ加入することをお勧めします。

以前はスカパーでもチャンピオンズリーグの放送がされていましたが、2018/19シーズンはDAZNが放映権を独占しているため、スカパーでの放送はありません

DAZNでは、初回申し込みに限り1ヶ月間の無料体験期間がありますので、この1ヶ月は観たい!と絞って視聴するのも1つの手段ですね!

しかし、どのクラブがグループステージから勝ち上がり、優勝を手にするのか非常に楽しみですね!

 

チャンピオンズリーグの放送をDAZNでみる方法は?

次に、チャンピオンズリーグの放送をDAZNでみる方法についてご紹介させていただきます。

DAZNは月額1,750円で全コンテンツ視聴できる動画配信サービスで、ドコモユーザーだと月額980円で視聴できるようですね。

また、初回申し込みに限り1ヶ月間の無料体験期間がありますので、1ヶ月間試しに観ることもできます。

無料体験は公式サイトより申込み後、すぐにDAZNを視聴を開始することができます。

無料体験の申込みにはクレジットカードまたは、デビットカードとメールアドレスが必要になります。

視聴にはスマホ、タブレット、パソコン、別売りの視聴デバイスやDAZN対応のスマートテレビを利用すればテレビでも視聴することが可能です。

無料体験期間が終了すると視聴料が発生するのですが、無料体験期間のみの解約もOKで、その場合は1円も支払う必要なくDAZNの全コンテンツを無料で視聴することができます

解約する時もネットのアカウントからすぐに手続き可能で、特別な電話も複雑な手続きも必要ないとのことです。

また、クレジットカードとメールアドレスを新しくすれば、2度目の無料体験期間を作り出すことができます。

そのため、既に無料体験を使ってしまった人も、この方法を利用すれば再度無料で視聴することができます。

ドコモユーザーなら月額1000円でチャンピオンズリーグを観ることができますし、無料で視聴したい方にも少なくとも1ヶ月は無料で観ることができますので、非常にお勧めです!

この機会にDAZNへ加入して、友人や家族などと観戦するのもいいですよね!


チャンピオンズリーグを含めたスポーツ生中継を観るならDAZN(ダゾーン)!初月無料!

今やスマホやPCで生中継を観れるのが当たり前の時代になりました。

いつでも、どこでもスマホと電波さえあれば見ることが出来ます!

しかも初月無料です。

たとえ気に入らなくて無料期間で退会してもまったく問題ありません。

有料継続した場合は月1750円(税抜)ですが、こんな格安で、各界のスーパースターの活躍はもちろん、スタジアムの声援をリアルタイムで感じることが出来るなんて、本当に素晴らしいですね!

昔はテレビのダイジェストでしか見れなかったけど、いまはリアルタイムで見ることができて、歴史的瞬間に立ち会うことができるなんて最高ですね!

大谷翔平選手をはじめ、女子テニス大坂なおみ、MLB・マー君、海外サッカー、Jリーグ、ボクシングやF1まで!いろいろ見れます。

Jリーグには神戸にあのイニエスタとフェルナンド・トーレスが来たこともあり、ますます見逃せなくなりました!

1ヶ月無料がいつまで続くか分かりませんのでこの機会に是非登録することをお勧めします。

>>チャンピオンズリーグを視聴できるのはDAZNだけ!

 

ネットの反応まとめ

それでは次に、チャンピオンズリーグについてネット上ではどのような反応なのかツイッターを元にして、ご紹介させていただきます!

レアルのチャンピオンズリーグがついに始まる…。

ドキドキだよーー!

UEFAチャンピオンズリーグ

やっぱりバルサ強いなー!

メッシハットトリック!

だけどリバプール気になります

今日はチャンピオンズ・リーグのRマドリード × ASローマ戦

こんなにも早起きをして見る価値のある戦いがあるか?

リヴァプールとPSG戦を犠牲にしてまでも見る価値あるわ

ロナウドがいない今のマドリードはCLに通用するのか見ものだね!

DAZNのアプリ入れてチャンピオンズリーグ見てたらこんな時間になってた
4時からチャンピオンズリーグでCSKAモスクワ戦。

西村君が出場するかどうか?というより、どういうプレイをするチームかを見ておきたいよねー

チャンピオンズリーグはじまた

リヴァプール対パリ・サンジェルマンだけみたけどいきなり内容おもろすぎて興奮しとる

チャンピオンズリーグ見たすぎてDAZNとうとういれてもーた、たのひみ
しかし、こんな時間まで起きてたらチャンピオンズリーグ起きれるかな(笑)

わざわざダゾーン加入したからな!!(´;Д;`)

DAZNでチャンピオンズリーグを視聴できるようになったの大きいな
チャンピオンズリーグ決勝一度でいいから見に行きたい

ご覧のようなコメントをされている方がいました!

やはり、チャンピオンズリーグが始まったということで、DAZNへ加入されている方が多数おられるようですね!

また、それぞれに注目されているクラブがあるようで、個々でどのクラブが優勝するのか予想を立てている方もたくさんいました!

実際のところ、クリスティアーノ・ロナウド選手はレアルからユベントスへ移籍しましたし、バルセロナにはイニエスタ選手がいなくなった穴をビダル選手が埋めています。

今年は名門クラブのビッグスターの移籍が多数あったので、それがチャンピオンズリーグでどのように影響するのか楽しみですね!

 

今回は、チャンピオンズリーグの放送日程とDAZNで視聴する方法についてご紹介させていただきました!

今年も始まったチャンピオンズリーグはサッカーファンからしてみれば、楽しみな期間ですよね!

今回はどこのクラブが優勝し、死闘を繰り広げるのか楽しみですね!