なでしこジャパンの清水梨紗がかわいい?お見合いってどういうこと?

サッカー女子日本代表のなでしこJAPANにも選ばれている清水梨紗選手がかわいいと話題になっていますね。

代表に選ばれるくらいですから、その実力も確かなものということでしょう!

そこで今回はこれからますます注目されるであろう清水梨紗選手について調べてみました。

気になるお見合いについても調査しましたのでシェアします!

スポンサーリンク

清水梨紗選手プロフィール

清水梨紗選手は、1996年6月15日生まれの21歳です。

兵庫県出身で、2つ上のお姉さんの影響で小学校1年生の時にサッカーを始めました。

現在は、日テレベレーザに所属するサイドバックで、なでしこジャパンにも召集されています。

なでしこジャパンといえば、ワールドカップ出場を決めましたね。

出場を決めた試合にもスタメンで出場していた注目の選手なんです。

身長、体重は160cm47kgと華奢ですが、抜群のスピードとスタミナを活かした粘り強いディフェンスが彼女の武器。

特にスタミナには自信があるようで、日テレベレーザのホームページでも試合中に見てほしいところはたくさん走っているところと答えています。

座右の銘は「努力の分だけ花が咲く」ということで、プレースタイルにもそれが表れているのでしょうか。

また、正確なパスから決定機を作り出せる選手で、そのクロスはワールドクラス。

攻撃面でも彼女のプレーに期待がかかります。

ルックスもかわいいと評判で、テレビなどのメディアで取り上げられる機会も多いですね。

女性アスリートは男前な選手が多いイメージがありますが、彼女はどちらかというと普通の大学生の女の子といった感じ。

黒髪ロングの美人さんですね。

インターネット上では、すでに人妻の色気があるなんて書き込みも。

 

スポンサーリンク

普段の清水梨紗選手は?彼氏はいるの?

清水選手は現在、日テレベレーザでサッカーをしながら国士舘大学に通っています。

女子大生の彼女だけに、恋人がいるのか気になるところですよね。

でも、残念ながら彼氏がいるという情報はありませんでした。

テレビ朝日のやべっちFCで取材を受けた時には、(大学は)あまり休まないほうです。と語っていました。

学校に練習に忙しい毎日を送っているようで、彼氏を作っている暇もないのかも。

一方で彼女はTwitterやインスタグラムなどのSNSをしていて、大学生の女の子らしいカワイイ写真もたくさんアップしてくれています。

もちろん、サッカーやチームメイトとの写真もたくさんで、ファン必見といった感じ。

なでしこジャパンの長谷川唯選手とは仲がいいようで、二人のやり取りや一緒に撮った写真なんかにも癒されちゃいますよ。

やべっちFCのインタビューでも、おっとりした女の子らしい受け答えで、そんな彼女の普段と試合中とのギャップも人気の理由かもしれませんね。

でもやっぱり彼女はアスリート。

食欲は旺盛なようで、一日五食も食べるんだとか。

インタビューも学食のうどんを食べながら答えていました。

彼女は担々麺が好きなんだそう。

食べ物の話をする彼女もとってもかわいかったです。

スポンサーリンク

清水梨紗がお見合いしたの?

https://twitter.com/miku_mik39/status/939080928227295232

Googleで清水梨紗と検索すると、関連する検索キーワードに「清水梨紗 お見合い」と出てきます。

気になったので検索してみましたが、彼女がお見合いしたというような記事は出てきませんでした。

テレビ番組の、ナイナイのお見合い大作戦!に関する記事が出てくることから、番組に参加した清水さんがヒットしているのかもしれませんね。

清水選手が結婚なんてことになったら、女子サッカーファンのみなさんは大騒ぎになっちゃうかも。

スポンサーリンク

なでしこジャパンの清水梨紗がかわいい?お見合いってどういうこと?まとめ

最後に清水梨紗選手のこと、わかっていただけたでしょうか。

来年開催されるワールドカップにも期待がかかる清水梨紗選手。

ワールドカップが近づくにつれて、女子大生なでしこの彼女はさらにメディアへの露出も増えそうです。

少し先のことですが、2020年の東京オリンピックでも中心選手かもしれませんね。

日テレベレーザのホームページで将来の夢について、「なでしこJAPANに入っていろいろな国と試合をする」と答えている清水選手。

夢をかなえつつある彼女に、これからますます注目です。