イニエスタの子供はかわいい!?学校は神戸で通うの!?

元スペイン代表のMF・アンドレス・イニエスタ選手がJリーグヴィッセル神戸へ移籍したことで、イニエスタ選手のことに関して様々なことが話題になっています。

イニエスタ選手グッズが全て完売になったり、ヴィッセル神戸の試合が行われる入場者数は今季最多となりました。

他にもイニエスタ選手のお子さんが可愛いと評判になっています。

今回はそのイニエスタ選手の子供とイニエスタ選手の子供は神戸の学校に通うことになるのかについてシェアしたいと思います。

イニエスタ選手の子供がかわいい?

それではイニエスタ選手のお子さんについてご紹介します。

イニエスタ選手は2008年からアンナ・オルティスさんという非常に素敵な方と交際を始め、2012年に結婚されました。

ちなみに結婚式はお城で挙げたようでメッシ選手の他、有名選手がたくさん参列されたようです!

2011年4月に長女のヴァレンリアちゃんが誕生したということでできちゃった婚のようですね。

それから2015年5月に長男のパオロくん、2017年の5月には次女になるシエナちゃんが誕生しました!

3人のお子さんの年齢は現在こちらになっています。

長女 ヴァレンリアちゃん7歳
長男 パオロくん3歳
次女 シエナちゃん1歳

ということでイニエスタ選手は3人のお子さんを持つお父さんなのですが、3人とも非常に可愛いお子さんと評判になっています。

中でも特に長男のパオロくんがツイッター上でも非常に高い評判になっています。

一部の方のコメントをご紹介すると次のようになります。

美しすぎる。本物の天使
めちゃくちゃ可愛い
髪の毛がくるくるで可愛い!
可愛すぎる。鼻とか凄く似てる
女の子かと思った

自分も実際にパオロくんが可愛いと評判の写真とされている、イニエスタ選手に肩車してもらっている写真を見ましたが本当に可愛かったです。

男の子と言われなければ女の子かなと思ってしまうくらい可愛らしい顔立ちの子ですね!

このパオロくんがイニエスタ選手の意志を継いでサッカー選手になるのか非常に将来が楽しみですね!

広告

イニエスタの子供は神戸の学校に通うの?

イニエスタの子どもたちはどこの学校に通うのでしょうか?

3人のお子さんの中で学校へ通うことが一番最初になるのが長女のヴァレンリアちゃんということになります。

ヴァレンリアちゃんが通う学校は神戸の私立学校というよりも、インターナショナルスクールに通うのことになるかと考えられます。

神戸には、100年以上もの歴史があるインターナショナルスクールが2校も存在しています。

その学校がこちらになります。

カネディアン・アカデミー

設立が1913年(大正2年)

今から105年前に設立された歴史のある学校のようですね。

こちらの学校は40カ国以上、約620人の生徒が学んでいるようで、かなり多くの方が学びに通われている学校のようです。

国際バカロレアの一貫校で、関西でも名門インターナショナルスクールとして、カネディアン・アカデミーとして広く知られているようです

神戸ドイツ学院 ヨーロピアンスクール

設立が1909年(明治42年) になっています。

こちらは上記の学校より更に歴史のある学校で今から109年前に設立されました。

こちらの学校はドイツ語によるドイツカリキュラムのドイツ学院と国際バカロレアのPYPを導入しているのが特徴です。

PYPとはプライマリー・イヤーズ・プログラムの略で、3歳~12歳までを対象で精神と身体の両方を発達させることを重視しているプログラムになっています。

こちらの学校は英語、ドイツ語、日本語の3つの言語に焦点を当てた教育プログラムです。

そしてこれは、この学校独自の取り組みで、このような3つの言語を学習できる小学校は他にはないみたいですね。

どちらの学校も歴史ある学校なため教育方針にはしっかりしていますし、子供が成長しやすい過程作りを怠らない学校なようです。

イニエスタ選手は海外でも家庭を大事にする選手として有名な方です

SNSで家族との仲が良い雰囲気の写真をコメントと一緒に投稿したり、すごく家族を大事に考える選手な印象です。

そのため、このようなしっかりした学校が神戸にあることからイニエスタ選手もヴィッセル神戸へ移籍しようと決意したのではないかと考えられますね!

ネットの反応

それではイニエスタ選手のお子さんはネットでどのような反応なのかツイッターを元にまとめてみました!

イニエスタ選手の子供が可愛すぎる!

女の子かと思ったら男の子らしい!

美少年すぎる!笑

イニエスタ選手の子供一目で良いから生で拝みたい
イニエスタの子供かわえー!

お父さんに似て薄毛なのなwww

辛い時はイニエスタの子供見て癒される。

まじ天使

イニエスタの子供だって!!!

サッカーではなく俳優として育てるべきだ

いや子供は普段は苦手やねんけどこれは天使。

ほんまにこの子イニエスタの子供??

イニエスタの子供さん

お人形さんみたい

イニエスタめちゃ素敵な家庭ですね!

兵庫に見に行こ

人生においてこんな可愛い子を目にするとは思ってなかった。

でも、まさかイニエスタの子供だなんて!思いもしなかったわぁ

イニエスタの家族、素敵な家庭やわ!

憧れるこんな家庭

ご覧のようなコメントをされている方がいました!

ほとんどの方がパオロくんの容姿をみて、可愛い、天使みたい、生で見たいというコメントをされていましたね。

パオロくんだけではなく、長女のヴァレンリアちゃん、次女のシエナちゃんも非常に可愛いので注目です!

他にもSNSでイニエスタ選手が家族の写真を挙げているのをみて、憧れる家庭、素敵な家庭などのコメントをされている方もいました!

やはり、イニエスタ選手は家族を大事にする選手なだけあり、サッカーの練習や試合で疲れているのにもかかわらず、子どもの相手にもしっかりするのは本当に立派ですよね。

広告

今回はイニエスタ選手の子供とイニエスタ選手の子供は神戸の学校に通うことになるのかについてご紹介させていただきました!

長女のヴァレンリアちゃん7歳、長男のパオロくんは3歳、次女のシエナちゃん1歳と3人ともまだまだ幼い子供です。

これから先、将来なになるのか、どのような成長をとげるのか非常に楽しみ3人ですね!