メドベージェワが羽生結弦とのインスタ削除!?熱愛説の真相は?n

女子フィギュアスケートのメドベージェワ選手が羽生結弦選手とのインスタ2ショット写真を削除したことが話題になっていますね。

メドベージェワ選手と羽生結弦選手は非常に仲が良いようで、いつも熱愛説が囁かれていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

今回はメドベージェワ選手と羽生結弦選手の熱愛の噂と突然削除されたインスタ2ショットの謎についてシェアしていきたいと思います。

広告

メドベージェワ選手がインスタから羽生結弦選手の写真を削除?

メドベージュワ選手はロシアのフィギュアスケート選手です。

日本のアニメが好きと公言しており、2016年のドリーム・オン・アイスにて、セーラームーンのコスプレで演技を披露したことは印象的でしたね!!

可愛らしいメドベージュワ選手ですが、最近あることについて話題になっています。

それは・・・・。

突然の羽生結弦選手との2ショット写真の削除です!!

なぜ羽生選手との2ショット写真を消したのでしょうか??

考えられる説は2つあると考えられます。

1つ目はメドベージュワ選手に好きな人ができた説。

メドベージュワ選手は18歳ですし、好きな男性がいることは不思議なことではありませんね。

では、実際にそのお相手はどの方なのでしょうか??

メドベージュワ選手のインスタを見てみると、男性との2ショット写真もいくつか投稿されていましたが交際を決定づける写真は見つけられませんでした。

2つ目の説は熱狂的な羽生選手のファンに嫉妬を買ってしまった説。

メドベージュワ選手は以前から羽生結弦選手のファンだと公言しています。

インスタにも羽生選手と親密な2ショット写真を載せていました。

羽生選手のファンは熱狂的なファンも多いため、嫉妬されてしまったのかもしれません。

どちらにしてもこちらは仮説のため真の理由は明らかにはなっていませんね・・・。

広告

メドベージェワ選手と羽生結弦選手は熱愛中?

消されてしまいましたが、インスタに2ショットを載せていたりと親密な関係がみられる2人ですが恋愛関係なのでしょうか?

ここで気になる情報がありました!!

2018年5月7日にメドベージェワ選手がコーチのトゥトベリーゼ氏との師弟関係を解消すると発表しました。

新しいコーチは、羽生結弦選手のコーチ、ブライアン・オーサー氏だそうです。

メドベージェワ選手は、コーチ変更の理由は明らかにはなっていません。

しかしロシアのフィギュア関係者の間では、「愛する羽生に近づきたいからでは」と噂されているそうです。

上記の情報からすると羽生選手に近づきたいからコーチ変更したのかと考えてしまうかもしれませんが、本人から理由を聞かないと決定づけることは難しいですね。

また、あるインタビューでメドベージュワ選手は羽生選手を若い男性として気になっているかと聞かれると

そういうテーマとしては答えたくないです。

そもそも私は今、様々な国のとっても多くの選手達と交流しています。両手の指でも、数えきれないくらいです!

米国、カナダ、日本、中国、韓国、フランスそしてフィリピンに至るまでたくさんいます。全く世界中と言っていいでしょう。

実際私達は皆、とても仲良しです。

試合で転戦する時など、皆で楽しい時間を過ごすよう心がけます。

だって、私達には、一緒にどこかに行ったりする機会は他にそう多くないのですからね。

と答えております。

恋愛感情というより、同じ競技で上を目指す同志として羽生選手を尊敬しているのかもしれませんね。

広告

ネットの反応まとめ

メドベージュワ選手はと羽生選手についてネットの反応は・・・。

メドベージュワの一方的な想いだろうと思うけど、いいんじゃないのかな・・・。自由にしてあげて!
メドベージュワが自分の人生やオリンピックのためロシアから出るのに恋愛で決断するわけないだろう。メドベージュワも羽生選手もかわいそう。
羽生選手とメドベージュワ選手、結婚しないかな・・・。
メドベージュワ選手のことは嫌いではないけど、羽生選手のこと好きすぎる感が出過ぎてちょっとな・・・。住むところとか一緒とか・・・。
メドベージュワ選手グイグイ行く感じで、羽生選手が羨ましい。

まとめ

2人の熱愛を決定づける証拠はありませんが、メドベージュワ選手が羽生選手をかなり好意的な印象を持っていることがわかりましたね!

同じ競技選手として切磋琢磨する2人の関係は素晴らしいと思います。

個人的には美男美女でお似合いな気がしますが、今後はどのような関係になっていくのか気になるところですね。