Kōki(コウキ)のインスタグラムや動画はこちら!キムタクと工藤静香の次女が衝撃デビュー!

Kōki,(コウキ)というモデルが『エル・ジャポン』7月号の表紙で衝撃的なデビューをするということで話題になっています!

なぜそこまで話題になっているのかというと、コウキさんはなんと、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・光希さん(15歳)であるということです!

今回はそんなKōki,(コウキ)さんについて調べてみました!

広告

Kōki,(コウキ)さんとは?

Kōki,(コウキ)さんの簡単なプロフィールです。

  • 2003年(平15年)2月5日生まれ。15歳(2018年5月現在)
  • 身長170センチ
  • 東京都内のインターナショナルスクール在学中。

まだ詳しいことはわかっていませんね。

音楽に関する才能もあるようで、フルートとピアノの演奏もできるということです。

2017年8月30日に工藤静香さんがデビュー30週年記念として、オリジナル・アルバム「凛」を発売したのですが、このアルバムの中で「鋼の森」「かすみ草」
「Time after time」をKōki,(コウキ)さんが作曲しています。

発表当時は話題にはなりませんでしたが、このKōki,(コウキ)さんというのが実は光希さんであったということです。

コウキさんが作曲した「鋼の森」のMVがこちらになります

他に中島美嘉さんの曲も作曲しているということでした。

Kōki,(コウキ)さんの公式インスタグラムも開設されたみたいですね

#Kōki, #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

プライベートアカウントではありませんが、今後いろいろな写真が更新されていくのが楽しみですね!

広告

ELLEJAPONのメイキングムービーがキムタク

動画を見てみると、お父さんの木村拓哉さんにそっくりですね!

そして15歳とは思えないくらい堂々としていますが、笑顔はまだまだ15歳のあどけなさが残っていますね。

しかし、これはかなり今後が期待できそうな逸材ですね!

木村拓哉さんと工藤静香さんの名前がなくても注目を浴びたのではないでしょうか!?

 

広告

ネットの反応

Kōki,(コウキ)さんに対するネットの反応をまとめました!

kokiさんの顔見たけど キムタク要素も工藤静香要素もあり 両親にやっぱり似てる あとタイプではないけど綺麗だった
木村拓哉と工藤静香の子ども(しかも第二子)が15才なんて時が流れているわー!身長高いんだね
工藤静香と木村拓哉の次女がモデルデビューか 二世は何かと問題起こすようなイメージあるけど そんな轍を踏まないでほしいわな
キムタクと工藤静香両方に似てる!
ぱっと見工藤静香にしか見えないけど、パーツ見てたらキムタク…!てなる。あの2人のお子が170て!とーちゃんよりでかい!
キムタクの次女モデルデビュー?! 超かわいい。 両親(木村拓哉&工藤静香)が芸能界に入ること反対してるらしかったけど。
うわー木村拓哉と工藤静香の子供 綺麗だなぁ どちらかと言うとお父さん似かな?目力すごー。
キムタクの娘、目元はキムタク、雰囲気は工藤静香に似てるわ〜
Kokiちゃんの動画観たらほくろやお目め、全体的なお顔の感じがパパそっくり! 角度によっては女優の満島ひかりさん、笑顔は沢尻エリカさんにも似ているなと思いました。 つまり、美人さんです。
美人さんだね~☺️ ELLE JAPANの表紙もハマってるなぁ
素晴らしい!!美しさもさることながら何より 眼が良い!!自然にひかれてしまう眼! 親御さんゆずりもあるけどkokiさんその人自身が 表れている真っ直ぐな眼!ステキ

木村拓哉さんに似ているという声が多かったですね。

動画を見ると、若い頃の木村拓哉さんにそっくりな感じがします。

広告

Kōki(コウキ)のインスタグラムや動画はこちら!キムタクと工藤静香の次女が衝撃デビュー!まとめ

大スターの二世ということで、それだけでも注目される要素ですが、それがなくても十分話題になりそうなKōki,(コウキ)さん。

ご両親の名前が霞むくらいの活躍を見せてほしいですね!

まだまだデビューしたばかりですから、これからの動向に大注目です!