乾貴士は嫁のななと離婚してるの?海外の反応は?

日本代表にも選出され、美人と噂されているお嫁さんを持つ乾貴士選手が実はそのお嫁さんと離婚しているのではと噂されています。

乾貴士選手は先日行われたワールドカップが始まる前の最後のパラグアイ戦で2ゴールを決めて勝利に大きく貢献しました。

今回はそんなスーパーゴールを決めた乾貴士選手が嫁と離婚しているのかや乾貴士選手に対する海外の反応についてシェアしたいと思います。

広告

乾貴士選手がお嫁さんのななさんと離婚している?

それでは乾貴士選手は奥さんのななさんと離婚されているのかその疑惑について調べてご紹介します。

乾貴士選手は2010年の3月に色白でスタイルが良く、可愛らしい容姿の方と結婚されました。

一部のネット上では、乾貴士選手の奥さんの名前は「なな」さんだという噂です。

歳は乾貴士選手の3歳年上の姉さん女房らしく、結婚される前は保育士の仕事をされていたようですね。

そんな素敵な方と離婚疑惑が浮上している理由が2つあります。

1つ目は乾選手の単身赴任状態が続いていることが言えるかと思います。

乾選手はこれまでドイツへ行き、次はスペインへと海外リーグでの活動が続いています。

大抵の海外移籍組の選手は、嫁を海外に同伴しているのですが、乾選手ご夫婦については日本へ行き来はあるものの、一度も移住したことはないようです。

そのため奥さんと子どもはずっと日本で暮らされているので、離婚されたのかと言われています。

しかし、移住されない理由として子供の教育環境を考えた上での決断だと考えられます。

実際に乾選手のお子さんは、小学校を受験して有名私立小学校に通いながら、地元のサッカークラブにも所属し、フォワードとして活躍を見せているそうです。

やはり、日本で友だちもでき、環境にも慣れたら海外へ移住して新たな環境の下、慣れていくよりも日本の住みやすい土地にいた方がいいですもんね。

次に離婚疑惑の2つ目がSNS上に家族があまり出てこないということです。

乾選手は他の選手同様、インスタグラムやツイッターなどを利用してプライベートな画像や最近の近況などをよく投稿されています。

しかしSNS上では家族以外の人と楽しく遊んでいる画像が多く投稿されていて、逆に乾選手の家族の画像があまりSNS上に登場されていないのが離婚疑惑の理由の一つになります。

この理由に関しても家族のプライベートを大切にしたいという考えがあれば、自然と家族以外の人との画像が多くなるのは当然のことだと思います。

ネット上で家族のことをあげてしまったらサッカー選手の家族になるので様々なことを言われたり、お子さんが通っている学校のいじめにも発展しかねません。

その考えのもと、あまりSNS上では家族の画像や家族の近況などあげないのではないでしょうか。

以上のことから結果、乾選手の離婚は単なる噂で離婚はしていないという結論に至ります。

ネット上では様々な憶測が飛び交うのでそれに負けず、ワールドカップでも活躍を期待したいですね!

広告

乾貴士選手に対する海外の反応は?

それでは最近の乾貴士選手に対する海外の反応についてどのような評価なのかご紹介します。

先日行われたパラグライとのロシアワールドカップ前最後の親善試合で、4-2と勝利した日本代表ですがイギリスの「Four Four Two」は、2ゴールを挙げた乾貴士選手を特に評価しています。

また2ゴールを挙げる大活躍をしたことから試合を観た海外の方が次のようなコメントをされています。

ロシアでイヌイのプレーをみるのが楽しみだ。
ロシアではイヌイに注目だ。マジでいい選手だぞ。
イヌイはスタメンになるのかな?
これまでスタメンじゃなかったんなら、今からそうしないと。
またイヌイのゴール、またカガワのアシストだ。

などのコメントがありました。

海外の方もロシアワールドカップで乾選手の活躍を期待されている人が多い印象でしたね。

また5月に行われたリーガエスパニョーラ1部の第36節ジローナFC対SDエイバルでの試合で乾選手が先発フル出場して、1ゴール1アシストを決め大活躍しました。

その試合で乾選手がアシストした時に海外の方がコメントしたのがこちらです。

イヌイの良い判断だった
イヌイはなんで強烈な選手だよ!
ベティスにとってとても良い補強だ
イヌイの見事なずる賢いプレー!

イヌイはなんて賢いんだ!見ていて楽しいサッカー選手だ

ゴールした時に海外の方がコメントしたのがこちらです。

イヌイはゴールに値する活躍をしていた。
イヌイはすごい試合をしたよ
イヌイはなんて素晴らしい選手なんだ
イヌイはなんて素晴らしい試合をしたんだ
ビジャマリン(ベティススタジアム)で俺たちを楽しませてくれるだろう
冗談抜きでベティスは乾貴士という凄い補強をしたよ
個人的にリーグ屈指のクオリティを持った選手だと思う
マジかよ、イヌイ。彼と連絡を取ってベティスから奪うんだ。

という反応となっています。

どの海外の方も乾選手の活躍を強く支持されている印象ですね。

ワールドカップ前の最後の試合でも大きな活躍をされていたのでロシアワールドカップでも乾選手の活躍を期待したいですね!

広告

ネットの反応

次に乾貴士選手に対し、ネットではどのような反応なのかツイッターを元にまとめてみました!

やはり乾。彼に時間とスペースを与えられれば結果は出せる。
今更だけど乾代表戦でゴール決めたの4年ぶりってマ?
個人的な意見だけど…前回パラグアイ戦で出場した、乾と香川と柴崎の3人は必ずスタメンで使って欲しい。
「イヌイは危険」コロンビアメディアが2ゴールの乾貴士を“西野Jの生命線”と警戒
試合終わって数日経ってもネットもスポしんも本田本田本田の嵐ww
ゴール決めたの乾やで!今回出てないで!サッカーてチームプレーやで!みんなどんだけ本田さん好きなんだよwww←
本日の関東スポーツ紙1面
ニッカン「乾2発!」
サンスポ「乾2発!」
スポニチ「乾2発!」
スポ報知「乾2発!」
東京中日「乾2発!」
デイリー「高山待望1号!」
猛虎魂背負った 男の心意気
ブレない1面 見せろよデイリー
香川と岡崎の守備は良かった。2人で中央を閉めながら、1人がカバーシャドウしながらボールに寄せたら、もう1人がバックパスの牽制か中央のカバー。左右でファーストを変えてるのも良い。あと、武藤と乾もSBコースや逆CB、降りてくるボランチも牽制してて良かった。
乾のシュート神
ちなみに乾貴士選手がツイッターでコメントしているのがこちらです。
パラグアイ戦勝ちました!!
皆んなで粘り強く戦った結果だと思います!!
自分自身も四年ぶりに代表でゴールを決める事が出来ました!
初戦のコロンビア戦、いい準備をして皆んなで戦いたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

というコメントでした。
乾選手はもっとゴールを決めているイメージがあり、代表で四年ぶりのゴールというのにびっくりですね!

また他の方のコメントでもロシアワールドカップで乾選手はスタメンで起用してほしいなどの声も非常に多い印象でした!

初戦はコロンビアという強豪国ですが、乾選手には是非頑張っていただきたいですね!

広告

美人の奥さんを持ち、パラグアイ戦でも大きな活躍を見せて、ワールドカップでも活躍を期待されている乾選手ですがそこまでに至るコンディションへもってくるのに相当苦労したと思います。

ロシアワールドカップでも活躍を期待したいですね!