伊藤雅雪はイケメンチャンピオン!嫁さんや子供は?

ボクシングでクリストファー・ディアスとの対戦を素晴らしい試合で制し、WBO世界スーパーフェザー級チャンピオンになった伊藤雅雪選手。

世界初挑戦で王座を獲得した。

日本選手が米国で王座に就くのは1981年の三原正選手以来37年ぶり5人目の快挙です

今熱い伊藤雅雪選手。

今回は伊藤雅雪選手のイケメンぶりと、お嫁さんや子供について調べましたのでシェアしたいと思います。

広告

伊藤雅雪選手はイケメン?


「イケメンか?」と言われれば、「画像をご覧ください」と言えますが、ルックスももとより、中身もイケメン

今回の試合の英語でのコメント。

途中用紙を見ながら・・・も一生懸命答える姿にまっすぐさが伝わり、また愛嬌があり良かったですよね。

伊藤選手のまじめな人柄も伝わってきた気がします。

ちなみに噂の「ゆずさん」はブタの「ゆずさん」。

お子さんや奥様のお名前ではないようですよ。

伊藤選手、ミニブタ、猫、飼っていらっしゃり、動物大好き。

そんなところからも、伊藤雅雪選手の人柄があらわれているのではないでしょうか。

さらに、試合後

「もう怖くてしょうがなかったです。試合前も、泣いてしまったりして、ホテルでも本当に怖かったんですけど、でも良かったです。自分自身、戦ってきて、チームが本当によくしてくれたんで。まだ信じられないです……」

と控え室で語り思わず泣き崩れたそうです。

過去に引退も考えた伊藤選手だからこそ、かもしれませんね。

高校まではバスケットボールをしていて、大学からボクシング。

そんな異色の経歴を持つ伊藤選手ですが、獲得タイトルも伊藤選手のこれまでのボクシング道をあらわしている感じがします。

第69回東日本新人王トーナメントフェザー級部門優勝

第59回全日本新人王決勝戦フェザー級部門優勝

WBC世界ライト級ユース王座

第42OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座(防衛3)

WBOアジア太平洋スーパーフェザー級王座

WBO世界スーパーフェザー級王座

広告

お嫁さんや子供は何人!?

伊藤選手は結婚されていて、お子さんが2人いらっしゃいます。

お2人とも女の子のようですね。

ツイッターなどにもご自宅の写真や、お子さんの写真などもかなり掲載されていますから、子煩悩なパパのイメージもありますよね。

過去のツイッターでもお子さんと「上の子がメリーゴーランド乗りたがるようになった。ほんとに子供の成長は早くて感動する。」と、一緒にメリーゴーランドに乗られていました。

また他のインスタグラムでは、お子さんの誕生日には「愛音、誕生日おめでとう。愛しすぎて、可愛すぎるよ。」のコメントを載せ、ディズニーランドへ。

ご本人も認める親ばかだそうです(笑)

また奥様の画像はお子さんのお宮参りの時に一緒に横顔が写っています。

美人ですよね!

ご本人の投稿をみても、家族愛に支えられていることが伝わってきます。

今回の試合後、新王者となった伊藤雅雪選手は試合を全米に生中継したESPN+の放送席に呼ばれインタビューを受けた後、娘を抱いた奥様も登場し、歓喜の抱

擁でインタビューを終了したそうですので、家族でフロリダに一緒に行かれていたんですね。


試合前から伊藤雅雪選手がWBOの世界のベルトをスーツケースにつけて帰る約束を、自分自身と奥様にしていたそうです。

広告

ネット反応のまとめ

凄いよ チャンピオンいとーちゃん。

おめでとう。

家族と楽しんでね!

チャンピオンおめでとうございます。

名前が同じ、まさゆきなので応援していました。

今は、奥様とお子様と一緒に、戦士の休息して下さい。

お疲れ様でした

伊藤チャンピオン、世界タイトル獲得おめでとうございます

日本のスーパースターになりましたね!

テレビに釘付けでした!!

めちゃくちゃかっこよかったです!

ほんとうにおめでとうございます!!!

すみません。

伊藤選手のことはノーマークだったのですが、WOWOWでの観戦で鳥肌が立つくらい感動しました!!

ぜひ長く防衛されてください。

パワー・決定打不足と言われてきた伊藤選手がそのパワーと決定打で制した今回の試合。

会場は完全アウェイな状態の中で、最大9ポイント差がつく判定勝利となりましたが、会場が判定結果に異議を申し立てたりする声も無く、ディアス本人さえ最終判定が読まれる前に拍手を送ったほど。

伊藤選手は今回の対戦前に「価値のあるボクサーになりたい」と答えていましたが、間違いなく進化し、「価値」を証明した試合になったのではないでしょうか。
ちなみに内山高志さんもリアルにTVで応援していましたよね。

また、「ここから」がスタートになりますが、防衛を重ねていって欲しいですよね。