松嶋桃は結婚していてあいのりにも出演していた?アタック25でも活躍!?n

4月5日放送のタイムショックで活躍して注目を集めた松嶋桃さん

惜しくも優勝はなりませんでしたが、クイズの正解率も高く頭の良さが伺える内容でしたね。

今回はそんな松嶋桃さんのことについて、結婚の噂や「あいのり」に出演していたという話が気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

松嶋桃プロフィール

松嶋桃:1984年9月16日生まれの現在33歳プロ雀士。

2003年に南山高等学校女子部卒業し、2007年に京都大学法学部卒業、2010年に同志社大学法科大学院修了という学歴を持つ。(愛知県名古屋市出身)

血液型はO型で、3歳下の弟がおります。

非常に愛らしいルックスにも関わらず、麻雀に関しては非常に攻撃的なスタイルで「京大式小型肉食獣」という愛称が付けられております。

クイズ番組でも活躍しており、朝日放送にて2016年10月に放送されたパネルクイズアタック25に出演。

他にも、クイズ!ボンバーワン(2017年1月)、くりぃむVS林修!クイズサバイバー(2017年12月)、踊る!さんま御殿‼(2018年1月)、ネプリーグ(2018年3月)など、様々なメディアに出演しています。

小さなころからおじいさんから麻雀を指導され、「雨の日は家族で麻雀をする」という日課があるほど仲良しで麻雀に愛された環境で育ちました。(恵まれた環境で育てられたからか、反抗期が無かったとも!?)

スポンサーリンク

23歳の時に同志社大学のロースクールへ入学し、なんと1日に10時間の勉強も当たり前との事。

絶え間ぬ努力のかいもあり25歳の時にはロースクールを卒業し、京都から東京へ。

プロ雀士試験では同期の中でもトップクラスの成績で合格しました。

現在は「マーチャオ新宿店」と「池袋西口のPUG」という雀荘で働いているとの事です。

わざわざ遠くからでも松嶋プロに会うために行く人も多いとの事でした。

又、隠れ大食いとしても知られる松嶋雀士ですが、女子高生の時代からココイチのカレー1300gを完食する程の肉食系です。

以外にもお酒は苦手との事で、そのギャップがファンの心をソソります。

松嶋桃は結婚している?

公開されていないので詳細は分からないのですが、なんと結婚していたという噂も。。

過去に雀荘で出会った方との事で、もし事実であれば麻雀での出会いとなります。

残念ながら私には希望すらありませんが、好きな男性のタイプは「優しくてやわらかい感じの人」との事です。

又、こちらも真相は不明ですが妊娠していたとの噂もあります

現在は卒業されてしまいましたが、過去に松嶋プロはアイドル活動もしており、女流雀士16人で結成されている、歌って踊れるユニット「MORE」に所属(天下のオスカープロモーションとのマネージメント契約)しておりました。

スポンサーリンク

松嶋桃は「あいのり」に出演していた?

人気番組「あいのり」に出演した!?と一時期ネットでは騒がれておりますが、一切の事実無根でした。

確かに過去に女性の雀士が出演していた事はありますが、「松嶋プロ」ではなく、「小笠原奈央プロ」です。

こちらに関しては情報の混合によるガせ情報でした。

スポンサーリンク

松嶋桃は結婚していてあいのりにも出演していた?アタック25でも活躍!?まとめ

松嶋桃さんが結婚していたという話ははっきりした情報を得ることができませんでした。

あいのりに出演していたという話は、松嶋桃さんではなく、同じ女性プロ雀士の小笠原奈央プロの方でした。

松嶋桃さんは明晰な頭脳の持ち主にも関わらず、舌足らずなカワイイしゃべり方。

最近はまたちょくちょくメディアでの露出も増えてきましたので、一ファンとして引き続き陰ながら応援させて頂きます。