木村拓哉の長女の現在は?デビューはするの?高校はどこに通っている?n

木村拓哉さんのと工藤静香さんの次女・光希さんがkoki(コウキ)としてモデルデビューをしましたね!

ネットでは「キムタクにソックリ!」と言われていて、とても綺麗でしたね。

木村拓哉さんと工藤静香さんにはkokiさん他にもう一人、長女の心美(ここみ)さんという娘さんがいらっしゃいます。

koki(コウキ)さんがデビューしたことで、長女の心美さんのことも気になった人は多いはず!

そこで今回は、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の心美さんの高校についてと、心美さんは芸能界デビューはしないのか?についてまとめてみました。

広告

木村拓哉さんの長女の高校は?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・光希さんはとても綺麗で身長が170cmあって、スタイルは工藤静香さんと言われていて今、話題ですね!

お二人は2000年に結婚して2001年の5月1日に長女の心美さんが産まれました

心美さんが幼い時の写真は、どちらかというと工藤静香さんに似ていてとてもかわいかったです!


そんなかわいかった木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の心美さんは、2017年の春に高校に入学をして、もう17歳です。

心美さんが通っている高校は、都内にあって有名な私立の「桐朋女子高校」に通っていると言われています。

桐朋女子高校には「音楽科」があって音楽の名門で全国から優秀な生徒が集まっています。

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんや指揮者の小澤征爾さんも卒業生で有名です。

桐朋女子校のレベルが高いのは、音楽の教育だけではなく、高校に入学する時の偏差値も高いのです!

偏差値は67もあって、進学率も9割以上が4年制の大学へ行くほどの高さになっています。

そして競争率が高いことでも有名な高校です。

広告

木村拓哉さんの長女はデビューしないの?

現在の心美さんが、お父さんである木村拓哉さんと2人で一緒にサングラスをしている写真がネットで出回っていますが、大人っぽくてとても17歳には見えません!

心美さんと木村拓哉さんがすごく仲が良さそうなのが写真だけで伝わってきて、あのキムタクがお父さんって本当うらやましいですね!

長女の心美さんも次女の光希さんと同じで、木村拓哉さんに似ていて美人で、スタイルも抜群だそうです。

高校で心美ちゃんは他の同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高校生とは思えないくらい大人びた印象をしていて、化粧をしていないのに綺麗と言われています。

そんな心美ちゃんも次女の光希さんと同じように芸能界デビューをしてほしいのですが、フルート奏者を目指しているようです。

心美さんと光希さんは幼稚園の時から中学までインターナショナルスクールに通っていました。

インターナショナルスクールは、授業も学校生活もすべて英語で、家では木村拓哉さんと工藤静香さんも英語で話していたそうです。

そのおかげで英語が完璧で「海外留学するのでは?」と言われていることもありました。

幼い頃から美人姉妹の2人は、フルートとピアノとバイオリンを習っていました。

2013年の「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で長女の心美さんが最優秀賞を受賞しました!

次女の光希さんも優秀賞を受賞しました。

姉妹2人揃ってすごいですよね!

また、木村拓哉さんの自宅の豪邸には完全防音のスタジオが設置されていて、自宅でフルートの練習をしているんでしょうね。

「キムタクの子供ではなくて、自分の足で立って生きていけるようになってほしい。」

と言う工藤静香さんの想いがあるそうです。

心美さんが現在通っている高校は音楽の名門校ですし、美人フルート奏者になって欲しいと思います。

広告

ネットの反応まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の心美さんについてのネットの反応は、

キムタクの次女がこんなに綺麗なら是非とも長女も見てみたいけどな
そのうち長女さんもお目見えできるんだろうなと予測!
キムタクの長女は今何してるの? 高校はどこなの??
木村拓哉と工藤静香の「次女」が話題になる中、 私が最初に調べたのは「木村拓哉 長女」でした。
キムタクの娘マジでキムタクじゃん 長女のがお母さんに似てるのかな
長女の心美ちゃんはデビューしないのかな?
長女17って…もうそんな時が経ってるとか怖い。
てか次女が15歳って長女いくつだ…えっもぉそんなに経ったの…?
心美ちゃんって名前だったような。読みはここみだったような。
長女ちゃんも次女ちゃんもちっちゃい頃から可愛かったですよ

やっぱり次女の光希さんが有名になって、長女の心美さんのことも気になっちゃいますね!

広告

木村拓哉の長女の現在は?デビューはするの?高校はどこに通っている?まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の心美さんは現在、桐朋女子校に通っている17歳で美人でスタイルも完璧でした。

芸能界デビューするかはわかりませんが、フルート奏者として有名になるかもしれませんね!

しかし、長女の心美さんがもう17歳だなんて時の流れが早すぎます…