RedVelvetのジョイの身長体重は?どんな性格?ダイエット方法についても調査!

韓国では、日本でもおなじみのTWICEと同じくらい大人気のアイドル「RedVelvet」のメンバー・ジョイは、デビューした時は太っているとまではいきませんが、足がムチムチしていて顔も少しぽっちゃりしていませんでしたか?

そんなぽっちゃりでもかわいいジョイですが、ダイエットをして8キロの減量に成功しました。

RedVelvetのジョイは、痩せてもっとかわいくなって、前よりもすごく綺麗になりました。

RedVelvetのジョイが8キロも減量に成功した「ダイエット方法」をくわしく本文にてご紹介します!

また、今回は

・RedVelvetのジョイの身長や体重について
・RedVelvetジョイの性格

についてもまとめてみました。

RedVelvetのジョイの身長や体重について

まずは、RedVelvetのジョイの「簡単なプロフィール」をご紹介します。

ジョイ(JOY)
本名:パク・スヨン
ハングル:박수영
生年月日:1996年9月3日
血液型:A型
身長:168cm
体重:43kg
redvelvet の担当:リードラッパ
カラー:緑
キャッチコピー:RedVelvetの最高可愛い

ジョイは、RedVelvetのメンバーの中でおそらく一番体型の変化が激しいメンバーです。

RedVelvetのデビュー曲「Happiness」の時は少しぽっちゃりしていて、その後痩せていたのに「DumbDumb」ではまたぽっちゃり体型に戻ったりなんてこともありました。

そして、「Russian Roulette」の時のジョイは見事に激やせしていましたね。

ジョイは8キロも痩せて、セクシーな体型になりました!

8キロも体重を減らすのは覚悟と継続力がないとできることではありません。

ジョイのダイエット方法は?

ジョイが8キロも減量に成功したダイエット方法は、

・運動
・食事管理
・パーソナルトレーニング

の3つです。

ジョイはダイエットについて

「今までは食事を減らすダイエットをしてきたけど、運動しながら食事の献立を調整してダイエットをしたので簡単に痩せた」

と言っていました。

そんなジョイがダイエット中の時の食事は、炭水化物を食べないようにしていたそうです。

ジョイの朝昼夜の食事は、

朝:りんごとパプリカ

昼:鶏むね肉のサラダ

夜:タンパク質シェイク

RedVelvetのジョイ以外のメンバーで太りやすいのはウェンディとイェリの二人です。

Red Velvetのメンバーは、みんなすごい努力をしているんです!

スポンサーリンク

RedVelvetのジョイの性格は?

8キロも減量のダイエットに成功して、更にかわいくなったRedVelvetのジョイの性格についてまとめてみました。

RedVelvetのジョイは、自分のことをかわいいと思っていて「洗顔してからかな?いつもかわいいけど洗顔した後は顔がしっとりしているから」と言っていました。

自分のことを「かわいい」ってなかなか言える言葉じゃないと思います。

本当にジョイはかわいいし、自分に自信があるってすごい素敵なことですよね。

RedVelvetのジョイは、いつも笑っているので、愛嬌がありそうなイメージ通り、いつも笑顔で明るい性格です。

しかしRedVelvetのジョイは最初からいつも笑顔でいて愛嬌があるタイプではなかったそうです。

一人でよく愛嬌をよくする練習をしていたこともあります。

そして、今ではあのおなじみの笑顔がとてもかわいくて素敵なジョイがいるんですね。

人一倍すごいがんばり屋さんなんだなと思いました。

また、RedVelvetのメンバーのお姉さん方の悩みの相談に乗ってあげてアドバイスをしてあげるしっかりしたところもあります。

RedVelvetのジョイの日本でのネットでの評判は、

・ジョイ大好き♡
・笑顔がすごくかわいい
・ジョイと友達になりたい!
・性格も最高かわいい

と日本でも大人気なジョイでした。

スポンサーリンク

RedVelvetのジョイの身長体重は?どんな性格?ダイエット方法についても調査!まとめ

ジョイは8キロのダイエットに大成功してすごいです!

ダイエットを開始しても、食欲に負けてしまって続かない人はたくさんますからね。

ジョイはいつも明るくて笑顔でかわいくて意志も強い素敵な女性だと思いました。

「最高かわいい」のキャッチフレーズがすごく合っています。