RedVelvetのアイリーンが荒れてる?性格が良くない?

2018年7月に日本デビューが決まり、日本での人気も急上昇中のK-POPアイティスト『RedVelvet』(レッドベルベット)

そのRedVelvetのリーダーであるアイリーンについて、ネットでは「荒れている」と検索されているようなのです。

あんなにかわいいアイリーンが性格が良くなかったらちょっとショックですよね…

ということでアイリーンが荒れているとは、いったいどういうことなのか調査してみました!

今回は、

・RedVelvetのアイリーンが荒れてる?
・RedVelvetのアイリーンの性格は?

についてまとめてみました。

広告

RedVelvetのアイリーンが荒れてる?

「RedVelvetアイリーン 荒れている」とは、いったいどういうことなのかネットで調べてみました。

調査した結果「アイリーン 荒れている」とは、アイリーンの性格が荒れているではなく、アイリーンのお肌が荒れているということでした。

RedVelvetのリーダーでかわいいアイリーンは、シミ・そばかす・ホクロ一つない真っ白で透明感がすごくて綺麗な肌をしていますね。

そんな綺麗な肌を持つアイリーンですが、一時期ネットで「アイリーンの肌が荒れている」と話題になったことがあったそうです。

アイリーンの綺麗過ぎるお肌が荒れていると言われていたのは、今から2年前の2016年の時でした。

RedVelvetは、韓国でも日本でもとても人気があるので、日々忙しいです。

不規則な中で睡眠不足や乱れた食生活でアイリーンは肌が荒れてしまったんだと思います。

そして、アイリーンはRedVelvetでリーダーをしていて、きっと一番大変だと思います。

ストレスなどでお肌が荒れてしまったんだと思います。

しかし今では、いつみてもアイリーンは美しい顔に美しい肌をしていますね。

アイリーンのInstagramには、かわいい写真がいっぱいです。

RED VELVET IRENEさん(@irene.redvelvet)がシェアした投稿

きっと、わたしたちが知らない間に影でたくさんの努力をしているんだと思います。

ていうかアイリーンの美意識が高過ぎます!

また、「ほうれい線が目立つ」とも言わているアイリーンですが、ほうれい線はアイリーンのチャームポイントなんです。

そんなアイリーンに憧れている女子はたくさんいますね!

広告

RedVelvetのアイリーンの性格は?

ネットで「アイリーン 荒れている」は、アイリーンの性格が荒れているのではなくて、お肌が荒れていることでしたね。

そんなアイリーンの性格をくわしくまとめてみました。

「童顔リーダーアイリーン」のキャッチコピーのアイリーンは、実は人見知りが激しくて、緊張したら声も小さくなってしまったり、喋れないところがあります。

韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にアイリンが出演した時に、番組中にあまりに話さないアイリンに対してMCが

「最近のアイドルの中でまれの無気力だ。 一言でももっと話をしなければならないと考えないのか」

と質問をしてきたのですが、アイリーンは

「もともと先に出て話をする性格ではない」と答えました。

「ラジオスター」でアイリーンを見た韓国の視聴者からはネットで

「どうして芸能人になったの?」

「ちょっと消極的過ぎる」

「ずっとじっとしていた」

と厳しく批判されてしまったこともありました。

包み隠さずに、はっきり前に出るタイプではない言うところが、すごくカッコイイですね!

きっと、アイリーンは嘘がつけない素直な性格だと思います。

また、アイリーンは知らない人の前ではあまり笑いません。

RedVelvetのメンバーのジョイもアイリーンに初めて会った時は「怖かった」と言っていました。

しかし、アイリーンは家庭的な一面もあって特技はアイロンがけです。

RedVelvetのメンバーのジョイが、まだ学生だった時にアイリーンが毎日アイロンがけをしていました。

そしてアイリーンはRedVelvetのメンバーに、イタズラをたくさんするほどイタズラが大好きでメンバー全員のことも大好きです。

面倒見もよくて、RedVelvetのリーダーとしてしっかりしています。

アイリーンがRedVelvetのメンバーの前で、あんなにもかわいい笑顔でいられるのは、みんなに心を許している証拠だったんですね。

広告

RedVelvetのアイリーンが荒れてる?性格が良くない?まとめ

例えお肌が荒れていたってアイリーンはかわいいです。

アイリーンは顔がかわいいだけじゃなく性格もすごくかわいいということがわかりましたね。

アイリーンの性格をよく知って、もっとアイリーンのことが好きになりました♡