新田真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)がイケメンすぎる?芸能界デビューするの!?

大人気のイケメン俳優・新田真剣佑さんに弟がいるのを知っていましたか?

弟の前田郷敦(ゴードン)くんも「イケメンすぎ」と話題です。

そして弟の郷敦くんも芸能界デビュー?と言われています。

今回は弟の郷敦くんについてくわしくまとめてみました。

スポンサーリンク

郷敦(ゴードン)くんのイケメンすぎる?

前田郷敦(ゴードン)

1999年生まれ(18歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州 ロサンゼルス サンタモニカ
身長:180cm前後
特技:サックスと空手
家族:千葉真一(父)前田玉美(母)新田真剣佑(兄)

※公式のTwitterやInstagramやfacebookはやってないようです。

まだ郷敦くんは一般人のため情報がかなり少ないです。

郷敦と書きゴードンと読むそうです。

ゴードンと言えば機関車トーマスのゴードンが思い浮かびます。

とても珍しい名前なのですぐ覚えれますね。

郷敦くんはまだ18歳で、最近卒業したばかりでつい最近まで高校生だったんです!

郷敦くんは岡山県明誠学院高校へ通っていました。

郷敦くん吹奏楽部に所属して部長を務めていました。

2017年に出場した全国大会では銅賞を受賞しています。

郷敦くんがまだ小さい時の写真ではカッコイイよりかわいかったのですが、成長して兄の新田真剣佑さんもすごくイケメンなので、やはり弟の郷敦くんもイケメンすぎです!

また兄の真剣佑さんと弟の郷敦くんが「不仲」と言われていますが、郷敦くんが高校生の時に演奏会にお父さんと真剣佑さんが見に来たり2018年の1月に都内のレストランでお父さんとお食事をしたりといい関係のようです。

米国育ちということもあって郷敦くんが「違う」と思ったことは、父にもはっきりものを言うようです。

「顔も性格もイケメン」とは、まさに郷敦君みたいな人のことをいうのですね。

スポンサーリンク

郷敦(ゴードン)くんが芸能界デビュー?

郷敦くんが女性週刊誌で「2018年秋頃に芸能界デビューをするのではないか」と報道されました。

お父さんの千葉真一さんがつい口を滑らせ「郷敦くんが芸能界入りを考えている」と言って噂になりました。

お父さんの千葉真一さんには大きな目標があって「ハリウッドで活躍できる俳優を育てる」ことです。

そしてお父さんは周囲に「マッケンより郷敦のほうが芸能界に向いているんじゃないか」と話しています。

関西ローカルで放送中の朝の情報番組の「朝生ワイド す・またん 」で間もなくデビューするみたいです!

わたしは関西ではないのでリアルタイムで見れなくてすごく残念です。

スポンサーリンク

ネットの反応まとめ

郷敦くんに対するネットでの反応をご紹介します。

ゴードンくん真剣佑にすごく似てる
機関車のゴードンと間違えないように。
イケメン過ぎてワロタww
ゴードンくん芸能人デビュー楽しみヽ(*´∀`)
兄弟揃ってイケメン過ぎる~
2人ともすごい名前!

このようにネットでも「郷敦くんがイケメン」と話題です!

誰が見ても郷敦くんはイケメンです。

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟・郷敦(ゴードン)がイケメンすぎる?芸能界デビューするの!?まとめ

新田真剣佑さんの弟の郷敦くんイケメン過ぎました。

18歳でまだまだ若いですし、これから兄の真剣佑さんのようにドラマに出たりと大活躍して、いつか広瀬姉妹(広瀬アリス・広瀬すず)のように兄弟で共演して欲しいです。