ハリーケインの身長体重がおかしい!?奥さんはどんな人?

ロシアワールドカップで注目を集めている選手の一人、イングランド代表のハリー・ケイン選手。

これまでその期待に応える活躍を見せ、ベスト8進出時点で6ゴールを挙げ、得点王争いのトップに立っています。

今回はこのハリー・ケイン選手の身長や体重、奥さんはどんな人なのかについてシェアしたいと思います。

広告

ハリーケイン選手プロフィール


ハリー・ケイン選手は1993年7月28日生まれのイングランド出身で、2018年の7月に25歳になる、まだまだ将来有望の選手です。

2004年にプレミアリーグ・トッテナムのユースに加入し、徐々に頭角を現していったケイン選手、2011年に18歳という若さでトップチームデビューを果たし、同年に早くも初ゴールを記録します。

その後順調に成長を遂げ、複数回のレンタル移籍を重ねながらも、2018年までトッテナムに所属している生え抜きのスターです。

若い頃から年齢別のイングランド代表に選ばれてきたケイン選手ですが、2015年にA代表に選出され、2018年からは主将を務めています。

そんなケイン選手ですが、特筆すべきはその体型で、その身長体重は、188cmの身長に対して60kg台半ばという体重。

この身長体重の値については疑問視する声も多数ありますし、さすがにそこまで痩せてはいないでしょうから鵜呑みにはできませんが、細身の体なのは事実で、そのしなやかさで世界の強豪と渡り合っています。

一時期は公式体重が65キロでしたが、現在のトッテナムの公式データでは85.5キロとなっています。

しかしロシアワールドカップのデータでは98キロとなっており、またしても体重が謎だという疑惑があがっていましたが、イングランドサッカー協会が正式体重として89キロであると発表したとのことでした。

広告

ハリーケイン選手の奥さんは?

そんなケイン選手のプライベートについてですが、ケイン選手はすでに結婚しています。

奥さんは、子供の頃からの付き合いで、同じ学校に通っていたケイト・グッドランドさんという方で、バハマのビーチでプロポーズしたそうです。

さすが、プロポーズのシチュエーションもカッコイイですね。

また、ケイトさんもスポーツ専攻だったそうで、フィットネスインストラクターの資格も持っているそうです。

自宅ではケイトさんがケイン選手のコンディショニングに協力しているのでしょうね。

夫婦で協力し合ってどんどんサッカー選手として飛躍を遂げてほしいところです。

ネットの反応まとめ

今回大活躍のケイン選手ですが、ネットの反応はどうなっているでしょうか。

個人的にはクロアチアに頑張ってほしいですが。あとイングランドのケインが得点王とれるかも注目
優勝国イングランド、最優秀選手ハリーケインでお願いします!
ケインも ホンマにバカ。笑 トッテナム一筋。 お金は今以上いらない。 タトゥーは入れない。 奥さんは幼馴染。 ほんま好き。笑
みんなでハリーケイン得点王なるよう応援しよ
ハリーケイン24なんやびっくり W杯得点王なってください
ハリーケインのプレースタイルがかなり好きです。

ケイン選手についてはかなり好意的な意見、特に、今回のワールドカップ得点王への期待の声が多かったです。

ユース時代からトッテナム一筋という経歴も、日本人に受けるのかもしれませんね。

広告

今回はイングランド代表のハリー・ケイン選手についてみてきました。

彼の長所は何でもできるところ。

ものすごくスピードがあるとか、際立った特徴はないのですが、逆に言うとどんな状況にも対応できるということ。

これは相手にとってはとても嫌なところだろうと思います。

イングランドも難敵コロンビアを下して勢いにのってこれから戦っていけるでしょうから、得点王の期待も高まります。

ロシアワールドカップも佳境に入っていきますが、ケイン選手の活躍にも注目したいと思います。