セネガル監督はナスDだった?イケメンで似ているって本当!?

ロシアワールドカップ盛り上がっていますね〜

サッカーロシアワールドカップ に出場しているセネガル監督が「ナスDに似ている」と今ネットで話題になっています!

どこが似ているのか比べてみたいと思います。

また、シセ監督のガッツポーズが「イケメン」と言われているようです。

今回は、セネガル監督がナスDに似ているのかについてとシセ監督のガッツポーズがどれくらいイケメンなのかについてシェアしたいと思います。

広告

セネガル監督はナスDに似ている?

6月24日(日)24:00〜ロシアワールドカップの日本の対戦相手はFIFAランキング27位のセネガルですね。

セネガル監督がナスDに似ていると話題のようなので比べてみたいと思います!

ナスDといえばナスのようなディレクターなのに「いきなり黄金伝説」でよゐこの濱口優と無人島0円対決に出演していました。

「地球征服するなんて」では、アマゾンのカタツムリを食べたり破天荒ですがイケメンで知られています。

セネガル監督は、インパクトのある髪型でワイルドでイケメンです。

そんなセネガル監督とナスDの似ているところは、

・デコを出している
・目がぱっちりしていてデカイ
・鼻が高い
・ヒゲ
・肌が黒い
・顔の輪郭
・歯の白さ

これは、ほぼ完全に一致しました!

セネガル監督とナスDはソックリだと思います。

そして2人ともイケメンでした。

広告

シセ監督のガッツポーズがイケメン?

ロシアワールドカップで日本がコロンビアに勝利した約1時間後に、セネガルとポーランドが試合をしました。

結果は2-1でセネガルが勝利して、その試合でのシセ監督のガッツポーズがイケメンと言われています!

それは、セネガルの選手がゴールを決めたあとのことでした。

シセ監督が拳を作って手を振ってカメラ目線でまるで

「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!」

と言っているように見えます。

しかもカメラ目線でドヤ顔なのですごく迫力があります!

シセ監督のガッツポーズに全世界が注目していて、インパクトが大で「最も絵になる監督」と言われています。

そしてシセ監督のガッツポーズが「かっこいい」と話題になっています!

6月24日のロシアワールドカップの日本とセネガルの試合でもガッツポーズが見られるかも!?

でも日本相手にガッツポーズされるような展開になってほしくないですが、難しいところですね。

広告

ネットの反応まとめ

セネガルのシセ監督についてのネットの反応は、

セネガルの監督がワイルド系イケメンと話題ですが、検索したらナスD混じってるしww
セネガル代表のシセ監督って、元フランス代表のジブリル・シセかと思ったら違うのね。
セネガルのシセ監督が話題だけど、  日本の西野監督も負けて無いよ
この人初めてみたとき、普通にナスDと間違った←
セネガルの監督クソ格好良いな。マチェーテとか握らせたらめっちゃ似合いそう。
セネガルのシセ監督、立ち姿が最高クール!「姿勢」がよい!
私にはシセ監督が宇宙兄弟のヤァマンに見えるんだよ。
モロッコ代表のルナール監督といい、セネガル代表のシセ監督といい、イケオジがアツいおっさんがラブ♡
シセ監督、イナズマイレブンに出ててもおかしくないくらいキャラ強い。
対ゼネガル戦なんてゴリラ対日本猿みたいなもんやんけ・・監督も強そうだし・・

ジャックスパロウに似ているという反応もありましたが、やっぱりナスDに似ている反応が1番多くありました。

セネガル監督はナスDに似ていると話題になっていましたが、2人を比べてみた結果ソックリでした。

シセ監督のガッツポーズはイケメンでした。

日本とゼネガルの試合はもちろん日本を応援します!