RedVelvetのウェンディは激やせせしたけど太った?ダイエット方法は?

大人気グループRedVelvet(レッドベルベット)のウェンディは一時期は「太った?」と言われていたのにまた激痩せしたと話題ですね !

細過ぎて肋骨が見えています…

「ちょっと痩せ過ぎ」と心配されています。

そんなRedVelvetのウェンディのダイエット方法は「レモンデトックス」と「魔女スープ」です。

今回は、本文に「レモンデトックス」と「魔女スープ」のくわしいレシピをまとめてみました。

広告

RedVelvetのウェンディのプロフィール

ウェンディ(Wendy)

本名:ソン・スンワン
ハングル:손승완
生年月日:1994年2月21日
血液型:O型
身長:158cm
体重:40kg
カラーブルー
RedVelvet の担当:メインボーカル、サブラッパー
キャッチコピー:見れば見るほど反転魅力と爽やかな笑顔ウェンディ

見れば見るほどRedVelvetのウェンディがガッキー(新垣結衣)に見えるのは、わたしだけでしょうか?

笑顔は見ていてとても爽やかですね。

元KARAのジヨンにもちょっと似ていてかわいいですが、Red Velvetのウェンディは、よくハーフと言われますが純韓国人です。

小学5年生の時から高校時代にカナダ・トロントに移住していたため英語も完璧です。

カナダにいた頃に使っていた名前がWendy(ウェンディ)でした。

ちなみにWendyとは「助けてくれる友達」と言う意味なんだそうです。

Wendyの意味も名前も素敵ですね。

そんなウェンディは「本当に歌が上手い」と有名です。RedVelvetのメインボーカルだけではなくソロ・ウェンディとしても大活躍しています!

広告

RedVelvetのウェンディが激やせ

・SMの練習生時代はぽっちゃりしていました
・SMルーキーズの時は細くて顔もすっきりしていました
・2014年8月RedVelvetがデビューしました。
デビュー前と比べたらすごく痩せました。
・2015年7月少しぽっちゃりして足が少し太いです。
・2016年12月細い。
・2017年7月激痩せ!肋骨が見えます。

このようにRedVelvetのウェンディは痩せたりまた太ったりまた痩せたりと体重変化がすごく激しいんです。

きっと太りやすい体質なんだと思います。

RedVelvetはミニスカートの衣装や体型がよくわかる衣装も多いため体型の変化がすぐにわかってしまいます。

ダイエットは、ダイエット中も大変ですが、それを維持するのもすごく大変なんですよね。

そんなRedVelvetのウェンディのダイエットの方法の「レモンデトックス」と「魔女スープ」のダイエットを紹介します。

魔女スープ
作り方
1.ホールトマト、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、セロリをコンソメを入れて煮込みます。
2.仕上げにカレー粉と胡椒で味を整えたら完成!

・1週間毎日スープを食べる。
・お酒は禁止!
・日によって卵やステーキを取り入れる

それを毎日1週間続けたら5~8kgの減量ができるみたいです!

 

レモンデトックス
・レモンと水を1:4の割合で混ぜる
・1日1.5リットル飲む

「レモンデトックス」はむくみや余分な毒素を出してくれる効果があるそうです!

広告

RedVelvetのウェンディは激やせせしたけど太った?ダイエット方法は?まとめ

redvelvetのウェンディはぽっちゃりの時も、もちろんかわいいですが、やっぱり痩たらもっとかわいくなりますね。

しかし痩せ過ぎ注意です!!