イニエスタの神戸の家はどこ?住まいは芦屋の高級マンションって本当!?

元スペイン代表のイニエスタ選手が先日ヴィッセル神戸へ移籍し、後半からですが、デビュー戦も行いましたね!

その時のプレーは前に所属されていたバルセロナで試合されているようなプレーぶりで自分も含め多くの方がイニエスタ選手のプレーに注目されていたかと思います。

またイニエスタ選手のお子さんが非常に可愛いとネットでも大注目されています!

今回はそんなイニエスタ選手の神戸の家がどこなのかとイニエスタ選手の住まいについてシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

イニエスタの神戸の家はどこ?芦屋?


それではイニエスタ選手の神戸の家はどこなのかについてご紹介させていただきます。

ヴィッセル神戸に所属されている海外選手のポドルスキ選手の自宅はヴィッセル神戸の本拠地であるノエビアスタジアム神戸近くのタワーマンションに住んでいるという噂があるらしいです。

ご自宅は流石にわかってしまうと多くの方が押しかけてしまうので、もちろん詳しい住所の詳細は非公開です。

また、神戸市内で高級住宅街といえば芦屋市、西宮市、宝塚市が挙げられます。

そのためイニエスタ選手もこの辺りの家に住むようになるのではないかと考えられますね。

サッカー選手の有名選手はほとんど車移動になるので、仮にイニエスタ選手が芦屋市、西宮市、宝塚市に住んでいるとしたら車移動になるかと思います。

しかし、ヴィッセル神戸のスタジアムまで一番近い芦屋市からでもかなり時間がかかります。

通常であれば車で20~30分程度の距離なのですが、渋滞が多いと軽く1時間以上はかかってしまいます。

そのためイニエスタ選手が住んでいると予想できるのがポドルスキ選手と同様ノエビアスタジアム神戸近くのタワーマンションに住んでいるのではないかと考えられますね。

かつてイニエスタ選手は、日本で電車に乗っている時でも周りからイニエスタ選手だと気づかれなかったという経験を持っており、その点から電車で練習へ通う可能性もあるかもしれません。

しかしながらさすがにヴィッセル神戸の一員となった今は気づかれてしまうでしょうから、電車で通う可能性はかなり低そうですね。

スポンサーリンク

イニエスタの住まいは芦屋?

それでは次にイニエスタ選手の住まいについてご紹介させていただきます。

イニエスタ選手が住む家を決めるときに考えるのは練習の時にスタジアムへ通う利便性や家賃等の金銭面などが挙げられると思います。

またイニエスタ選手にはお子さんがいますので、お子さんが仮に日本へ住むことになった場合のことも考えて家を決めるはずです。

7月28日現在に発表があったのですが、イニエスタ選手はスペインにいる家族と再来日されるため一時帰国されるようです

これを機にイニエスタ選手の家族全員で日本に住み、お子さんも日本の学校へ通うということになると住む家も考えないといけなくなりますね!

ちなみに、イニエスタ選手がご家族と共に日本へ来日するのが8月の頭になるようです。

これによって次節、8月1日に行われるセレッソ大阪戦の出場は困難となり、8月5日のFC東京戦の出場も危うくなっています

またイニエスタ選手が出場する見込みであったこの2試合のチケットが前売りの段階で既に完売しています。

8月5日のFC東京戦については、初の関東スタジアムでの一戦とあって非常に注目されていましたためネット上でも残念がるコメントが非常に多かったです。

少し話が脱線してしまいましたが、イニエスタ選手の年俸はバルセロナにいた時に約10億円、そしてヴィッセル神戸ではその3倍以上になる年俸約33億円という金額になっています。

そのためどのような家でも金銭面では問題なく、視野を広く考えることができますね!

上記でご紹介させていただいたノエビアスタジアム付近のタワーマンションを調べてみると、約3000~4000万円の価格帯が多い結果になっています。

そして、芦屋市や西宮市などの物件情報を見てみると、約1億~1億5000万円ほどが多いですね。

イニエスタ選手のご家族が全員で住むということになるとタワーマンションというより一軒家の購入というのが現実的に一番考えられるのではないかと思います。

 

 

 


Jリーグを含めたスポーツ生中継を観るならDAZN(ダゾーン)!初月無料!

今やスマホやPCで生中継を観れるのが当たり前の時代になりました。

いつでも、どこでもスマホと電波さえあれば見ることが出来ます!

しかも初月無料です。

たとえ気に入らなくて無料期間で退会してもまったく問題ありません。

有料継続した場合は月1750円(税抜)ですが、こんな格安で、各界のスーパースターの活躍はもちろん、スタジアムの声援をリアルタイムで感じることが出来るなんて、本当に素晴らしいですね!

昔はテレビのダイジェストでしか見れなかったけど、いまはリアルタイムで見ることができて、歴史的瞬間に立ち会うことができるなんて最高ですね!

大谷翔平選手をはじめ、女子テニス大坂なおみ、MLB・マー君、海外サッカー(夏からはチャンピオンズリーグも加わり完璧に!)、Jリーグ、ボクシングやF1まで!いろいろ見れます。

Jリーグには神戸にあのイニエスタとフェルナンド・トーレスが来たこともあり、ますます見逃せなくなりました!

1ヶ月無料がいつまで続くか分かりませんのでこの機会に是非登録することをお勧めします。

>>DAZNを1ヶ月無料でお試し!

全国高校サッカー選手権大会が始まり、第一回戦と二回戦の試合が幕を閉じ、第3戦へ進む16校が決まりました! その中でも秋田県代表の秋田商業高校は、昔から名門校の一つでして、選手権では1957年に、総体は […]

ネットの反応

それでは次にイニエスタ選手の住まいについてネットではどのような反応なのかツイッターを元にご紹介させていただきます。

 

イニエスタやトーレスにも妻子があり、生活環境を気にするのは当然。

イニエスタはクラブと相談しながら、住まいなどを少しずつ決めていく予定だという。

2人の年俸は、中国のトップ級に比べれば決して多いとはいえないが、数字には表れない日本の魅力が確実に見えているようだ

 

イニエスタて単身赴任なんやろか?

せやったらホテル住まいなんやろか?

どうかご家族も神戸に呼んで新長田あたりに住んで欲しいなぁ。

なんか知らんけどポドルスキより身近に感じるw

イニエスタの家芦屋らしい

わたしの家から歩いて行ける距離だわすご

 

あー、イニエスタはブレイク明けはホームの試合だけ出場する感じだったのか。

で、その間に練習と家探しと家の周辺の調査して安心して住める環境を整えてたと。

むしろ神戸は無理言って出場してもらった感もあるな。

いつものスペインリーグはまだ休暇だから。

 

イニエスタが日本で住んでることにびっくりだわww
イニエスタが日本に住むってわけがわからんな
イニエスタは神戸で暮らせるからまぁ豪華なマンションとかに住むんやろうなって思うんだけど、トーレスは鳥栖のどこに住むの?????

 

イニエスタって日本に住むってことなのかな。

だとしたら、日本のコンビニエンスストアに染まって日本から出て行けなくなって欲しいなぁ。

 

待てよ、イニエスタがヴィッセル来るってことはもちろん神戸に住むってことよな?

てことは神戸周辺をぶらついてたらワンチャン会えるな。。

イニエスタが日本に来るって、日本に住むってことやんな。

住んでも電車乗るんかな?

阪神電車に乗っててほしいな。

はい。
ご覧のようなコメントをされている方がいました!

やはり皆さんイニエスタ選手が日本に住むということになって、喜んでいる方が非常に多いコメントになっていますね!

イニエスタ選手はバルセロナに所属されていた時でも日本へ来日されたこともあります。

その時に電車に乗ってもイニエスタ選手とバレていない様子が映ったものを投稿されていることが過去にあったため意外とまた電車に乗るのでは?と思っている方も多数いました!

またイニエスタ選手が神戸の家に住むことになり、神戸に住みたいという声も多数ありました!

実際世界のトップスターが自分の住んでいる町の市内にいると思ったら是が非でも会いたくなりますよね。

自分なら無駄にコンビニに買い物をしに何度も通うかもしれません。

スペインへ一時帰国し、日本へ再来日した時には奥さんやお子さんはスタジアムへ顔を見せてくれるのでしょうか。

そちらも非常に楽しみですね!

スポンサーリンク

今回はイニエスタ選手の神戸の家がどこなのかとイニエスタ選手の住まいについてご紹介させていただきました!

イニエスタ選手は世界ビッグスターなだけあり、高収入な方なのでどのような住まいになるか気になりますね!

もしかしたら神戸市民の方の家のお隣さんになるかも知れないので、そうなるとワクワクしますね!

いよいよチャンピオンズリーグ2018/2019が開幕しました! 今回のチャンピオンズリーグに日本人選手からは、香川真司選手、長友佑都選手、西村拓真選手の3名出場しています! 今回出場する3名の日本選手 […]

バルセロナのイニエスタ選手がJ1ヴィッセル神戸に移籍することが決まり、日本のサッカー界に激震が走りました。 これまでにも、世界的に有名な選手のJリーグ移籍はありましたが、その中でもトップクラスと言って […]

サッカープレミアリーグのアーセナルの監督で長年勤めていたアーセン・ベンゲル監督が今季限りでアーセナルの監督を退任すると発表がありました。 これまで当時の名サッカー選手アンリ選手やビエラ選手などを率いて […]

サッカー日本代表監督を解任されたハリルホジッチ氏の通訳を務めていた樋渡群氏。 今回のハリルホジッチ前監督の解任は樋渡群氏とっても衝撃的なことだったかもしれませんね。 今回はハリルホジッチ前監督の専属通 […]

ロシアワールドカップが始まり、日々熱戦が繰り広げられています。 これまで紆余曲折あった日本代表ですが、いよいよ日本時間の19日夜9時、初戦のコロンビア戦を迎えます。 今回はロシアワールドカップの日本代 […]