WBSSの放送はテレビ中継あるの?見るにはどうすれば良い?

「WBSS」に出場する選手が確定しましたよね。

日本ではバンタム級に井上尚弥選手が参戦することもあり、話題の「WBSS」。

とにかく楽しみですが、リアルタイムで観ることが出来るのでしょうか?

今回は「WBSS」の放送やテレビ中継についてシェアしたいと思います。

広告

「WBSS」の放送はあるの?

WBSSは現段階でDAZN(ダゾーン) USAのみ放送確実だそうです。

そのためDAZN JAPANでも放送権を獲得するのではないかと言われています。

DAZNについてはWBSS主催者と契約をしているので放送される可能性が高いと思います。

地上波での放送がどうなるかが一番気になるところですが、日本開催の場合は地上波の放送がある可能性が高いですね。

ただ海外での開催については今の所可能性は低そうです。

※井上尚弥選手の初戦・ファンカルロスパヤノとの一戦はフジテレビで生中継されることが発表されています!

10月7日20:00からの放送です!

ゲストに香川照之さんを迎えての放送なので面白くなることは間違いなさそうです!

日本以外ですとアメリカとイギリスでの開催が行われる予定ですが、たとえばアメリカで開催される伊藤雅雪の世界戦はWOWOWで放送されますよね。

またクルーザー級トーナメントがWOWOWで放送された経緯もありますので、WOWOWで放送される可能性も少しはあるかもしれないですね。

WBSSの試合を確実に見たいという人は、DAZNに加入することをおすすめします!

※村田諒太対ロブ・ブラントの世界戦はDAZNでのみ放送されます!

コチラも見逃せません!


WBSSを含めたスポーツ生中継を観るならDAZN(ダゾーン)!初月無料!

今やスマホやPCで生中継を観れるのが当たり前の時代になりました。

いつでも、どこでもスマホと電波さえあれば見ることが出来ます!

しかも初月無料です。

たとえ気に入らなくて無料期間で退会してもまったく問題ありません。

有料継続した場合は月1750円(税抜)ですが、こんな格安で、各界のスーパースターの活躍はもちろん、スタジアムの声援をリアルタイムで感じることが出来るなんて、本当に素晴らしいですね!

昔はテレビのダイジェストでしか見れなかったけど、いまはリアルタイムで見ることができて、歴史的瞬間に立ち会うことができるなんて最高ですね!

大谷翔平選手をはじめ、女子テニス大坂なおみ、MLB・マー君、海外サッカー(夏からはチャンピオンズリーグも加わり完璧に!)、Jリーグ、ボクシングやF1まで!いろいろ見れます。

Jリーグには神戸にあのイニエスタとフェルナンド・トーレスが来たこともあり、ますます見逃せなくなりました!

1ヶ月無料がいつまで続くか分かりませんのでこの機会に是非登録することをお勧めします。

>>DAZNを1ヶ月無料でお試し!

 

「WBSS」を観るにはどうすればいいの?

「観る」には・・。

1、 チケットを購入し会場に行く

2、 開催国なら現地時間での放送があると思いますので開催国に行く

3、 DAZNなど放送予定が決定すれば放送で観る

そんな感じではないでしょうか。

チケットを購入し会場に行ける、これは最高ですよね。

例えばスーパーミドル級のグローブス対ユーバンク・ジュニアの準決勝のチケットは

£=ポンド
Ringside(VIP)£600
Floor£400,£200
Lower Tier£150,100
Upper Tier£60,£40,£30
にプラス手数料が目安でした。

日本開催が実現されれば、観戦も放送もかなりの確実で身近なものになるのではないでしょうか。

是非日本開催してもらいたいですよね。

まずは開催国と日程が決定すればチケット情報や放送予定も決定するかと思います。

1回戦は9月か10月との話題ですので、もうすぐそれもわかるかと思うと楽しみですよね。

とにかくネット上などの反応では「いつ開催?」「いつ見れる?」などの言葉がならんでいます。

井上尚弥選手が参戦することで、凄い反響ですよね。

ネットの反応

世界に大きく羽ばたく日本人ボクサーが見られる日が来るとは・・・(感慨)
痺れる試合を期待します
試合はいつなんですか?
いつやるかは決まったんですか?
WBSSの舞台に井上選手が立っていることがもう感動です!!
When‘s the fight ?
ある意味ワールドカップ!応援します!
秒殺は面白くないので、せめて1Rは見せて下さい
凄いメンツ!!
夢見る景色を見れそうですね
エキサイトマッチで観れますよね?

WBSSで井上尚弥選手が優勝すれば3団体統一王者になります。

海外ブックメーカーのオッズも1番人気とのこと。

日本の「モンスター」が世界の「モンスター」になる日が近いと思うとワクワクしますよね。

世界の反応も井上尚弥選手に対する期待を感じます。

パヤノ選手との試合の開催日時や会場は8月に発表予定とのことですので「もうすぐ」ですね。